• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!お出かけ大好きチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。天気の良かった3月26日。『靭公園』にお散歩に♪お昼時だったので、公園でお弁当を食べている人も多く、賑わっていました。ちょっと暑いくらいの日差しを浴びながらのんびりとお散歩。桜の蕾もだいぶ大きくなってい… チワワのルナの成長記 2019/03/29 07:30
  • チョロくんはほうれんそうや春菊などの青菜が大好き!あまりあげられないけど、美味しそうにパクつく姿を撮りました。付録:肉テロ at やっぱりステーキ 猫小との生活 2019/03/29 05:08
  • 今のところ自転車通勤が続いている主。通勤路にすごくキレイな緑ガク桜が咲いています。青軸性の梅(緑ガク梅)同様、やっぱりこのタイプに魅力を感じます。青軸性梅の記事はこちら→【おさんぱーeva】@梅の確認へ行く通勤路にもう一ヶ所、立派な緑ガク桜があるのですが曇り... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/28 21:00
  • セレス達のお散歩コースも ソメイヨシノが咲き始め 来週には満開で見頃かな~ ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致しま... lunar family 2019/03/28 19:17
  • 東武池袋でパン祭りって言うのをやってて前に北海道展で買ったイルマットーネアルルのパンが来てるって言うので行ってきたなんか他にも盛りだくさん…でも今はリラックマ貯めなきゃ!だからぐっと我慢…うう、つらい…クリームオブキングのクリームブリオッシュちょっと前に... ヒメとまいにち 2019/03/28 12:00
  • こんにちは!ヤギミルクにドハマり中のロングコートチワワ!ルナです♪その商品がコチラ!水で溶かして使うタイプですが、そのままゴハンにふりかけても良いみたいです♪ヤギミルクパウダー1に対して水6の割合で作ります。溶けやすいようにお湯で溶かして、冷ましてから飲んでいます。作り始めると匂いでわかるのか・・・… チワワのルナの成長記 2019/03/28 07:30
  • おやつを食べているところを、真上から撮ってみました。撮影していたら先に食べ終わったチョロくんが、ゆっくり食べているチョコちゃんを狙って近づいています・・・! 猫小との生活 2019/03/28 05:24
  • こんにちは! ワケありセキセイインコ「ヨリ」の飼い主Pです。 わが家でもいよいよシード餌からペレット餌への切り替えを始めました。 今回は初日の動向と、まさか過ぎるヨリの行動を記事にしました! 本当にまさか過ぎて心配になりました。。   なぜシード餌からペレット餌へ? わが家の切り替え方法 切り替え… セキセイインコの飼い主は… 2019/03/27 21:23
  • eva、なにげにそれ気に入ってるよね。。。散々ディスった主さんの面目丸つぶれだから、そんなに使ってくれなくてもいいよ~(アセアセ)爪は研いでないけど(主、必死の抵抗w)使い方・方向はあってる◎そしてeva2頭身級のちんまり具合がかわいいです♡きょうも【おさんぱ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/27 21:00
  • ぼんちゃんを遊ばせてるとのあさんが〓やる気〓になりましたので動画を撮ってみたのですが〓朝の日差しで全体的に白く背景もガチャガチャ画像もブレブレでしたが切り切りしてみました✁✁✁のあさんのヤル気〓駄作ですが見てやって下さい〓のあさん選手じゃらしを追ってますよ〓真剣な表情〓まるでバレーボールをしてる様で… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/27 19:00
  • 今日は天気も良く暖かったので アース、ヴィーナス、ムーン達も 陽だまりの暖かさを楽しんでいました ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加... lunar family 2019/03/27 17:25
  • ヒメちーの楽しい遊びいや、楽しいかどうかはわからないんだけどぱぱちゃんとヒメちーはあんまり仲良しじゃないそれはぱぱちゃんがわたしに負けず劣らずの過干渉だからヒメちーがいやだーって事を楽しそうにやるしね噛まれても懲りないのよね…そしてしばらくしてぱぱちゃん... ヒメとまいにち 2019/03/27 12:00
  • ご飯〓を食べたら朝イチのベランダ〜今日は朝から太陽〓もでて気持ちいいなぁ〜のあさん〓いきなりイカミミ?『ふ〜ん』みたいな顔してるけど〓何があるん?鳥さんが三匹〓居るようですね〓残念ながら〓スマホでは撮れんわね〜〓鳥さんも朝の《井戸端会議》?(´∀`*)ウフフのあさん『ニャカカカッ』しなかったね〜〓代… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/27 08:13
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪今日は我が家のペット、レモンちゃんです。福岡県朝倉市のふるさと納税返礼品として我が家にやってきたレモンちゃん。今年は実を収穫できるのか!!いまの時期は肥料をあげる時期らしいのでレモンちゃんにもあげようと思います。これを・・・パラパラパラっとこれで・・・よし?… チワワのルナの成長記 2019/03/27 07:30
  • 5Gももうすぐやってくる!画期的なセルフじゃらしシステム搭載の「ネコまかせのネコじゃらし」で遊んでみました!付録:肉球ボールペン (注)5Gは関係ありません。 猫小との生活 2019/03/27 05:25
  • お散歩コースも春の花が咲き出し タンポポやオオイヌノフグリも開花し セレス、ソレイユ、ルナの牧羊犬グループも 春の香りを楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける... lunar family 2019/03/26 22:33
  • きのうのつづきです。おやつ休憩で腹ごしらえを終えたeva。こんなふうに、主に無理矢理抱っこされて写真撮影を強要されたので、ここからはもっと自由に。木登りしていいよ◎eva「やったー!」eva「穴のチェックしたかったんだよね~」穴があったらのぞかずにはいられないのは... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/26 21:00
  • こんにちは! ワケありセキセイインコ「ヨリ」の飼い主Pです。 インコを飼おうと思ってる人の中には 「すでに他の動物を飼っているけど大丈夫?」 という人もいるかと思います。 セキセイインコに限らずインコ類は他の動物と一緒に飼うことはできるか? 今回はそこに焦点をあてて調べてみました。   結論:種類… セキセイインコの飼い主は… 2019/03/26 18:44
  • 明治記念館 ラウンジ「キンケイ」ガーデンサイドブッフェに行ってきたーまたかよ、とか言わないでw今回は北海道フェア左上から十勝ポークのロースト十勝牛ビーフシチューのチーズ焼き鮭のグラタンほたての青のリソースロースハムのサラダ仕立てイカの…なんだっけチキンの... ヒメとまいにち 2019/03/26 12:00

投稿する場合はログインしてください