• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!苺大好きロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。天気も良くみんなでお散歩に♪大阪の桜はまだ蕾です。お花見は来週くらいが見頃かなぁ~。そして帰宅して晩ごはん♪アレやってみました!ビールに漬けるとお肉が柔らかくなる!?ステーキ… チワワのルナの成長記 2019/03/26 07:30
  • 新しいカメラで日々試し撮りを続けています。今日はいままで使いにくかった望遠レンズも使ってみました! 猫小との生活 2019/03/26 05:26
  • 東京の桜は開花宣言が出ましたが、満開は今週末ということなので桜の花見は週末行くとして。きょうは木登り公園の桃の様子を見に行きましょう♪お目当ての桃はたいぶつぼみは膨らんでいますが、まだ咲いていません。この桃の木は大きく、満開になるとそれはそれは見事です◎... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/25 21:00
  • 皆様お住いの地区によって資源ごみや新聞回収のルールは違うと思いますがウチのところでは古新聞は新聞と、新聞に入ってくるチラシだけそれは…わたしかいもーとかぱぱちゃんですよお約束すぎて、もう…きっとやると思ってカメラを構えてるくらいなら分別しろよ、ってやつで... ヒメとまいにち 2019/03/25 12:00
  • こんにちは!牛柄模様のロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。年明けくらいから少しずつ編み物の練習をしていました。そして少しずつ編んでいたルナ用のセーターが昨日完成しました♪初めての作品なので不格好ですが・・・まあ部屋着にはなるかな♪もう暖かい季節になっち… チワワのルナの成長記 2019/03/25 07:30
  • 皆さまこんにちは(o'ω')ノ   韓国の彼の 愛犬のmomoちゃん に会いたくて毎日モヤモヤした日々を過ごしているミジュさんです。 (๑´ㅂ`๑)モャモャ   可愛い❤︎   先月あたりから 食糞 をしているmomo。 ストレスが原因なのかご飯の量が足りてないのか…。   どうやら食糞の行為とい… トキメキ★らいふ 2019/03/25 06:00
  • フリーズドライの大袋が届いたよ!なっチョロチョがどうやって食べているか、写真で紹介します! 付録:ぷしゅ飯 猫小との生活 2019/03/25 05:17
  • ヨリ「チラッ」 こんにちは! ワケありセキセイインコ「ヨリ」の飼い主Pです。   最近暖かくなってきたこともあって我が家の「ヨリ」も例に漏れず発情行動が盛んになってきました。 今回は動画つきで発情している時の行動とその他オマケを紹介したいと思います。 吐き戻し行為は映していませんのでご安心ください… セキセイインコの飼い主は… 2019/03/24 22:38
  • カメもきれいにしました。 気持ちいいかな? 関連記事: ミドリガメ カメ洗い カメ納め MARU's Blog … 2019/03/24 22:09
  • きのうの記事で、みなさんの心もざわつかせてしまったかもしれませんね。ごめんなさい。たくさんのご意見・アドバイス・アイデアをいただきました。ありがとうございます。そんなに気に病むことでもないですかね。なんだかんだいって、わが家は常に変わらずマイペースに楽し... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/24 21:00
  • 今日はアリエル、セレス、アース、ヴィーナス チュプ、ソレイユ、ルナのメンバーで 伏見桃山城までドライブし お散歩しながら 梅を観たり ま~ちゃんと思いっきり走って 楽しんできました ランキングに参加しております ポ... lunar family 2019/03/24 20:45
  • すっかり春だと思っていたら今日(23日)はとっても寒い!北海道では雪ですってヒメちーも寒いらしくって昼間っからストーブを付けろってうるさくて点けたら…グッスリ寝てるのをいい事にやりたい放題ヒメちーはお股ぱかーってしてもモザイクいらずあ、起きちゃったそれで... ヒメとまいにち 2019/03/24 12:00
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと仲良く暮らしています!先日購入した牛皮のおやつ、『ナチュラルバランス チューイングボーン S(6本入)』!天然の牛皮から作られ、化学薬品などの添加物を一切使用していない安全安心のおやつ。アゴや歯ぐきの運動… チワワのルナの成長記 2019/03/24 07:30
  • なっチョロチョの綺麗な写真を撮るために、新しいカメラが届いたよ!!なっチョロチョのカワイイ試し撮り写真がいっぱいです!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 猫小との生活 2019/03/24 06:13
  • ホントは内緒にしておきたいくらい心が痛いのですが・・・ブログを休まない限り、どうせバレるので言っておきます。evaの鼻のケガが悪化しました。はぁ。。。。。もう痛々しくて見るのもつらいし、傷はたいしたことないとわかってはいても心配だし、それよりなにより、なぜこ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/23 21:00
  • この間じゃらし遊びのシャカシャカ通り抜け袋を買った時なんだかあんまり遊ばないって書いたのだけどようやっと遊ぶ(?)ようになってきたー!やっぱりわたしの遊ばせ方が悪かったのかしら新橋演舞場に行ったついでに銀座シックスPHILIPPE CONTICINI(フィリップ・コンティチ... ヒメとまいにち 2019/03/23 12:00
  • [最終更新日:2019年3月29日] ヨリ「ティッシュうま」(ちぎっては吐き出す) こんにちは! ワケありセキセイインコ「ヨリ」の飼い主Pです。 今回は我が家のセキセイインコのお世話の流れをまとめています。 絶対にコレ!というワケではありませんが、飼い始めたばかりの方やこれから飼おうと思っている方… セキセイインコの飼い主は… 2019/03/23 11:45
  • スパイスを自分ちで調合しているぷしゅ猫家。作業中に手伝いに来たチョロくんとチョコちゃんの運命は!? 猫小との生活 2019/03/23 06:14
  • セレスの下で社会化トレーニング中のプルート 砂浴中のはちみつの側で遊んでいると ゲージに戻ろうとはちみつが飛び出て来たので 突然の出来事で動きが止まった セレスとプルートでありました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致し... lunar family 2019/03/22 22:20
  • またevaが一緒に寝てくれない季節がやってきました。もともとお昼寝以外はあまり一緒に寝てくれないんですけどね。年末年始、セカンドハウスで毎日お布団に潜り込んでくるevaがかわいくって。調子に乗ってファーストハウスでも枕元にeva用ベッドを用意して、毎晩そこにevaを... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/22 21:00

投稿する場合はログインしてください