• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/16 21:05
    Blog更新しました。
    読んで頂けると嬉しいです。
    「腎臓のためのダイエット」
    https://kmahinah.hatenablog.jp/entry/2020/11/16/143301
  • 8779ひろ
    2020/11/16 21:29
    記事更新しました。【RCEPの今後に期待】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7304874.html
    「RCEP」に、日本を含む15ヶ国が協定に署名しました。参加国合計の人口は約21億人、GDPは世界の30%を占める、世界最大規模の貿易協定です。
    ・米中貿易摩擦の現在にあって、中国が一番得をすると思います。
    ・日本にとって、最大の貿易相手国中国と3位の韓国と、初めて結ぶ自由貿易協定です。
    ・残念なのは、インドが撤退したことです。
  • 2020/11/16 22:07
    ランチの様子をアップしました。今回は横浜駅北口すぐそばの四川料理店で、ここは中華街に本店を構えます。今回も二人とも、いつもと同じランチセットを頼みました。いつ食べても飽きの来ない完成度の高い味です。もう圧巻の出来栄え。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31783291/
  • 2020/11/17 07:25
    ブログ更新。
    「思想的断想」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-225.html
  • 2020/11/17 08:53
    ブログ更新しました^^

    ブログ1年以上更新するとグーグルアドセンス収入が安定します!!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Blog-1year-GoogleAdsense-Income-stable
  • 8783WC
    2020/11/17 09:17
    高知県のホームページ制作会社8選!HP作成でおすすめWeb制作会社【2020年】|株式会社WebClimb https://www.webclimb.co.jp/hp-kochi/
  • 2020/11/17 09:59
    転職理由の1つになってるのが
    「給料と仕事が見合わない」
    これが意外と多いです。

    この理由で転職する前に
    確認しておいた方がいいこと。
    これについて解説します。

    全てを失いかねないので注意です。

    #転職 #転職活動 #転職活動中 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11972
  • 2020/11/17 16:48
  • 2020/11/17 19:06
    ブログ更新。
    「話の筋など関係なしに 映画『海底王キートン』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-282.html
  • 2020/11/17 19:49
    Blog更新しました。
    読んで頂けると嬉しいです。
    「人工知能(AI)コロナ感染予測」
    https://kmahinah.hatenablog.jp/entry/2020/11/17/142022
  • 8788ひろ
    2020/11/17 20:29
    記事更新しました。【カタログギフトは欲しいものがなく迷う】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7311635.html
    カタログギフトが送られてきましたが、頂いても欲しいものがありません。それでも、私は「喜多方ラーメン20食」を選びました。妻は、私のために、「タオルケット」を選びました。
  • 2020/11/17 21:06
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は、素敵な秋冬フットネイルご紹介です。
    訪問お待ちしています。(^^)
    https://neirusaron.xyz/winterfootnail/

    新色ネイルのご紹介です。
    https://youtu.be/4qmUak49tI8

    https://youtu.be/oEF5c63jFy8

    YouTubeにも動画をアップしています。
  • 2020/11/17 21:50
    ランチの様子をアップしました。地元・妙蓮寺の馴染みの蕎麦屋まで久し振りに家族四人で行ってきました。絶品の肴三品、鴨と椎茸の蕎麦、名品・鴨せいろを賞味しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31785097/
  • 2020/11/18 09:12
    ブログ更新。
    「ビロード革命の苦い喜び 映画『コーリャ愛のプラハ』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-270.html
  • 2020/11/18 10:00
    仕事は残業続きでプライベートもない。
    人生仕事一色。
    これでいいんだろうか。。
    相談サイトでも多く見かけます。

    仕事に支配されないための行動。
    ほんのちょっとの勇気と行動だけ。
    超絶人生を送りましょ😉

    #転職 #転職活動 #転職活動中 #転職したい


    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12153
  • 2020/11/18 10:17
    ブログ更新!
    9ヶ月で100万円達成し5000万円以上の実績を作った道のり
    https://wp.me/p9Pzt8-hF
  • 2020/11/18 16:46
  • 2020/11/18 17:13
  • 2020/11/18 20:31
    ブログ更新。
    「船名「知るもんか」が鍵 映画『キートンの船出』」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-280.html
  • 2020/11/18 21:35
    ブログ更新しました!

    35回目の献血
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3104.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください