• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/14 14:38
    今日のポエム記事を更新しました!
    是非ご覧ください。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人生は何度でも、やり直せる。#54
    https://yujiblog.org/poem-54
  • 2020/11/14 17:25
  • 2020/11/14 18:56
    Blog更新しました。
    読んで頂けると嬉しいです。
    「ユニクロでジル・サンダーのコラボ商品に客殺到」
    https://kmahinah.hatenablog.jp/
  • 2020/11/14 19:12
    ブログ更新。
    「邦題を提案します! 映画『キートンのマイホーム』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-286.html
  • 8762ひろ
    2020/11/14 21:12
    記事更新しました。【真子様には国民から祝福される結婚をして欲しい】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7290975.html
    11月13日、眞子様は「結婚は、私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択です」と、小室圭さんとの結婚に向けて進む意思を示した文書を公表しました。結婚するにしても、できれば国民から祝福されるような状況を作って欲しいと思います。
    《2人が結婚することは大賛成です》
    《国民感情が良くない現状があります》
    《国民の不信感を解消し国民から祝福される努力が重要です》
  • 2020/11/15 09:55
    仕事をスタートしたはいいけれど
    何かが合わず退職→転職。
    早期でこれを繰り返してしまう。

    そんな「短期離職」を「癖」にしない。

    フォロワーさんから頂いた実際の悩みに
    お応えする形で書きました😃
    ありがちな悩みを解決できたら幸いです♫

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11916
  • 8764tomo
    2020/11/15 10:47
    2020年1月、僕は15年間お世話になった職場を退職しました。
    その後、僕は物販事業で起業したところ半年ほどで月商230万円を達成することができました。現在は家族4人でにぎやか過ぎる日々を過ごしています^^;
    この記事では、
    ・なぜ公務員を辞めて起業しようと思ったのか
    ・起業するためにどんな準備をしたのか など、
    現在に至るまでの15年間にどんなことがあったのかを物語っぽくまとめました。
    https://www.asumeshi.com/story-1
  • 2020/11/15 11:33
    ブログ更新。
    「政治的言論のむなしさについて」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-231.html
  • 2020/11/15 12:29
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の米粉うどんの店です。肴を三品、初のカレーうどん、そして定番の天ぷらうどん(冷)をいただきました。特にカレーうどんが驚きの美味しさでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31780586/
  • 2020/11/15 13:28
  • 2020/11/15 15:58
    ▼最新記事情報▼
    結婚相談所オーネットで直接相手を紹介&お見合いできる「コーディネートサービス」について、成婚者の口コミも含めて解説します!

    *コーディネートサービスの基本情報
    *コーディネートサービスで成婚した人の感想
    *コーディネートサービス利用手順
    *コーディネートサービス利用時のワンポイントアドバイス

    婚活がマンネリ化してきたときは、カンフル剤としての利用もあり!

    ▼気になる方はぜひコチラからCheck!!

    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/onet-coodination/

    ▼ツイッターにて婚活情報をつぶき中▼
    MAcafe@婚活info

    ぜひフォローしてね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://twitter.com/marriage_acafe
  • 2020/11/15 17:35
  • 2020/11/15 20:51
    ブログ更新。
    「トーキーを生かしきれず 映画『キートンのエキストラ』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-284.html
  • 8771ひろ
    2020/11/15 21:17
    記事更新しました。【あんぱんに大きな空洞はなぜ?】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7297755.html
    あんぱんを半分に切ると、画像のように大きな空洞がありました。なぜ、このように大きな空洞ができるのか興味があります。焼いている間に、中に包まれた餡から水蒸気が出て、表面のパン生地を押し上げ、餡との間に空洞が出来るのだと思います。メーカーは、空洞の程度を管理しないのでしょうか?
  • 2020/11/16 09:58
    ネットの相談サイトで一番多いのが
    「こういう状況で転職した方がいいか」

    結論、相談するところを間違っている。
    文面をみても「背中を押してほしい」ように見える。

    具体的なアドバイスを求めるのはそこじゃない。
    生産的な助言をもらうためのプロセス解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12120
  • 2020/11/16 10:52
    ▼最新記事情報▼
    結婚相談所オーネットで外見の好みや雰囲気からお相手を選べるシステム「オープンテラス」の活用術についてまとめました!

    https://marriage-agency-cafe.com/onet-openterraceeffect/

    ▼ツイッターにて婚活情報をつぶやいてます!
    MAcafe@婚活info

    ぜひフォローしてね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://twitter.com/marriage_acafe
  • 2020/11/16 11:01
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/stinzer_effect-2/

    新記事は「スティンザー効果を恋愛に活かす!」です。
    - スティンザー効果とは、女性と会話する場合、対面ではなく、斜め前や横並びで話した方が上手くいくということです。
  • 2020/11/16 12:16
  • 2020/11/16 13:25
    ブログ更新。
    「くりぃむしちゅーのお笑い・引退について」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-259.html
  • 2020/11/16 19:38
    ブログ更新。
    「キートン、走る! 映画『キートンのセブン・チャンス』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-287.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください