• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/03/27 23:07
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は地元・妙蓮寺の馴染みの蕎麦屋で、定番の鴨せいろ+ご飯セットをいただきました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30918382/
  • 2020/03/28 01:24
    クリックで拡大
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:泉里香2nd写真集、とっても良い雰囲気!!
    https://syasinsyuu117.com/senkoucut2-izumirika2/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信しています。

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 2020/03/28 13:14
    ブログ更新しました^^

    携帯酸素欲しい!どこに売ってるの?最新マスク在庫情報!新型コロナウイルス対策!Amazon 楽天 旗起動電工マスク
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Portable-oxygen-mask-Amazon-Rakuten
  • 2020/03/28 13:16
    iPhoneユーザの方必見のサブスクリプションの解約方法をまとめました!
    あなたは無駄なお金を払っていませんか?
    ぜひチェックしてみて下さい!
    https://loop-bitter.com/iphone_subscride/
  • 6943JURI
    2020/03/28 13:39
    これから「コロナうつ」が多発すると聞きます。
    現在抗うつ剤の減薬がいい感じに進んでいる中、ただただ飲み続けてる気分になるサプリメントなどについて・・・「依存」とはどういう事なのか自分なりに思うことを綴りました。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/28/103233
  • 6944ひろ
    2020/03/28 18:35
    記事更新しました。【下請法を熟知して親会社と上手に交渉する大切さ】
    下請法は、あなたの会社を守る法律です。内容を熟知の上、親会社と対等に交渉することをお勧めします。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5752284.html
  • 2020/03/28 18:46
  • 2020/03/28 22:26
    お馴染み大崎ブライトコアのハワイアンで部内の課長さんと一緒にいただきました。週替わりプレートはマヒマヒのボルケーノソース、ピリ辛で爽やかな酸味が美味しかったです。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30925456/
  • 2020/03/29 02:04
    クリックで拡大
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:本郷杏奈1st写真集、もしかしたら傑作?!
    https://syasinsyuu117.com/senkoucut-hongouanna1/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信しています。

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 6948JURI
    2020/03/29 11:07
    今週末は自宅待機要請が出ているというのに我が家の向いは昨晩、子持ちの家族が集まって大騒ぎしていた。家にいたって3大感染リスクを網羅してるっての!
    その辺、思うこと。是非読んで欲しいです・・・。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/29/105515
  • 2020/03/29 12:22
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    個人のバランスシートを作成しよう!【FP試験の独学勉強法】

    https://24-lifedesign.com/fptest-6/
  • 2020/03/29 18:51
  • 6951ひろ
    2020/03/29 20:32
    記事更新しました。【明日笑顔になるために、今日は我慢しよう】
    経済を滞らせても守りたいものは何なのか、それは国民の命です。宿泊、飲食、運輸、小売等の落ち込みは計り知れません。今年は大幅赤字でも、来年は良くなることを信じましょう。倒産を避けるために、早めの資金繰りを心掛けましょう。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5757796.html
  • 2020/03/29 20:45
    映画ブログ更新します。是枝裕和監督作品です。日本が誇る世界の映画監督です。これは名作です。こんなご時世ですから“家族”と過ごすことが必要です。
    家族団欒で観る映画です。

    映画『万引き家族』ネタバレ・あらすじ・感想。カンヌ最高賞!是枝監督vs松岡茉優+リリー・フランキー+安藤サクラ&樹木希林の名作。
    https://undazeart.com/manbikikazoku/
  • 2020/03/29 22:25
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は反町のSHINで、レギュラーのアゴだし特製醤油らーめんをいただきました。横浜醤油の切れのある塩味とアゴ出汁が絶妙にマッチしていました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30930212/
  • 2020/03/30 02:10
    クリックで拡大
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:工藤遥5th写真集、予想以上の傑作!!
    https://syasinsyuu117.com/hyouka-kudouharuka5/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信しています。

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 6955JURI
    2020/03/30 12:04
    「お仕事は?」「結婚は?」「お子さんは?」と言う意味のない初対面での攻撃呪文を久々に受けた。特に日本人に多いのこの呪文、なくなんないかなぁ。
    という事を綴りました。是非。。。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/30/114325
  • 2020/03/30 15:28
  • 2020/03/30 18:52
  • 2020/03/30 20:21
    ブログ更新しました。

    タイムバンクの紹介コードが入力できない原因と対処法
    https://invitation-code.com/cannot-enter-timebank-code/

    タイムバンク紹介コード入力方法(300ポイント獲得)
    https://invitation-code.com/timebank-code-300p/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください