• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは👩🏻   図書館で可愛い すみっコぐらし の フェルトマスコット の本を 見付けたので借りてきました✨   娘に3つ作りたいのを選んでもらいました🎵 可愛いの多すぎて、選べないので助かった(笑) 型紙は、写すの面倒なのでコピーで。   娘とチョキチョキ。 これだけでも、楽しんでる👧🏻💖 … sylvanianted… 2022/10/16 14:14
  •   ダメ だぁ 分かってるけど、気持ちに 余裕 がなぁいい   手伝わないと、仕事が回らないし、後の職員の 負担 や 不安 が だから手伝うんだけど、そうなると本人は ダラダラ 動いて、 やって貰って   当たり前 みたいな感じ。 そうじゃないんだよぉ って言いたいけど、 気持ちに 余裕 がない今… ★・*The preci… 2022/10/16 13:39
  •   [JRA]G1秋華賞2022サイン考察④※レーシングプログラム&美食ファンファーレ   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪   改めましてブログランキング […] 鳩胸男のサイン競馬 2022/10/16 12:12
  •   はやみです。 今日は、シナモンたっぷり♪ 『シナモンドーナツ』 の簡単レシピ・作り方をご紹介します。   一つのボウルで材料を混ぜ、油で揚げるだけの簡単スイーツです♪ ホットケーキミックスを使用することでお手軽レシピに仕上がっています。   揚げる際は、焦げやすいので「弱火でじっくりと」がポイ… 栄養士かんたん食堂 2022/10/16 11:35
  • MARU's Blog 10月 16 スープカレーネイビーズ 神田神保町店 先日の記事「COOKIE 野生爆弾くっきー! SOLO EXHIBITION」に行く前に腹ごしらえ。「スープカレーネイビーズ(NAVY’s)神田神保町店」(Instagram、食べログ)へ行ってきました。こち Contin… MARU's Blog … 2022/10/16 11:11
  • 黒わんこカフェで紹介しているパンレシピの画像は、大体同じ構図になるように意識して写真を撮っているんですが、初期の頃の写真はカッティングボードもなく、載せているレシピも今ほど細かくなかったりします😵 そのまま載せておいても […] 黒わんこカフェ 2022/10/16 11:00
  • 楽天市場といえばEコマース、通信、金融、不動産、スポーツなど様々な業種の事業を展開している日本最大級のECサイト楽天市場は誰もが知るところであるが、ふるさと納税は2015年よりスタートし2022年10月15日時点参加自治 […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2022/10/16 10:49
  • 今宵は神田で学生時代の仲間と飲み会。友人が予約してくれた店は神田駅南口のほぼ目の前、飲食ビルの3階にある居酒屋。バナーをポチッとお願いします  ■神田 膳店に入り手指消毒、予約名を告げると掘り炬燵式の個室に案内された。個室だと回りを気にしないで飲めるからいいよね。生ビールdeカンパ~イ♪メニューを拝… 笑い豚2 2022/10/16 08:24
  • 本日の一言:スポーツ観戦の客さんが大声でチームを応援している海外の映像をマスクを付けながら見るシュールさ。ニュース系■マイナカード普及促進、郵便局での交付検討…局員の非常勤公務員兼務など想定 (Infoseekニュース)郵便局って民間企業だと思うのですが大丈夫なんですかね。しよー。「個人情報もなにも… ニュースまとめ仕様 2022/10/16 06:30
  • 10月16日*誕生花シオン(紫苑)*花言葉「追憶」「君を忘れない」*#イラストで綴る365日の誕生花と花言葉🌸 本日、お生まれの方は🎉お誕生日おめでとうございます🎂 Dai […] イラストで綴る365日の… 2022/10/16 05:44
  • 解説 デボラ・インストールの小説『ロボット・イン・ザ・ガーデン』を基に、 アレンジを加えて実写映画化。 人生の迷子となった男と、記憶をなくし迷子となった ロボットが運命的に出会い、冒険を繰り広げる様を描く。 監督を務めたのは、三木孝浩。主演には、 2年ぶりに二宮和也を迎え、満島ひかり、市川実日子、 … PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/10/16 04:10
  • コロナ禍をきっかけに運動会を半日で行う地域が増えています。家族でお弁当の風景も消えつつあるのです。お弁当を作る負担が軽減され場所取りの必要もなくなり保護者には好評だとか。学校側も教師の負担を考えて歓迎の声が多いです。「昭和」の私は少し寂しい感じがしないでもないのですが……。そろそろ運動会は地域に返す… しおちゃんマン★ブログ … 2022/10/16 00:01
  • 中国の 半導体 業界団体は 13 日、米国が発表した最新の輸出規制に対して「失望を表明」し、禁止措置が世界の産業の サプライチェーン に影響を及ぼすと非難しました。 米国国営の国際放送の美國之音の記事より。 米国の先端 半導体 技術の対中輸出規制強化は中国に大打撃 米国商務省は 7 日、米国企業に… 黄大仙の blog 2022/10/16 00:00
  • MARU's Blog 10月 15 COOKIE 野生爆弾くっきー! SOLO EXHIBITION 神田小川町のKOMIYAMA TOKYO Gで開催中の野生爆弾くっきーの個展「COOKIE 野生爆弾くっきー! SOLO EXHIBITION」に行ってきました。 近未来のヒトをモチーフにした「… MARU's Blog … 2022/10/15 22:19
  • 外出した家族が無事家に帰ってきて、「お帰りなさい」と言った時の安堵感、この繰り返しが永久に続くことを期待します。10月13日正午ごろ、静岡県小山町の県道で大型観光バスが横転し、1人が死亡、35人が重軽傷を負う事故が発生しました。あってはならない事故です。これにつ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/10/15 21:37
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ セイシュン   セイシュン~カピカピ大島さん~|汐かほり|note 意識低めソーリーソングマシマシ。暗くもないので是非bgmに作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃… オムPのブログ 2022/10/15 21:21
  • 家に帰った後にとりあえずお礼のラインを送った。 ここまで来て返信が無いなんて事にはならないと思っていたので、特にそういう心配もなく、普通に待つ事5分…りささんから返信が来た。 前回会った時と同じような内容のラインだったが […] わらびの50%婚活物語 2022/10/15 21:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 以前は、ずいぶんと軽々しく「頑張ってー👍🏻」って言ってきた。もうそりゃ何の気なしに口から出てしまうくらい意味なく…😅ここ最近は、頑張るの意味をガチにとらえて他人に対して「頑張れ!」って言いづら... 素晴らしい日々~Sple… 2022/10/15 20:57
  • プロフィール 運用中の投資信託 現在運用中の投資信託です。私は主に米国株を中心に積立投資をしており、たまに大幅に下落などが起こった場合にスポットで購入する運用スタイルにしております。 銘柄、月の積立金額は以下にまとめてい […] バッキーブログ 2022/10/15 19:44
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`) 今日は1週間ぶりの職場復帰だったのですが⋯。 胃腸炎がウイルス性のものだとお客様に移してしまう可能性があるので検便の結果を聞いて来て欲しいと上司に言われました。 職場からクリニックに行くと、めちゃくちゃ混んでいて1時間… トクさんのブログ 2022/10/15 18:25

投稿する場合はログインしてください