• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 母の日ですな・・・ 私の母親はもう亡くなったけど あの当時はね~ 母親が嫌いで嫌いで ほんと大っ嫌いでした あの頃はあの頃でね 私も必死だったので、どうしようもなかったというのが正直なとこですが・・・ もうちょっと優しくあればよかったな と、たまに思ったりします でもまあ それもまたありかと・・・… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/13 12:01
  • 只今午前2時45分・・・ 職場の新人さんにwatasu資料を作っていたら とんでもない時間になってしまった そしてなぜか 「渡す」が「watasu」になっているけど もう眠たいのでそのままでいいです 在宅休日深夜手当 ・・・くれ ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/13 02:45
  • 途中でコンビニに立ち寄り弁当でも買おうと思ったが、どうにも食欲が湧いてこない。まあいい、腹が減ったらファミレスにでも行けば済むことだ。そのままアパートの駐車場まで行き、出入口横の自動販売機で缶コーヒーを二本買い、部屋戻 […] Feel The Dar… 2018/05/12 23:26
  • ウォーキングデッドシーズン1色々な方からおススメされて、遂に観始めましたどうせゾンビが出てきてやっつけたり、やられたり、、、と思いましたが、展開が案外面白い!!「人間の本能」とか「本質」を描いている感じこちら主人公のリックシーズンを追うごとに変化していくリックさんシーズン1はまだまだ本質の部分を出し… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/12 22:00
  • 休日ぐらい気分を変えて~  なんてね 軽い気持ちで 今朝からコンタクトレンズにしてるけど メガネを外した自分の顔に夕方になっても慣れません ・・・誰よ、これ  いろんなもので誤魔化したけど メガネに勝るメイクなし 改めて タモさん、さすが・・・ ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/12 17:14
  • カーブス! 超久々に行ってきました たかが30分 オバチャン筋トレと侮るなかれ 本気でやると結構キツイ 何事もやるときゃ全力 意外とね 若い人も来ている やっぱり若い子は 動きも見た目も綺麗だわ(笑)  ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/12 13:14
  • 亡くなった母から告別式の朝にもらった言葉僕はその言葉を旨に告別式の斎場に足を運んだ。案の定、僕は告別式でも号泣した。感情の制御が出来ず今自分が置かれている状況、環境が受け入れられずただただパニック状態で号泣した。そしていよいよお別れの儀の時が訪れた。後か... 両親を癌で亡くした僕が伝… 2018/05/12 10:00
  •   和式トイレを流すレバーについて、関心のある ビジネスマンの 皆様、こんにちは。レバーの押し方に迷う、アラフォー会社員の Ran Ran です。        皆さん、和式トイレを流すレバーって、手で押しますか? 足で押しますか?          今まで私は・・・・・・手で押していました。でも… Ran Ran(アラフォ… 2018/05/11 23:41
  • 「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」 「結婚しなければ子どもが生まれないから、人さまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」 こんなとんでもない事を 結婚披露宴でほざいた某男がいるとニュースになっている。 ・・・ バッカじゃないの! 誰もが皆、結婚すれば子供を授かると… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/11 18:36
  • 今、カフェ にいるのだが 「三代目よりも凄いのがEXILEで、だから三浦大知は音がなくても踊れる」 という 謎の話で盛り上がっているおばさま軍団が いるので、早々に帰ります  明けのひとときが台無し  今度は世良公則がどうのこうのと言っている・・・ ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/11 11:05
  • 夜勤明けのこの時間 いやー なんとも至福です 眠すぎて 頭がぐわんぐわん もう夕飯は弁当じゃ ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/11 10:24
  •   今日は2度目の問い合わせをしました。 前回もいじめのブログについてだったのですが、「こいつ面倒な会員か」とか思われていなければいいのですが。   今日考えさせられることがありました。 あるいじめ被害者のブログが今日更新されていたんです。 更新頻度としては非常に少ないのが現状です。 僕はそのブロ… 人生の参考書 2018/05/11 05:15
  • こんにちは!以前注文したヘナ(レッド)でヘナカラーをしました。ヘナはクィーズヘナ(ヘナ100%)です今日は、私がいつもしているヘナカラーの仕方を紹介しますヘナカラーする前に① 髪の毛にも優しいプロテクトへナシャンプーで サッと髪の毛の汚れを洗い流す(1回位)② タオルで良く拭き取り、ドライヤーで少し… 365日!内と外の身体つ… 2018/05/10 16:44
  • さー! 空もパーっと晴れてきたからね  気合い入れて夜勤行ってきます! 今日は休憩とれるかな?  いつだって 出たとこ勝負 ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/10 16:10
  • 続、キャプテン翼の話ですが・・・ それこそ大空のように 広く青く眩しく輝く翼少年と 悲喜こもごもの犠牲の中で 熱い想いを静かに燃やす岬少年と・・・ もし私が辛いとき 側にいてほしいのは どちらでもなく 石崎君です 天真爛漫すぎるのも罪  背負いすぎなのも重い 辛い心を癒すのは 凡人ゆえの優しさだよ… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/10 13:08
  • 前にもちょっと書いたけど 夜中に放映してるキャプテン翼 静岡に着いた岬くんが スマホで富士山を撮り、富良野の松山くんにメールしていた ・・・時代やねぇ~ 岬くんらしく 真っ白なスマホだった だけど 相変わらず 彼の親父(絵描き)はやはり勝手だ ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/10 11:41
  • 世間からズレていたって マイブームは今! かっわいいなぁ ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/09 21:05
  • こんばんわ。風太郎です。 サムイサムイと思ってたら、寒いのは関東から東だけなんね。 中部より西は普通に暑いやん!?温度差にやられた(;´Д`)   さ... 投稿 やりやがったな!セブンイレブン「炙り焼きあじのほぐし御飯幕の内」 は 風太郎の気ままログ に最初に表示されました。 風太郎の気ままログ 2018/05/09 21:04
  • こんにちは😋今日は初心者向けというより既にFXをやっている人に向けて朗報です😃みなさん多分LINEはやられていると思うんですけどLINE@はご存知ですか?😋そちらの方で、今FXのポジションの無料配信を行っております!!特に日数制限も無く、参加したい時に参加して、やめ... 💕アリスインFXランド💕 2018/05/09 16:44
  • " style="max-width: 100%;">ユージュアルサスペクツ色々観てきたサスペンス映画の中でも、最も最後まで犯人が分からなかった映画の1つですこの映画の犯人を当てられたら、その方はFBIに入れますねwといわけでネタバレしたくないので、本日は写真少なめで。ぜひ犯人当てを!!!!>ちなみ… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/09 12:59

投稿する場合はログインしてください