• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/29 00:05
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は横浜・三吉橋の蕎麦の名店です。肴には身欠き鰊の山椒煮やう山芋の磯部揚げ等と頂き、よもぎ蕎麦、穴子天ぷらで盛り蕎麦を頂きました。どれも非常に良い出来映えで、ゆっくりと美味を堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30295840/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/05/29 01:00
    ブログを更新しました。
    http://naruhodo666.blog.jp/ichiran
  • 2019/05/29 18:50
  • 2019/05/29 23:24
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。日曜は単独行動で、懸案の麺屋Mへ煮干そばを頂きに。透明感のある煮干スープは淡麗に抽出され、その他の具材も最高。なんといっても蕎麦が香るし、蕎麦汁は本枯節を多量に使っていて、ともて美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30297277/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/05/30 09:18
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    トイ・ストーリー4【新しい仲間フォーキー登場!】
    https://writingscr.com/info/97291/
  • 2019/05/30 19:09
  • 2019/05/30 19:19
  • 2019/05/31 18:44
  • 2019/06/01 16:00
  • 2019/06/02 05:14
    クリックで拡大
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/06/02 11:01
    更新しました!!
    https://keiba-original.com/
  • 2019/06/02 12:50
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    以前もブログで紹介したタイムバンクというスマホのアプリなのですが、最近ではテレビCMの影響もあり、利用者が続々と増えているようです。

    連日のように開催されているタイムバンクセールは、9割引以上の激安商品もたくさんあって見ているだけで楽しめます。

    会員登録時に招待コード入力で300円がもれなく付与されるので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょう?


    【タイムバンクセールがお得すぎる!90%OFFや99%オフの商品もたくさんある?】

    https://mid-lady.com/timebank-sale/


    6月でブログ開始1周年となります。

    これまで地道にブログを続けて来れたのは、応援してくださった皆様のおかげです。

    いつも応援いただき、本当にありがとうございます😇

    引き続き、よろしくお願いします❗️
  • 2019/06/02 13:05
    先週開かれた「社長を囲む会」の模様。会社の近くのいつもの居酒屋で楽しいひと時を過ごしました。たくさんお酒も飲んだし料理も頼んだのですが写真を撮り漏らしています・・。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30302399/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 5328ヒマ
    2019/06/02 16:50
    【僕のおこしやすライフ】更新しました!
    第3節・アルテリーヴォ和歌山戦、4-1で快勝しました!その感想です。

    https://himafebten.hatenablog.com/entry/2019/06/02/164301?_ga=2.77373782.2140575672.1559461422-953678957.1545657244
  • 2019/06/02 18:32
  • 5330buku2
    2019/06/02 20:53
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-Sh

    新記事は、「シリウス(SIRIUS)の特典、やっと完成しました。」です。
    今回はブログ作成ソフトのシリウスの購入特典として、画像加工のノウハウを紹介しています。
    画像を入れるだけで、2倍の滞在率になった!とか、画像があるのと無いのとは離脱率がかなり違って来るようです。
  • 2019/06/02 21:11
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://www.hoshimiru.com/entry/tripod_holder

    新記事は「iPadを固定する三脚ホルダーはいいよ!」です。
    iPadをカメラにする・・・
    三脚が必要ですね・・・
  • 2019/06/03 18:47
  • 2019/06/03 18:48
  • 2019/06/03 22:20
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。上品でシンプルなブライダルネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8470367.html
    訪問お待ちしてます。(^^)

    ホームページ http://neirusaron.xyz/

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/tc4uWc2gtBk

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki

掲示板へ投稿する場合はログインしてください