• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 運動会は一時期春に行われる学校が多くなっていました。ところが、コロナ禍になり,感染がおさまることを願いながら秋に伸ばす学校がここにきて増えてきました。ところが秋は、6年生の修学旅行や文化的行事、研究授業等々、行事や研修が多いのです。その上運動会が移動してくるとなると大変な状況になると不安の声も上がっ… しおちゃんマン★ブログ … 2022/05/04 00:01
  • ゴールデンウイークということもあり、今日は外出しながら スマホ で時間を見てポチポチと少しだけトレード。   どうせなら、このところトレードしていないポンド円を練習ついでにトレード。   かなり久々ということもあり、値動きの感覚がうまくつかめませんが、外出しながらということもあり、5分足、と15分… トレード記録を見て学ぶF… 2022/05/03 23:58
  • 宇宙世紀の歴史年表をまとめました。 1979年に『機動戦士ガンダム』が放送開始されたのを皮切りに、その時代設定の中で次々と新しい作品が生まれてきました。 劇場版やOVA、漫画、ゲームなど複数のメディアで展開してきた作品で […] GUNDAM-World 2022/05/03 22:39
  • 入手場所:手向山八幡宮奈良県奈良市雑司町434TEL: 0742-23-4404奈良郷土玩具ツアー。宿泊先の「奈良ホテル」でレンタサイクルをお借りして奈良市内の史跡巡り。東大寺で巨大な大仏を見た後、手向山八幡宮にやって来た。手向山(たむけやま)八幡宮は749年。東大寺の大仏を建立するにあたり、全国に… 郷土玩具の杜 2022/05/03 22:07
  • 我が家のうさぎはいつもボールで遊んでいます🐰こはくのボール遊びは少し変わっていますが、いつも絶好調で遊んでいます🐰 youtu.be 過去に投稿した動画ですが、ボールの緑色の柄のところを咥えて走り回っています。ボールの中には鈴が入っていて走り回る度にボールがシャンシャンとなるのでシャンシャン祭りって… こはおじさんの色々日記 2022/05/03 22:05
  • かかりつけ医には、血圧とコレステロールの薬をもらうために、2ヶ月ごとに行きます。薬をもらうには「診察」が必要で、医者が聴診器で胸と背中を調べます。看護師が、血圧を図ります。医者の面談を経て、薬をもらいます。とても働き者で、厳密で、まじめな医者です。いつも... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/05/03 21:58
  • はじめにPanTom2ndです。 前回惨敗に終わったラバースプレーでエンブレム塗装。特に情報を仕入れず自分なりのやり方で取り組んでみたところ当たり前の話ですがうまくいきませんでした。その結果がこちらです。気泡が […] LEGEND150FI … 2022/05/03 21:47
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? もしかして帰りの渋滞の中だったりして? 渋滞もドライブの中の一つだから何気なく楽しみを見つけなきゃね? 綾乃が仕事の関係上どこにも行かないんだけど 桃鉄で全国回ってます(笑) それはそれで楽しいですよ~  飛ばさ… うんまうんま パーティー 2022/05/03 20:54
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。    … Luna~身長146cm… 2022/05/03 20:28
  • 私のPCは、Mac miniですが、現在使っているのは、3台目です。 Mac mini (M1, 2020)でOSはBigSurです。   ただ、ストレージの容量が251GBなので、USB接続の外部SSD(500GB)を素材置きとして使っています。   そこで、以前紹介した、 バンドインボックス … 星みるみち 2022/05/03 20:06
  •   はやみです。 今日は、天ぷら粉で簡単おつまみ♪口の中いっぱいに磯の良い香り 『あおさの天ぷら』 のレシピ・作り方をご紹介します。   あおさのレシピというと何を思いつきますか? 一番最初に思いつくのは、あおさの味噌汁ではないでしょうか。お寿司屋さんやインスタントのカップ味噌汁でも定番ですもんね… 栄養士かんたん食堂 2022/05/03 19:35
  • 買取り GUNDAM-World 2022/05/03 18:48
  • プロフィール 私の簡単なプロフィールです。 2022年4月末の資産状況 総資産額については家計簿アプリ「マネーフォワード」の総額で書かせていただきます。2022年4月末の時点での総資産は15,676,709円です。 直近 […] バッキーブログ 2022/05/03 18:14
  • 75年間一度も改正されず生き続ける日本国憲法 GW真っ只中の今日は憲法記念日ですね。 その名の通り、「憲法の施行を記念し、国の成長を期する」ための祝日。 簡単に言うと、「日本国憲法が施行された日」です。 特に決まった行事 […] プリード君 2022/05/03 18:12
  • どんなスポーツにも怪我や故障は付き物。趣味でやっている一般市民のランニングや球技、レクリエーションみたいな事でも怪我して病院や整形外科に通ったり、治るまでじっと我慢している人は多い。それが自分の人生とプライドを掛けて常に […] The post どうした錦織圭⁉️世界ランキング66位からの復活は… Viva スポーツ 2022/05/03 17:20
  • かねてから注目の ”壊れても自ら修復する物質”。映画「ターミネーター2」のアンドロイドみたいに、壊れてもヌルッと戻る。自己修復を英語でself-repairing。だいぶ実用化に向けて開発が進んでいるようです…… Exp […] 恋する英語 2022/05/03 16:19
  • グリーンスプーン(GREEN SPOON)の購入を悩んでいるあなたへ。 調理師免許があり、食品関係の仕事に長年たずさわってきた私がレビューします。 初めてグリーンスプーンの「薬膳スープ」を口にしたときは絶句!しかし、結論 Rad Blog ×食 2022/05/03 15:44
  •   はやみです。 今日は、おうちでできる簡単カフェドリンク♪ 『アイス抹茶ラテ』 のレシピ・作り方をご紹介します。   カフェでも大人気の抹茶ラテ。 濃厚な抹茶が牛乳とマッチして美味しいですよね♪   でも、もっと抹茶が濃かったら・・・もっと甘みを抑えて・・・ おうちカフェならお好きな味にできるん… 栄養士かんたん食堂 2022/05/03 15:35
  • 新サービス開始しました。 テキトーLP講座 https://higa-office.jp/tlp/ 内容 日本一簡単なLP作成講座です。 ・だから最初から全部覚えちゃダメ! ・初心者が最初にやるべきポイントとは? ・we […] リアルタイム文字起こし 2022/05/03 15:03
  • 昨日午前中にワクチン3回目を接種。 3回目打つ必要あるかちょい疑問はあったけどワクチン打たないと海外出張いけないのでゆっくり寝れるようにGW中に対応。 今は37℃まで熱下がりましたが夜中は39℃近くまで発熱があり、かなりきつかった。。 もはや無症状でコロナ罹った方が楽だったのではと思ってしまうレベ… 株で950万借金した20… 2022/05/03 14:53

投稿する場合はログインしてください