• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/26 10:34
    更新しました!!
    https://keiba-original.com/
  • 2019/05/26 13:48
    ブログを更新しました!

    私もバツイチなので、離婚を考えている友人の話を聞いていると共感できる部分も多いですが、夫婦生活が終わりに向かうサインってあるんですよね・・・


    【夫婦生活…終わりのサインとは?離婚の前兆を見逃さない!】

    https://mid-lady.com/sign-of-the-end-of-marriage/


    いつも応援いただき、ありがとうございます!

    最近は、離婚に関連する記事を立て続けに書いていますが、ほかの記事に比べて、じっくりと時間をかけて読んでくださる方が多いといった印象ですね。

    記事を読んだらSNSなどでも共有していただけると嬉しいです。

    引き続きよろしくお願いします!
  • 5302モモ
    2019/05/26 16:03
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2019/05/26 17:06
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/comic_sketch_camera

    新記事は「写真を撮るだけで鉛筆画に変換!「漫画スケッチカメラ」はブログに効果的!」です。
    ずばり!、ブログを見ていただくと画像入りで説明しています。
  • 2019/05/26 18:44
  • 2019/05/26 23:21
    ある風景です。今年のラリー・横浜のゴールインの様子です。偶然ですが、クレイジーケンバンドの横山剣さんが乗ったオースチン・ヒーレーが目の前をゆっくり進んでいるではないですか・・。なんか、雰囲気あるというか、なんとも格好になっているんですよねw。以下、ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30292829/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 5306月夜
    2019/05/27 01:08
    ブログを更新しました!
    今回は労働者派遣についての内容です。

    よかったら覗いてくださいネ♪(*^^*)
    https://hitorijimuin.blogspot.com/2019/05/hakenhou.html
  • 2019/05/27 18:44
  • 2019/05/27 20:30
  • 2019/05/27 23:20
  • 2019/05/28 00:02
  • 2019/05/28 17:59
    ブログ更新!
    時間効率を最大限にアップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/97234/
  • 2019/05/28 18:46
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは離婚するべきかどうか悩んでいる人にとって何かヒントになればという思いがあって書きました。

    実際に私がリアルタイムで離婚危機にある友人の話を聞いて、自分の離婚経験も踏まえつつ書いています。


    【離婚したほうがいい夫婦についてバツイチの私が思うこと】

    https://mid-lady.com/divorce-is-a-good-choice/


    合わせて関連記事もお読みいただけたら嬉しいです。

    https://mid-lady.com/tag/%e9%9b%a2%e5%a9%9a/


    引き続き、応援よろしくお願いします!
  • 2019/05/28 19:11
  • 5314モモ
    2019/05/28 20:51
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2019/05/29 00:05
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は横浜・三吉橋の蕎麦の名店です。肴には身欠き鰊の山椒煮やう山芋の磯部揚げ等と頂き、よもぎ蕎麦、穴子天ぷらで盛り蕎麦を頂きました。どれも非常に良い出来映えで、ゆっくりと美味を堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30295840/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/05/29 01:00
    ブログを更新しました。
    http://naruhodo666.blog.jp/ichiran
  • 2019/05/29 18:50
  • 2019/05/29 23:24
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。日曜は単独行動で、懸案の麺屋Mへ煮干そばを頂きに。透明感のある煮干スープは淡麗に抽出され、その他の具材も最高。なんといっても蕎麦が香るし、蕎麦汁は本枯節を多量に使っていて、ともて美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30297277/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/05/30 09:18
    ブログ更新!
    トイ・ストーリー4【新しい仲間フォーキー登場!】
    https://writingscr.com/info/97291/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください