• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/21 13:15
  • 2020/11/21 13:40
  • 2020/11/21 14:11
    ブログ更新。
    「発想は良いが、盛り上がりには欠ける 映画『成功成功』、『ザ・ハイ・サイン』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-279.html
  • 2020/11/21 17:16
    ブログ更新。
    「西部邁とのささいな思い出 第四回「ファースト・コンタクト」【ブログオリジナル記事】」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-299.html
  • 2020/11/21 18:13
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Increase_deciding_power

    新記事は、「決定力を高める方法」です。

    私は行動力はあると思う・・・
    でも、結果が出ない・・・
    これを解決するには、決定力を高めることですね。
    とっておきの決定力を高めるノウハウを紹介します。
  • 8823ひろ
    2020/11/21 21:11
    記事更新しました。【首相、命を守るためGOTO見直し表明】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7342328.html
    菅首相は、命を守るためとして、GOTOキャンペーンの見直しを表明しました。21日の感染者は、全国で2,500人を超えています。「絶対コロナに罹らない」方法を、具体的かつ明確に示していれば、GOTOキャンペーンで国民の背中を押さなくても、国民は動くと思います。旅行しろ、外食しろと言うから、これはお得だと思うお金に困らない一部の人が、率先して動き回るのです。
  • 8824ひろ
    2020/11/21 21:11
    記事更新しました。【首相、命を守るためGOTO見直し表明】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7342328.html
    菅首相は、命を守るためとして、GOTOキャンペーンの見直しを表明しました。21日の感染者は、全国で2,500人を超えています。「絶対コロナに罹らない」方法を、具体的かつ明確に示していれば、GOTOキャンペーンで国民の背中を押さなくても、国民は動くと思います。旅行しろ、外食しろと言うから、これはお得だと思うお金に困らない一部の人が、率先して動き回るのです。
  • 2020/11/22 00:02
    ブログ更新。
    「『探偵学入門』と争う傑作 映画『キートンの大学生』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-275.html
  • 2020/11/22 00:36
    土曜のランチの様子をアップしました。今回は平沼橋の蕎麦の老舗です。烏賊の丸干し、手作りの自家製豆腐などをいただき、鴨せいろ、天せいろをいただきました。非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31792359/
  • 2020/11/22 09:04
    ブログ更新しました!

    善と悪の即落ち2コマ 完成!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3109.html
  • 2020/11/22 09:50
    こればかりはどうしようもないけど
    年齢を重ねると転職も書類の通過率が
    目に見えて悪くなります。

    そんな書類で何十社も落ちると
    メンタル相当やられるでしょう。

    一旦手を止めてこれを見て。
    内定が目的になっちゃってるので
    目を引く書類にする事取り戻してね😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12182
  • 2020/11/22 11:24
    ブログ更新しました^^

    部屋の模様替え壁紙1mが超激安!どこで買えるのかをお教えします
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Room-remodeling-wallpaper-1m-super-cheap
  • 2020/11/22 13:11
    お支払い方法の情報を更新してくださいとAmazonを名乗る架空請求業者から迷惑メールがきたので登録しました
    https://mikotoniomakase.com/osiharaijyouhounwokousinsitekudasaitoamazonwonanorukakuuseikyuugyousyakarameiwakume-rugakitanodetourokusimasita/
  • 2020/11/22 13:30
    ブログ更新。
    「落ちぶれた左翼、うぬぼれた真性保守」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-249.html
  • 2020/11/22 13:38
  • 2020/11/22 19:38
    ブログ更新。
    「逃げろ、キートン 映画『キートンの警官騒動』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-278.html
  • 8834ひろ
    2020/11/22 22:50
    記事更新しました。【いい夫婦の日の話題・コロナ禍は夫婦仲を良くする】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7349702.html
    本日11月22日は「いい夫婦の日」です。話題を3つ書きます。
    世の中には、びっくりするくらいひどい妻もいます。それが、「「いい夫婦の日」に離婚を決意した夫」です。
    「コロナ離婚」が話題になりましたが、仲が良くなったのは全体の19.6%に対し、仲が悪くなったのは6.1%であり、仲が良くなった方が約3倍も多いのです。
    「夫婦和合の秘訣10ヶ条」もあります。
  • 2020/11/22 22:58
    ランチの様子をアップしました。今回は反町のSHINで限定の「カニポタージュつけめん」をいただきました。蟹のエキスは濃厚で超絶美味、ディルで風味づけされたソフトシェル・クラブが非常に柔らかくて美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31793964/
  • 2020/11/22 23:16
  • 2020/11/23 09:16
    ブログ更新。
    「品川庄司は面白かった」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください