• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/12 12:07
    ブログ更新!
    Twitterを使って30日で初期実績を作る3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-hz
  • 2020/11/12 18:01
  • 2020/11/12 18:50
    Blog更新しました。
    読んで頂けたら嬉しいです。
    「アメリカ大統領選挙2020年リアルタイム開票速報」
    https://kmahinah.hatenablog.jp/entry/2020/11/12/135746
  • 2020/11/12 19:19
    ブログ更新。
    「ラストが面白い! 映画『キートンの酋長』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-273.html
  • 8742ひろ
    2020/11/12 21:53
    記事更新しました。【ふるさと納税・農家の対応に満足】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7277120.html
    長崎県島原市にふるさと納税しました。返礼品はみかんです。「運送途中で腐敗する可能性がありますので、その対策として出荷時に丁寧な検品をすることはもちろんですが、若干の増量をいたしております。」と書かれています。12Kgに対し13.2Kgですので、10%増量です。「貯蔵」のことも書いてあり、勉強になりました。
  • 2020/11/12 22:19
    ランチの様子をアップしました。今回は横浜・三吉橋の蕎麦の名店です。肴は三品、その後は変わり蕎麦=けし切り、盛り蕎麦を頂きました。美味しい旬の蕎麦前に新蕎麦をいただきました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31776263/
  • 2020/11/12 22:51
    ブログ更新しました!

    倒されたドーベルマン獣人 色塗り
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3096.html
  • 2020/11/13 09:43
    ブログ更新。
    「福田和也のしょぼさ~保田與重郎は見事に媒介である」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-215.html
  • 2020/11/13 09:53
    仕事が辛い、会社にいきたくない。
    毎日格闘している方へ。

    嫌な仕事続ける人生でいいですか❓
    今は自分で選べる時代。
    一昔前と比べ選択肢は広がっています。

    正しく状況をみてしっかり決断ができるか。
    ここでその後に大きな差がつきます。
    #転職活動 #転職したい

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12078
  • 2020/11/13 10:28
    ▼人気記事のお知らせ▼
    結婚相談所オーネットでアドバイザーさんが合わなかったらどうしよう?
    そんな不安を解決します!

    ↓詳しくはこちらの記事をCheck!!

    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/onet-adviserchange/
  • 2020/11/13 13:43
  • 2020/11/13 19:28
    ブログ更新。
    「張りついて、滑って 映画『キートンの化物屋敷』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-288.html
  • 8750ひろ
    2020/11/13 20:18
    記事更新しました。【オンラインセミナーを受講】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7283741.html
    今や、セミナーはオンラインで受けることが普通になりました。DXを知ることは仕事に有効なので、昨日11月12日と本日11月13日の2日間、無料のオンラインセミナーを受講しました。内容は、経営・ビジネス変革の本質を捉え、DX実現に向けてのものです。
  • 2020/11/13 23:19
    ブログを更新しました。
    「ポイ活」を8月から隙間時間を見つけてやってみました。
    案件の紹介とその成果報告です。(^^)/
    https://www.afurieito.xyz/entry/franchise
  • 2020/11/13 23:39
    【快適】僕はAudibleを愛用しており、年間100冊以上の本を読んでいます。

    Audibleを使ってからというものの『積読本』や『ファッション読書』から卒業できました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【便利】AmazonAudible(オーディブル)で年間100冊以上聴いてみた感想・レビュー
    https://yujiblog.org/audible-review

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    教養や専門知識も増えて、普段の仕事にも役に立っています。
  • 2020/11/14 09:35
    ブログ更新。
    「西部邁とのささいな思い出 第三回「西部邁との出会い」 【ブログオリジナル記事】」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-290.html
  • 2020/11/14 09:47
    今の仕事辞めたいけど
    特にやりたい事がない。
    自分に何が合うのかもわからない。

    保険は保険屋さんに行く。
    家探しは不動産屋さんに行く。
    なのに職探しは一人❓

    どの世界にも「プロ」がいる。
    プロに適性をみてもらうのが1番の近道。
    根拠を解説します。
    #転職活動

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11769
  • 2020/11/14 10:39
  • 2020/11/14 11:41
    【成長志向の社会人のために】

    1年間のAudible会員を経験して、実感したメリット・デメリットをすべてまとめました。

    『聴く読書』で、インプット効率が圧倒的に上がります。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【経験談】Audible(オーディブル)会員のメリット・デメリットを解説します【読書効率があがる】
    https://yujiblog.org/audible-merit-demerit

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    Audibleでは会員サービスとして、解約時の返金やイメージと違った作品の返品・交換に応じるなど、それなりの補償が揃っています。
  • 2020/11/14 12:14
    ランチの様子をアップしました。今回は横浜駅西口から程近い回転寿司です。といっても大手チェーンではなく鮮度抜群の魚を出す地元でも中堅どころとされる美味しい寿司屋で、刺身も握りも非常に美味しかったです。

    https://musicarena.exblog.jp/31778784/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください