• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/10 07:42
    ブログ更新。
    「江藤淳はものを見られたのか」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-213.html
  • 2020/11/10 09:57
    転職活動は何から始めたらいいんだろう・・・
    そう悩む方は多いと思います。
    初めての転職ならなおさら。

    転職はいかに「情報」得て
    「納得して」入社するか。
    クローズドな情報の仕入れ方
    教えます😃

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11867
  • 8720tomo
    2020/11/10 11:36
    前職が消防士だった経験から、当時職場で行っていた筋トレメニューをまとめました。
    普段はなかなか触れることのない、少しディープな世界かもしれません^^;笑
    寒くて外に出たくないときに、自宅でできるものも多数あります。
    参考までに、僕が行っていた回数なども載せていますので、ぜひ挑戦していただけると嬉しいです^^

    「消防士って普段どんなトレーニングをしているの?その内容を解説!」

    https://www.asumeshi.com/training
  • 2020/11/10 15:31
  • 2020/11/10 17:22
    ブログ更新しました^^

    汚い辛い!そんなイメージがある工場!実際働いたらどんな感じ?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Dirty-spicy-factory-work
  • 2020/11/10 22:45
    ランチの様子をアップしました。今回は地元・妙蓮寺のイタリアンで、ハロウィン時期の限定=南瓜のクリームパスタ、そしてこの時期ならではのポルチーニのパスタをいただきました。南瓜の自然な甘み、ポルチーニの濃厚な風味に満足です。以下に詳細を書いています。美味しそうだったら是非応援をお願い致します。

    https://musicarena.exblog.jp/31773002/
  • 2020/11/11 09:11
    ブログ更新。
    「ドラマとして観るべきかも 映画『キートンの結婚狂』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-285.html
  • 2020/11/11 09:40
    ブログ更新。
    「掘り出し物映画を紹介! 映画『蠱惑(こわく) パリで出逢った女』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-269.html
  • 2020/11/11 09:52
    最終面接を前にエージェントから
    「志望動機書」を出そうと提案された。

    そんな実際のお悩みに解説。
    求められていない書類は有利になるのか❓
    その手間は報われるのか❓

    ここを採用側から解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11651
  • 2020/11/11 11:47
  • 2020/11/11 13:49
    ブログ更新しました^^

    月収100万円!意外!失敗してる人ほど成功してるって知ってる?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Monthly-income-1million-yen-Failure-Success
  • 2020/11/11 18:08
  • 2020/11/11 18:25
    ブログ更新しました。

    今回は形骸化してしまった年賀状を断捨離したお話しです。
    よかったら遊びに来て下さい。

    https://mwtstinger.info/minimalism/
  • 2020/11/11 19:07
    ブログ更新。
    「キートンの笑いもさることながら 映画『キートンの大列車追跡』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-281.html
  • 2020/11/11 19:10
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/reuse_password

    新記事は、「パスワードの使い回しは危険!忘れないパスワードを簡単作成」です。
    ついやってしまうのが、パスワードの使い回しですね。
    最近、迷惑メールが多くなった・・・
    これって、個人情報が漏洩している・・・原因はパスワードの使い回しかも?
  • 2020/11/11 21:36
    ランチの様子をアップしました。今回は妙蓮寺駅前のインド/ネパールカリーの専門店です。辛さ8倍のマトン、バターチキン、ザグ、ダールカリーなどをいただきました。感染対策も厳重ななか、非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31774462/
  • 8734ひろ
    2020/11/11 21:48
    記事更新しました。【絶句!こんなひどい会社があるなんて】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7269050.html
    日本に、こんなひどい会社があるんですね。びっくりしました。皆さんは、似たような経験がありませんか?
    どのような評判の会社か、「電話帳ナビ」や「jpnumber」で調べると、いろいろコメントがありました。
  • 2020/11/12 08:18
    ブログ更新。
    「政治に関する断想」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-203.html
  • 2020/11/12 10:05
    転職活動で面接も進み
    他社の状況を聞かれた時

    「内定もらってる事
    言っても大丈夫なのか❓」

    結構相談サイトに同じ内容が
    ありました。
    結論いうべき。
    そのことによるあなたへのメリット
    解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11704
  • 2020/11/12 11:50
    ▼最新記事情報▼
    オーネットの電話は本当にしつこいのか?
    どう対処すればいいのかをまとめました。

    ①電話はしつこいのか?
    ②どんなタイミングで電話があるのか?
    ③電話への対処法

    口コミも含めて解説してます!

    ▼続きはぜひこちらから!

    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/telephone-insistent/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください