• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 5336月夜
    2019/06/04 00:56
    ブログを更新しました!
    よかったら覗いてくださいネ♪(*^^*)

    今回の記事は労災が発生したときの手続きをまとめてみました。
    https://hitorijimuin.blogspot.com/2019/06/blog-post.html
  • 2019/06/04 18:48
  • 2019/06/04 20:03
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    初心者からブランディングに成功する3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/97414/
  • 2019/06/04 20:20
    更新しました!!!
    https://keiba-original.com/
  • 2019/06/04 21:52
    こんにちは、こんばんは!
    ロシアウクライナブライドのスタッフ そらりんです(^^♪

    ブログ更新しました!
    遊びに来てください!

    https://ameblo.jp/jpuk-staff11/
  • 2019/06/04 23:05
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。日曜は近所手打ち蕎麦の店で天せいろ、鴨せいろを頂きました。今回、鴨を頼んだのは初めてでしたが、非常に美味しい鴨でした。そして絶妙な調理、調味に舌鼓を打ちました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30306251/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/06/05 01:24
    ものにはなんでもエネルギーがあります。
    そのものの意味をリーディングしてみていきます。
    レッスン中にみたものを記事に書いてます。

    それが好みな時、嫌いな時はそのもののエネルギーが何か影響しているのかもしれません。

    「しあわせのシグナル」
    https://turuki-tublog.muragon.com/
  • 2019/06/05 18:49
  • 2019/06/05 20:03
    ブログ更新しました!!!
    https://keiba-original.com/
  • 2019/06/05 23:38
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。花束とシェルのブライダルネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8472662.html
    訪問お待ちしてます。(^^)

    ホームページ http://neirusaron.xyz/

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/tc4uWc2gtBk

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki
  • 2019/06/05 23:55
    ある風景です。3月から4月にかけての伊勢佐木町の様子です。まだパーカーなどを羽織った人たちが多いのが見て取れます。この後、横浜も高温と蒸し暑さがやって来てひどいことになったのを思い出します。以下、詳細そして残りの写真を乗せています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30307714/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/06/06 00:14
    悶々とすることがあったので、落ち込む前に行動してみました。

    https://turuki-tublog.muragon.com/entry/370.html
  • 2019/06/06 00:23
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    最近、節約も兼ねてクーポンアプリを利用する機会が増えているのですが、今回、取り上げてみたのは、ある特定のコンビニで商品が半額で購入できるだけでなく、現在、問題視されている食品ロス削減や購入金額の一部をアフリカやアジアの子ども達の給食費として寄付できるというアプリです。



    【ノーフードロス(No Food Loss)という食品ロス解決アプリでコンビニの商品が半額!】

    https://mid-lady.com/no-food-loss/


    ↑の記事で紹介しているアプリは、便利でお得というだけでなく、同時に食品ロス削減や寄付といった役割も果たしているので、まだまだ一般には知られていませんが、たくさんの人に興味をもってほしいと思っています。

    TwitterやFacebook、はてブなどでも共有していただけたら嬉しいです。

    引き続き、応援よろしくお願いします。

    https://www.youtube.com/watch?v=OufY6ZsowY8
  • 2019/06/06 00:36
    ブログ更新中⇒令和の時代必須かと思います!!新時代こそは豊かな生き方をするために...
    まずポチっと応援してください⇒ https://blogmura.com/profiles/10905401/

    はじめまして、初心者投資のブログしています。苦手な方でも、分かりやすく解説!!
    株・FXや今人気のバイナリーオプションなど、是非一度見に来てください!!
    なにかのきっかけになればと思います。
    (過去に失敗している方でも参考になればと思います。)
    少しでも負けないようにするためには...
    糧になったビジネス本もいくつか掲載しております!( ^)o(^ )

    初心者でも初月40万稼げた方法など⇒ http://bainarii.com/

    今すぐ投資などをはじめてみたい方は⇒ https://www4.hp-ez.com/hp/bainarii/
  • 2019/06/06 10:54
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-zD

    新記事は、「デートの教科書 ネタバレとレビュー」です。


    マッチングしても重要なのはデートですね。
    そのデートで失敗するケースが多いと言うことです。

    そこで、失敗しないデート・・このやり方を紹介しています。
  • 2019/06/06 15:19
  • 2019/06/06 19:18
  • 2019/06/06 22:44
    神奈川県の34歳です。

    食べる事が好きです。

    気にいったら仲良くして下さい。

    安い回転寿司東京食べ歩きガイド
    http://yuuta12100.livedoor.blog/
  • 2019/06/06 23:38
    木曜ランチョンの様子です。例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回はジャークチキン。1年前にも同じタイトルで供されていましたが、新シェフによる今回の料理はまるで別物でした。シンプルな味付けですがスパイスが効いていて美味しく、鶏肉本来の旨味が引き立っていました。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30288448/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/06/07 13:32
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/automatic_coloring

    新記事は「線画をAIが自動着色!イラストが苦手な人に朗報! 」です。
    AIのチカラで線画を塗り絵にして素晴らしいイラストに仕上げてくれる!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください