• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 6975JURI
    2020/04/03 10:24
    自宅にいる時間が増える日々。ワンコがいるとはいえ、子供がいない我が家ではふと「ほとんど1日誰とも喋ってない」ということにはたと気づいた。
    これ、危険信号です。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/03/101537
  • 2020/04/03 10:36
    ヤバ猿です。
    掲示板初投稿です。今日ブログ更新しました。
    ぬいぐるみの写真を撮るのが大好きです。
    https://www.totemo-yabai-saru.com/
  • 2020/04/03 10:56
    ブログ更新しました^^

    人工呼吸器欲しい!酸素発生器!買えるの?新型コロナウイルス対策!最新マスク情報!Amazon・楽天
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Respirator-mask-Amazon-Rakuten
  • 2020/04/03 11:51
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は老舗中華料理店の横浜ポルタの支店で元祖サンマーメンを頂きました。実に7年ぶり、ほっこり美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30951978/
  • 6979WC
    2020/04/03 11:52
    コンテンツSEOについての記事を公開しました。

    ・コンテンツSEOとは何か?
    ・メリット・デメリット
    ・やり方の手順
    ・成果を出すためのポイント

    この記事さえ読んでおけばコンテンツSEOの全てが理解できます。

    ぜひ読んで自社サイトの集客力向上に活かしてください。

    https://www.webclimb.co.jp/contents-seo/
  • 2020/04/03 18:46
  • 2020/04/03 21:17
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    教育資金のプランニングをしよう!【FP試験の独学勉強法】

    https://24-lifedesign.com/fptest-8/
  • 6982ひろ
    2020/04/03 22:04
    記事更新しました。【つまづいてもいいから挑戦を諦めるな】
    手抜きのミスはだめだが、前向きに挑戦した結果の失敗は許される会社があります。企業が環境変化に迅速に対応し成長するためには、どうしても新製品開発が必要であり、今なら新型コロナウイルス用ワクチン開発が求められています。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5785734.html
  • 2020/04/04 00:33
    クリックで拡大
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:深田恭子さん、先行カットがこうk公開される!!
    https://syasinsyuu117.com/senkoucut-hukadakyouko21/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日更新しています。

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 6984JURI
    2020/04/04 13:11
    こんな時だから尚更、懐かしい淡い甘酸っぱい恋の時代を思い出した。私が『妻』でも『親になりたくて必死な人間』でもなくただの女子だった頃のこと。皆さんもたまにはどうですか?死にたい夜にかぎって。名作でした。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/04/101219
  • 2020/04/04 16:39
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ギルティ~この恋は罪ですか?~【裏切り者だらけの恋が始まる】
    https://writingscr.com/info/106390/
  • 2020/04/04 19:20
  • 2020/04/04 22:10
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。日曜は去年の四月に近所に出来た蕎麦を初訪しました。こちらは地元で有名な蕎麦屋のカジュアル業態の店。驚くほど安価な設定で、お値段以上の味を堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30959199/
  • 6988ひろ
    2020/04/04 22:19
    記事更新しました。【シンビジューム差し上げます】
    シンビジュームを本日全て屋外に出しました。画像を見れば分かると思いますが、10種類で70~80鉢あります。1種類1鉢あれば良いので、残り60~70鉢を欲しい人にただで差し上げます。どなたか、取に来て頂ける人はいませんか?
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5790826.html
  • 2020/04/05 01:00
    更新しました
  • 6990JURI
    2020/04/05 10:38
    『まさか』
    『そんなはずは』
    『自分がこうなるなんて』
    世の中はほぼほぼそれで成り立ってる気がする。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/05/101059
  • 2020/04/05 10:51
    映画ブログ更新します。
    三島由紀夫です。すごい“熱量”です。
    カッコいいです。
    映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』ネタバレ・感想。三島由紀夫圧勝!東大全共闘の遠吠えが虚しい。
    https://undazeart.com/mishimayukio/
  • 2020/04/05 18:15
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は近所の白河ラーメン専門店で通常の淡麗鶏ガラつけ麺+味玉+小ライスをいただきました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30963551/
  • 2020/04/05 18:34
  • 6994ひろ
    2020/04/05 21:48
    記事更新しました。【日本春蘭が咲き終わり】
    温室の中で咲いていた「日本春蘭」が、ほぼ咲終わりです。なかなか手入れができません。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5795929.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください