• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/06/07 21:49
    やっと週末。

    本日ひとりごとのつぶやきの様なブログです。
    よろしければ覗いて見てください。

    https://turuki-tublog.muragon.com/entry/371.html
  • 5360六花
    2019/06/07 21:57
    「何の前触れもなく猫が攻撃してくるレイジ・シンドローム(突発性激怒症候群)とは?」

    https://official-blog.hatenablog.com/entry/rage-syndrome

    ブログ更新しました ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
  • 2019/06/07 23:50
    クリックで拡大
    🐻👍北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/06/07 23:58
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。キラキラが素敵なユニコーングラデーションネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8475043.html
    訪問お待ちしてます。(^^)

    ホームページ http://neirusaron.xyz/

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/tc4uWc2gtBk

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki
  • 2019/06/08 08:37
    ブログ更新しました。

    女の子の育て方 子どもの潜在意識に”幸せの種”をまく方法@中野日出美
    http://gorikun.blog.jp/archives/1074813472.html
  • 2019/06/08 11:11
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。金曜は年休をとって色々と事務処理。一通り終わってから反町のSHINで特製アゴ出汁つけ麺を頂きました。抜群で言うことないですね。最後、温かい鰹出汁でスープ割りしてもらい、これでお茶漬けを作って〆ました。非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30311000/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 5365ヒマ
    2019/06/08 13:13
    【僕のおこしやすライフ】更新しました。

    関西サッカーリーグ第3節・アルテリーヴォ和歌山戦の中継動画を見返して、思い付いたことを書いてます。

    https://himafebten.hatenablog.com/entry/2019/06/08/081121?_ga=2.201919959.750847216.1559966919-953678957.1545657244
  • 2019/06/08 20:09
  • 2019/06/08 20:45
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    最近、政府が国をあげて就職氷河期世代の支援をしていくなんて話もありますし、ちょうどその世代に該当する私としては、考えさせられるテーマだったりするわけです。
    https://www.youtube.com/watch?v=o86tsABBqU4

    ということで、私のこれまでの経験を振り返りつつ、就職氷河期世代について書いてみました。


    【就職氷河期世代の恨みはないけど生き残るために必死だったのは事実!】

    → https://mid-lady.com/employment-ice-age/


    おかげさまでブログ初投稿から1年が経ちました。

    本日で1周年です!

    ちなみに1年前に書いた初投稿の記事はこちらです。

    → https://mid-lady.com/rock-bottom-life/

    あらためて1年前の記事を読み返してみると、文章は稚拙ですが、ブレていない自分がいたりしてホッとしました(笑)


    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/06/08 22:42
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    ジャージグリフォン完成
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-2457.html
  • 2019/06/08 23:16
    神奈川県の34歳です。

    食べる事が好きです。

    気にいったら仲良くして下さい。

    安い回転寿司東京食べ歩きガイド
    http://yuuta12100.livedoor.blog/
  • 2019/06/09 11:41
    ブログ更新しました!!
    https://keiba-original.com/
  • 2019/06/09 18:19
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。土曜は、関内の戸隠蕎麦の名店で美味しいおつまみを二品、揚茄子の蕎麦と海老天丼のセットをいただきました。とても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30312970/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/06/09 18:38
  • 2019/06/09 21:02
  • 2019/06/09 22:41
    神奈川県の34歳です。

    食べる事が好きです。

    気にいったら仲良くして下さい。

    安い回転寿司東京食べ歩きガイド
    http://yuuta12100.livedoor.blog/
  • 2019/06/10 18:34
  • 2019/06/10 22:44
    神奈川県の34歳です。

    食べる事が好きです。

    気にいったら仲良くして下さい。

    安い回転寿司東京食べ歩きガイド
    http://yuuta12100.livedoor.blog/
  • 5377月夜
    2019/06/10 23:43
    ブログを更新しました!
    今回の記事は法人税についてです。

    よかったら覗いてくださいネ♪(*^^*)
    https://hitorijimuin.blogspot.com/2019/06/blog-post_10.html
  • 2019/06/11 00:28
    ランチ食べ歩き日記をアップしました(これは過去の未掲載分)。反町のSHINで限定の冷やし担担麺を頂きました。これまた素晴らしい出来で、麻辣とクリーミーな舌触り、強い滋味、麺の硬い食感がたまらないハーモニーを形成していました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30314936/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください