• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/13 04:30
  • 2018/09/13 06:43
  • 2018/09/13 08:50
    沖縄県知事選、那覇市選管いきなり不正?
    https://kotonoani.com/2018/09/13/okinawa-8/
    更新しました。
    よろしくお願いします
  • 2018/09/13 14:45
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/09/13 18:11
  • 2018/09/13 19:06
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。

    ◎ふるさと納税◎
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/diary/post-2275.html

    他のブログはこちらから
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 2018/09/13 21:56
    またまた更新しました!良かったら見に来て下さいね…

    おかしな大人達!
    http://www.sakuras-house.com/

    よろしくお願いします。
  • 3532モモ
    2018/09/13 22:37
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/09/13 23:12
    ブログ更新しました!
    新しい自作絵の差分です。よろしくおねがいします!

    ヒーローポーズを取った忍装束を着てない黒豹獣人
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-2175.html
  • 2018/09/13 23:48
    ランチョンの様子です。恒例で大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回は新開発メニューのねぎ塩だれチキンを頂きました。これは完全に和風の味付けで、淡白ながらしみじみ美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/29741315/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/09/14 05:29
  • 2018/09/14 06:32
  • 2018/09/14 13:54
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/14 16:41
  • 3539buku2
    2018/09/14 19:11
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-wt


    新記事は、「月間アフィリエイト」2018年も 980円で9月スタート!」
    です。

    これからアフィリエイトで稼ごうと考えている方必見ですよ。

    理由は、月/980円で2つのアフィリエイトノウハウ講座を動画形式で見ることが出来ます。

    もちろん、講師は、今も稼ぎ続けているスーパーアフィリエイターと呼ばれている人たちです。

    リンクSEO、コンテンツSEO、メルマガ、PPC、SEOライティング、SEOアフィリエイト、SNS、LPO、薬機法、YouTubeなど、幅の広いジャンルを網羅したセミナー動画なので、大いに期待出来ます。

    最近のGoogleコア・アップデートで順位が下がったと悩んでいるあなた・・・
    最新情報を手に入れて対策されてはいかがでしょう。
  • 2018/09/14 21:13
    安倍首相、若者へメッセージ
    https://kotonoani.com/2018/09/14/abe-15/
    更新しました。
    よろしくお願いします
  • 2018/09/14 23:13
    こんにちは、もりおと申します!
    ブログ更新しました!

    良かったら見てください!
    就活の面接対策は人事とお肉を食べること!?
    http://morimorinoki.work/%E5%B0%B1%E6%B4%BB%E3%81%AE%E9%9D%A2%E6%8E%A5%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%81%AF%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E3%81%A8%E3%81%8A%E8%82%89%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%EF%BC%81%EF%BC%9F.html
  • 2018/09/15 04:31
  • 2018/09/15 05:49
    小野田紀美、山下たかしと選挙戦で仲良く握手
    https://kotonoani.com/2018/09/15/onoda-4/
    更新しました。
    よろしくお願いします
  • 2018/09/15 06:38

掲示板へ投稿する場合はログインしてください