• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつも応援、ご訪問ありがとうございますorz 昨夜は仕事を終えて22時半頃晴れハウスに到着。 一日置き、交代のお泊まり保育担当日でした^^   夜遅くからだと、夕食後にまったりする時間がなく(ノω・、) 引き続いてオヤツを欲しがるので、いい感じに緊張が取れたタイミングでのコミュニケーションの時間・… HaleNekoにゃらハ… 2017/02/17 16:40
  • しめじは太陽かもしれない…(゜゜;) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 昨日は夕飯にしらすおろしを一品添えたんですが、ついでにやってみたかったおろしアートやってみちゃいました♪ 題して『いい夢見ろよ(ゝω・´★)』... 野生児ばんざい! 2017/02/17 12:09
  • 以下、facebook Brain for Cats父ちゃんの記事転載 ----------------------------------------------- 2月14日~15日のお泊り保育。 里親募集に向けて人馴れトレーニングを 頑張るにゃらーず。 今日は動画でご報告。     てう君は… HaleNekoにゃらハ… 2017/02/16 23:57
  • 今日はポカポカと暖かく お散歩も気持ちいい天気でした セレス達は、近づく春の匂い嗅ぎながら 散歩を楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加してお... lunar family 2017/02/16 22:55
  • 今日、最寄のペットショップ専門店でフリーズドライ納豆が売っていました。「納豆?!ライくん、食べてくれるかな?」と気になりました。そこでペットショップの店員さんに「納豆はなにがいいんですか?」とふんわりとした質問をしてみました。店員さん曰く、納豆独特の匂いは犬好みなので食いつくはず。また、納豆は消化が… ライくんの明るい日記 2017/02/16 21:23
  • 今日、最寄のペットショップ専門店でフリーズドライ納豆が売っていました。「納豆?!ライくん、食べてくれるかな?」と気になりました。そこでペットショップの店員さんに「納豆はなにがいいんですか?」とふんわりとした質問をしてみました。店員さん曰く、納豆独特の匂いは犬好みなので食いつくはず。また、納豆は消化が… ライくんの明るい日記 2017/02/16 21:23
  • 誕生日旅行の2日目です♪ヽ(´▽`)/ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 2日目の朝もお天気はバッチリ(ノ´∀`*) まずは眠たい目を擦りながら朝食会場へ! スカイラウンジと、言うだけあって窓から富士山が見えるお部屋... 野生児ばんざい! 2017/02/16 18:50
  • 猫をこよなく愛する皆様、こんにちは。ブログを毎日更新できずに、少しイライラしている? プチ猫ブロガーのRan Ran(人間:アラフォー男子)です。 動画編集の都合上、この記事を適切なタイミングで投稿できずにいました。本日、やっと投稿できて、胸のつかえがとれたというか、のどに刺さった小骨が抜けたとい… ロシアンブルー 猫の物… 2017/02/16 05:16
  • 今日のきん太達のおやつは ドライフルーツのパイナップル 大福は次のおやつを貰おうと 急いで頬袋に放り込んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しており... lunar family 2017/02/15 19:00
  • 今日はライくんに楽しみながら頭を使ってもらおうと思います。ライくんはおやつ大好きで動くものに興味があるのでペット専用の知育道具プチピラミッドを使うことにしました。このプチピラミッドに小さなおやつを入れてライくんにあげてみます。いくら転がしても立ち上がるプチピラミッドに苦戦気味のライくん。しかし、しば… ライくんの明るい日記 2017/02/15 18:58
  • 遊び呆けてきました(*≧∀≦*)ノ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 皆さん、昨日は暖かい誕生日メッセージをありがとうございました☆ 絶賛遊び呆けていたので、コメントなどへの返信が滞ってますが、今日からまた返してい... 野生児ばんざい! 2017/02/15 15:52
  • アンニュイな表情なこむぎちゃんです こむぎちゃんのクリームパン 2つ揃っててかわいい パクッとしたい気分です 猫ちゃん 本日新しい飼い主さんの元へ旅立ちです 結局最後までシャーシャー言われてましたけど・・・ 今まで怖い思いした分幸せになって欲しいものです そしていつか、こんな立派なクリームパンを持… こむぎや 2017/02/15 15:00
  • ロシアンブルー好きの皆様、こんにちは。ねっとりとした生チョコを口に入れ、コーヒーで溶かしながら食べることを好む、プチ猫ブロガーのRan Ran(人間:アラフォー男子)です。 2月14日、今日は、バレンタインデーでしたね。日本中の血気盛んな中高生男子が、朝からソワソワしていたのではないでしょうか。想… ロシアンブルー 猫の物… 2017/02/14 23:55
  • 猫愛中毒の皆様 こんにちは=^_^=今日はHappy Valentine Day♡だね(=^・^=)そしてそして、猫友ブロガーの曾龍さんのお誕生日!♡お誕生日おめでとうございます♡ささやかですが、For You!*野生児ばんざい!【絵】祝!曾龍聖誕祭☆ 曾龍さんの突発企画に参加できてとっても元気をい… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/02/14 16:52

投稿する場合はログインしてください