• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • しおちゃんマンの新刊本「第2の進路指導」新刊本「第2の進路指導」がAmazonからも販売が開始されました。離職転職の急増、ジョブ型雇用の導入など、高度経済成長期に固まった、[高卒・大卒→正社員→結婚→定年退職→年金生活]、を「標準」とした生き方が明らかに崩れてきています。本書では、この「転換期」に求… しおちゃんマン★ブログ … 2023/03/15 00:01
  • スマートウォッチが壊れたことでどうせまた運動しないでいるようになると半ば予言めいたことを言われたのでさすがに悔しいここは一つ負けちゃなるまいぞとばかりにAmazonで体活動記録計を物色したところお得意の抱き合わせ販売に乗っかって体組成計と体温計も同時購入と相成ったで体組成計で体重やら何やらを測定した… やさぐれ戦記 2023/03/14 23:29
  • こんにちは、オトナ帝国です。 ついに3/1公式より4発表されました!!!! 地球防衛軍6DLC情報が!!!!待ってました。 この記事では放送でが発表されました追加ミッション情報や武器の情報などをまとめていきたいと思います […] オトナ帝国 2023/03/14 22:45
  • 温室の中で、いろいろな種類の日本春蘭が咲いています。この頃になると近くの山でも自生の春蘭が咲き始めます。すると、変わった個性的な春蘭を探しに山に行きたくなります。   先人たちは、優れた審美眼で個性豊かな春蘭を名品として選抜してきました。下の過去記事に... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/14 21:58
  • カフェでの注文…僕はいつも何にしようか迷う。 というのも、日頃1人でカフェに行く事は無いし、カフェによってメニューも様々なので、決める事が難しいのだ。 お店にもよると思うが、僕は単品の組み合わせだといつも悩むので、セット […] わらびの50%婚活物語 2023/03/14 21:00
  • こんにちは!ねろろろぐ。のねろです! 日本の古き良き歴史ある建物や新しい商業ビルが並ぶ日本橋。 そんな日本橋でショッピングとお散歩を楽しんでいたところ、美味しそうなフルーツジュースを提供しているお店を発見!!! 今回は地 […] ねろろろぐ。 2023/03/14 20:51
  • とある日曜日、「横須賀昼飲みツアー」を企画。メンバーを集めた所で、お店選びは横浜在住の人に「現地ガイド」を含め委ねてみた。どこの店に行くのかは当日まで知らされずにいた。楽しみにしていた当日。横須賀中央駅に集合した我々は「現地ガイド」さんの案内で1軒目の店を目指す…駅から徒歩1分、オレンジ色のテントが… 笑い豚2 2023/03/14 20:15
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)   今回は、とある土曜日の朝のお話です。 土曜日に「ちえ」と会う約束がなかったので、金曜日は夜更かしをして午前2時過ぎにアパートに帰って来ました。 その後もなんだかんだあって、結局寝たのは6時頃になりました。 ウトウト… トクさんのブログ 2023/03/14 19:30
  • よく「英語を話すとき、頭の中はどうなっているの?」と聞かれることがあるので、今回はそんな疑問にお答えして、英会話の上達につなげていけたらと思います。 (英語に慣れない方が日本語から訳すコツなどは、また別のときに!) 「今 […] 恋する英語 2023/03/14 14:55
  • ゲーム最新情報 2023/03/14 10:53
  • またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・・ YouTubeも久しぶりの通常の動画です 今回はこはく🐰がシニア期なのでそろそろペレットもシニア用にしようかな?と考えているのですが果たして何がいいのか分からないので、先日行ったうさぎ専門店でシニア用のペレットのサンプルがあったので頂いてきてこはく… こはおじさんの色々日記 2023/03/14 08:51
  • みなさん、こんにちは。 この日は東千葉でラウンドしてきました。 風邪をひいて体調を崩していたところからの復帰ラウンドです。 ショットの内容はマズマズでしたが、後半アプローチとパターのミスが目立ってもったいない結果になってしまいました。   それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。    スコ… シングルプレーヤーへの道… 2023/03/14 07:00
  • 入手場所:平戸物産館この人形の事を書く前に…まず紹介したいのが高知市で入手した「つればり」というセクシーな土人形。なぜセクシーなのかというと…この人形、女陰がリアルに描かれているのだ。「つればり」とは方言で「連れション」の事。土佐の女性(3人)が並んで連れションしてるのが「土佐のつればり」だ。バナー… 郷土玩具の杜 2023/03/14 06:39
  • しおちゃんマンの新刊本「第2の進路指導」昨日から、政府の方針でマスクは自己判断になった。とりあえず歓迎したい。ただ、ここにきて自己判断にできる理由がよくわからない。今までと何が変わったのだろう。マスク問題は、感染問題だ。感染状況が、マスクは自己判断でよくなった理由を、科学的・医療的に説明してくれない… しおちゃんマン★ブログ … 2023/03/14 00:01
  • 北海道旅行、網走と知床半島で流氷を見た翌日は女満別空港から千歳空港に飛んで札幌の雪まつりを見物した。 今回は第73回さっぽろ雪まつりの大通会場の大雪像。エンブリー荘、ナイチンゲールが冬を過ごした別荘な... ちびたの気まぐれ日記2 2023/03/13 23:47
  •   ジャガイモを植えました。男爵92個、メイクイーン24個、合計116個です。重量的には約8㎏程度です。   ジャガイモを植えるために畑を掘っていると、前回取り残したジャガイモが出てきました。ついでに、2種類の大根とネギと菜花も収穫しました(画像)。----------------... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/13 23:13
  • 僕は、過去にスケベなアルバイト店員と付き合っていた事があります。 22歳の彼女は、「かずみ」と言いちょっと変わった女の子です。 かずみと知り合ったのは、友人と街でナンパした事がきっかけです。 後ろ姿が良く、声を掛けてみる […] The post 22歳のスケベな彼女は、僕の聖水をコップで飲んでく… フェチな体験談【ムジクロ… 2023/03/13 22:19
  • りささんとの約束の日…彼女を家の近くまで迎えに行き、そこからカフェへと向かった。 全ての女性が…という訳ではないが、りささんの場合甘い物が大好きなので、カフェを選んでおけば鉄板である。 もちろん2人で行った事のあるカフェ […] わらびの50%婚活物語 2023/03/13 21:00
  • JTA株式会社という会社を聞いたことはありますか? 普段の生活をしていると馴染みがあまりないと思われますが、JTA株式会社は通信事業代理店、新電力事業、コールマーケティング事業など幅広い事業展開をしている2008年に設立 […] The post JTA株式会社はやばい?評判や年収&休日・残業など… Foglots(フォグロ… 2023/03/13 19:00
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`) 今日はメンクリの予約日でした。 以前は2ヶ月に一回の受診でしたが、最近、調子がイマイチなので1ヶ月に一回の受診に変更されています。 3/2に母が亡くなってからメンタルの不調が続いています。 泣きたいのに泣けません⋯。 … トクさんのブログ 2023/03/13 18:43

投稿する場合はログインしてください