• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ありがとうございましたと、 どうぞよろしくの3月から4月へ、です。 お別れの方もたくさんで、さみしくなる中、 日々の仕事の中で色々認めていただけていたこと、 見守ってくださっていたことなど 挨拶の中で感じられたりして嬉しい事もありました。 いただきものも、たくさんしてしまいました。 また一年大切にす… ガジャのねーさんの 空を… 2023/04/02 09:45
  • みなさん、こんにちは。   まずはゴルフサプリの記事は紹介です。 先週は3つの記事が公開されました。 まずは、100切りするための賢いゴルフ場の選び方です。   golfsapuri.com   次は、 私見 ですがラウンドに誘いたい人と誘いたくない人の特徴です。 golfsapuri.com  … シングルプレーヤーへの道… 2023/04/02 07:00
  • 石榴は「吉祥果」とも呼ばれるらしく「子宝と豊穣の象徴」らしい。 ”人はパンのみに生くるに非ず”と言うように、それだけで命を続けているわけではなく、果物の命も人間や動物に食されること/役立つこと、次の養分に/物質的な力になることだけがそれらの役目というのではなく存在することはできるのだなと再認識しま… 絵画構築-Paintin… 2023/04/02 06:38
  • 前回の続きになります。 まだ先だと思っていたことが 突然やって来ました。 休みだったけど 連絡をもらい 知りました。 まだ先だと思って いつか読んで貰えたらと 荷物に忍ばせた も持って 昨日は、事前に連絡をして 場所や日時を聞いて 退勤後なので遅くなることも伝えたうえで お別れをしに行ってきました… ★・*The preci… 2023/04/02 04:03
  • 東京で桜の開花宣言があってから、ずっと週末ははっきりしない天気が続いていたけど、この週末、土曜日(4月1日)はいい天気になった。 ふれあい橋から見た残堀川。前回(3月21日)に比べるとソメイヨシノがき... ちびたの気まぐれ日記2 2023/04/02 00:58
  • 娘の婚約に伴う鹿児島旅行。初日の夕食は、前もって地元鹿児島の郷土料理が食べられる店を数軒ピックアップしていたんだけど…風呂に入ってビールを飲んだら、ホテルから出るのが億劫になってしまった。しかも昼に「カレー・ハヤシ専門店フレンド&バード」でガッツリ系の料理を食べてしまったので、さほどお腹も空いてない… 笑い豚2 2023/04/02 00:05
  • しおちゃんマンの新刊本「第2の進路指導」まずは動くことだ。言い訳や、逃げ場を確保することばかり考えていて行動しないのでは、何も前に進まないし目標や夢に届かない。確かに、分析と見通しを持つことは必要だが、まずは動いてみることで、分析と見通しを持つことができることもある。とにかく前に一歩を踏み出そう。そ… しおちゃんマン★ブログ … 2023/04/02 00:01
  •   12月から室内に取り込んでいた観音竹と棕梠竹を屋外に出しました。観音竹は10種類、20鉢以上あります。半分以下にしたいので、欲しい人に差し上げます。-------------------------------------------------------------いつも有難うございます。お… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/04/01 23:41
  • 前々から分かってはいたのだが、りささんと交際する…という事は、おそらく何度か…いや、数回で済めばマシだが、言い寄って来る男性がいた時に不安になる…という経験をしなければならない。 彼女は浮気をするような人ではない…という […] わらびの50%婚活物語 2023/04/01 21:00
  • MARU's Blog 4月 1 Picante 小樽船見坂店 2019年4月29日に妻とドライブで小樽に行ったときに食べたスープカレーです。「Picante(ピカンティ)小樽船見坂店【閉店】」(HP、Facebook、Twitter) 行った時には知らなかったのですが、どうやら翌日 Contin… MARU's Blog … 2023/04/01 19:34
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`) 今回は新EA「every」の実績報告となります。 こちらが実績です。 ↓↓↓ 損益が+4,801円となりました。 月利に換算すると約12.8%となりました。 配布元の想定月利約20%には届きませんでしたが、数字自体は、… トクさんのブログ 2023/04/01 19:34
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`) 今回は新ゴールド系EA「Gallant」の実績報告となります。 SVBの破綻などもあって最近の2週間は稼働停止していたのですが、今週から再稼働させました。 その実績がこちらになります。 ↓↓↓ 損益が+40,426円と… トクさんのブログ 2023/04/01 19:10
  • 14時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   今日は20℃以上あって、かなり暖かった。 走るにはちょっと暑いぐらい。   桜はまだ散っていなか … "2023年 ランニング記録 13" の 続きを読む 気の向くままに 2023/04/01 18:37
  • 今回はVOD(動画配信サービス)をブログで紹介するならどこのASPがおススメか調べてまとめました。『VODの時代ははもう終わり』なんて言葉をよく聞きますが、全然そんなことないです!インターネットやリモートが普及している今がチャンスです。しかもVODは成果報酬も高いのでかなりおすすめです。 Copyr… 子育て専業主婦の日常 2023/04/01 16:01
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 4月1日です。昨日が年度末でだったのに、0時という区切りを境に、途端に年度初めです。犬猫などの動物には関係の無いルールだし、年度ルールのない国の人にとっても関係が無い、そんなこと言ったら、今日が... 素晴らしい日々~Sple… 2023/04/01 12:12
  • メロンパンは日本発祥の菓子パンで、丸く成型したパン生地の上にクッキー生地を重ねて焼き上げる、子供も大人も大好きなパンの一つですよね🙂 メロンパンの名前の由来は諸説あるようですが、焼き上がった後のまん丸としたフォルムにマス […] 黒わんこカフェ 2023/04/01 11:00
  • この本は、子供に絵の描き方を教えた授業を基に書かれた本です。 色や形、その配置によって人は何を感じるのか。それがシンプルな記号であっても文章とともに表せばその単純な図形で作られた画面がお話の一場面に見えるというもの。 どのような色で表せばそのように見えるか、心情に働きかけるか。 The post … 日々のあれこれは制作かそ… 2023/04/01 09:13
  • みなさん、こんにちは。 この日は宍戸 ヒル ズでラウンドしてきました。 春のゴルフ合宿2日間の2日目です。 前夜のお酒が少し残ってましたが、アプローチに改善の兆しがでてきました。   それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。    スコアは? ラウンド目標の達成状況は? ショットの評価は? … シングルプレーヤーへの道… 2023/04/01 07:00
  • 酸味、甘味、香り。どれも絵で描くことはできません。がそれを描くことのできるのが絵なのだと思います。 柑橘の育つ温暖な気候。描くことのできないものを描くこと。 そこには憧れがあります。 The post 【 柑橘 – aspro, dolce e fragrante – 】    first app… 絵画構築-Paintin… 2023/04/01 06:01
  • 前回の振り返りを割愛して「テクノロイド オーバーマインド」最終回の感想を書いていきます!まずは圧巻の5thステージでした。すごいキラキラしてました(笑)そして、喉に魚の骨が引っかかるような感覚の最終回でした。これについては後の方で書きたいと思う。まぁ、でも個人... マヨナカアニメ日記 2023/04/01 06:00

投稿する場合はログインしてください