• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/18 22:06
    ある風景です。六角橋ふれあい通りのかなり北側。老舗のカバン店、漬物・惣菜の店などが軒を連ねます。今回も画質は悪いですがご容赦願います。以下に詳細を載せています。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31786795/
  • 8799ひろ
    2020/11/18 22:15
    記事更新しました。【毎日くる詐欺メール、今回は楽天カードから】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7319752.html
    Amazonを名乗る詐欺メールが毎日来ます。1日1回ではなく、複数回来ます。昨日は、楽天カードを名乗るところから、詐欺メールが来ました。
    迷惑メールの処理レベルを指定していますが、あまり厳しくすると、必要なメールが迷惑メールに入ってしまい、支障が生じることがあります。受信拒否リストに追加設定しても、「メール送信元ドメイン」が毎回変わるので、有効な手が打てません。
  • 2020/11/19 08:07
    特集「日本語の中にあるフランス語」
    みんな普通に使ってますから!笑
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/03/blog-post_23.html
  • 2020/11/19 09:56
    ついに日本で登場
    「有料の転職サポート」
    これから各社が追随して
    差別化を図ってくるでしょう。

    無料時代の終わりの始まりか?
    本気度が試されるときか?

    どんな内容で、これからの利用者が
    どうするべきかを解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12304
  • 2020/11/19 11:56
    ブログ更新。
    「令和時代の「改革者流」たち」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-265.html
  • 2020/11/19 16:35
  • 2020/11/19 17:13
    ブログ更新しました。

    今回は、アラフィフになっても全然わからない女心について書きました。
    良かったら遊びに来て下さい。

    https://mwtstinger.info/birthdaay-cake/
  • 2020/11/19 18:39
  • 2020/11/19 19:27
    ブログ更新。
    「ファッティはあまり好きになれなかった 映画『キートンのコニー・アイランド』、『ファッティ&キートンの自動車屋』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-277.html
  • 8807ひろ
    2020/11/19 21:53
    記事更新しました。【目の前の海岸に咲いている花】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7327104.html
    本日現在、目の前の海岸で咲いている花です。昔からあったものがほとんどですが、どこからか持ち込まれたものもあるようです。
    《ハマギク(浜菊)》
    《イソギク(磯菊)》
    《ツワブキ》
    《ユッカ》
    《パンバスグラス》
  • 2020/11/19 22:25
    ある風景です。引き続き六角橋ふれあい商店街の北の外れです。庶民的な焼鳥屋、マニアックなフィギュアの店など、ここ特有の雰囲気が漂います。以下に詳細を載せています。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31788584/
  • 2020/11/20 09:55
    最近多く聞くハラスメント
    「社内ニート状態」

    中には自ら進んでなる人もいるが、
    望んでないのに、仕事を与えられない。
    無視されるなど酷いもの。

    こんな状況に対応するための
    対応策を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12231
  • 2020/11/20 12:00
    ブログ更新!
    時流に乗って最速で5万円稼ぐ3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-hK
  • 2020/11/20 12:28
    ブログ更新。
    「好きな禅坊さん(一休や澤木興道について)」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-239.html
  • 2020/11/20 15:55
  • 2020/11/20 16:57
    Blog更新しました。
    読んで頂けたら嬉しいです。
    「暖かい日です♪横浜24℃◇昨年の今日は?」
    https://kmahinah.hatenablog.jp/entry/2020/11/20/144550
  • 8814ひろ
    2020/11/20 20:28
    記事更新しました。【収穫から30日経ったスイカを切ったら】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7334530.html
    10月19日時点で、収獲した自家製スイカが約20個ありました。1ヶ月間、毎日のように食べていたのですが、ついに最後の1個になりました。
    切ってみると、内部が傷み加減でしたが、収穫してから30日過ぎていますので、この程度で済んで上出来でした。
  • 2020/11/20 22:17
    ある風景です。六角橋ふれあい商店街の秋の一連のシリーズはこれで最終回。今後も六角橋の様子はこまめにアップして行こうと思っています。以下に詳細を載せています。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31790419/
  • 2020/11/21 10:00
    エージェントとの電話ヒアリング。
    約束の時間過ぎても連絡がない

    以前、逆にすっぽかした時の事を書きましたが
    エージェントが時間通りに電話に出ないのには
    いくつか理由があったりします。

    そこで諦めず少しだけ待ってみて。
    思いもよらないリターンがあるかもです。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12027
  • 2020/11/21 12:39
    ブログ更新しました^^

    ブログ記事で人気のタイトルはどれか?アクセス数を取れる記事内容
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Blog-Article-Popular-Content

掲示板へ投稿する場合はログインしてください