• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/04/07 00:24
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:秋元真夏2nd写真集、2日前だけど・・・!!
    https://syasinsyuu117.com/hatubaibi-akimotomanatu2/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を発信しています!!

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 2020/04/07 09:17
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Learn-on-YouTube

    新記事は、「ユーチューブで知識を得る、おすすめ動画4選はコレ!」です。

    今やYou Tubeはテレビ以上の存在になっています。
    そして、知識を得ることが出来ますね。
    そこで、私が選んだベスト4を紹介します。
  • 7002JURI
    2020/04/07 09:24
    さくらももこ先生の「コジコジ」知っていますか?とてもシュールな世界観の中に日本古来の神道の精神さえ盛り込んでいると思わされる漫画です!是非この機会に読んでみてください⭐️そんな記事です。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/07/091753
  • 2020/04/07 10:36
    ブログ更新!
    緊急事態宣言7都道府県に7日にも踏み切る意向【どんな影響があるのか?】
    https://writingscr.com/info/106391/
  • 2020/04/07 18:30
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は近所の横浜大勝軒です。家内は、あつもり(小)、私は特製もりそばをいただきました。家内が大勝軒を食べるのは久々・・。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30973768/
  • 2020/04/07 19:17
  • 7006ひろ
    2020/04/07 22:39
    記事更新しました。【歯医者が怖い、床屋も怖い】
    「緊急事態宣言」が出されましたが、自分の身は自分で守るほかありません。体を触られ、濃厚接触者になるのは避けたいです。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5809456.html
  • 2020/04/08 00:45
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:深田恭子21th写真集、先行カットのグラビア!!
    https://syasinsyuu117.com/senkoucut2-hukadakyouko21/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信してます!!

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 2020/04/08 17:18
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は近所のインド/ネパールカリーの専門店です。ランチタイムですが、全客ゼロは衝撃でした・・。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30978593/
  • 2020/04/08 18:45
  • 2020/04/08 20:42
    ブログ更新しました!

    今、欲しい物は、、、【趣味の話】

    https://24-lifedesign.com/hobby-1/
  • 2020/04/08 21:36
    施工事例を更新いたしました。

    南足柄市K様邸 ベランダとお勝手口の屋根部分リフォームのご紹介になります。
    ぜひご覧ください。

    http://ud-home.jp/exsample-001/
  • 7012ひろ
    2020/04/09 00:12
    記事更新しました。【国際特許出願日本は3位、もっと増やすために】
    (画像参照)過去10 年間の特許出願件数の推移を見ると、漸減傾向あるいは横這いで推移しています。国際出願(PCT 国際出願)の件数は、増加傾向を示しています。そして、もっと増やすために。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5818501.html
  • 2020/04/09 00:25
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:長月翠さん、1st写真集発売決定!!
    https://syasinsyuu117.com/sinsaku-nagatukimidori1/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信!!

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 7014JURI
    2020/04/09 13:23
    実は40歳手前になるまでコーヒーが飲めなかった自分。
    初めてビールが美味い!感じたあの感覚。『かぁ〜』っと嗜めるものが多いほど豊かになりますねー。といったハナシ。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/09/091319
  • 2020/04/09 16:47
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は徒歩圏にある鶏ラーメンのお店で鶏つけそばをいただきました。汁麺の鶏の中華そばとは趣が異なるものでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30987235/
  • 2020/04/09 17:21
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-QL

    新記事は、「デートして3回以内に振られてしまう勘違い男の特徴とは?」です。

    マッチングアプリは出会うことは出来ますが、なぜか、お付き合いまでゆかないことが・・
    その理由は、主に勘違いです。

    今回の記事は女性が嫌う、男性の勘違いについて紹介します。
  • 2020/04/09 18:38
  • 2020/04/09 19:47
    ブログ更新しました。

    ウーバーイーツの初回クーポン利用で2回目までの注文が1000円引き?
    https://invitation-code.com/uber-eats-promotion-code-1000/

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/
  • 7019ひろ
    2020/04/09 22:50
    記事更新しました。【就職企業人気ランキングと就職先の選び方】
    最近では、就職しても合わなかったらすぐ辞めて、転職するのが当たり前の時代なりました。私が就職するころは、就職先を選ぶのは一生の問題であり、就職したら定年まで勤めるのが一般的でした。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5823739.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください