• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 目ヤニついてるよこむぎちゃん そんなの気にしないとばかりの表情 ご飯食べてる時の後ろ姿ですよ なんだかがに股に見えるんですけど・・・ ネコちゃんてこんな感じだったかな ちょびっと出てるお手手がまたかわいいのでした よろしくおねがいしますっ にゃぁ ランキング参加中 ラグドールランキングへ 人気ブロ… こむぎや 2017/01/25 15:00
  • 今回のベストショット! 寄り添う二匹には家族愛を感じます。手前にあるパパイヤの木のせいで少ししか見えませんがマクロが反対を向いて寝ています。 タイラボ ーThai L… 2017/01/25 13:43
  • やって来ましたこの季節! ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 昨日はさっそく仕事の休憩時間をにゃもちと過ごしました(ノ´∀`*) 安眠&爆睡をして起きると… よだれにまみれるにゃもち…(´д`|||) 初仕事からすまぬ(-"... 野生児ばんざい! 2017/01/25 12:04
  • 放牧中のはちみつ(ピュアホワイト)が ゲージ清掃大福(スノーホワイト)に近づき どっちが綺麗な『ホワイトカラー』か 見比べていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ... lunar family 2017/01/24 21:51
  • 今日の朝起きた時のこむぎちゃんの様子です ちゃんと自分のベットで寝てました このベッドもこむぎちゃんサイズピッタリになってきました 唯一このベッドでフミフミモミモミゴロゴロ言ってくれるのでこのベッドは何があっても捨てられないような気がします とりあえず毛だらけなので掃除機とコロコロ必須です・・・ … こむぎや 2017/01/24 15:00
  • 寝起きの顔はブサいもの(笑) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ そういえば記事に昨日乗せ忘れましたが… 年末と年始の宝くじのチェックにも行ったんですよ! 普段はね、くじ運皆無な奴だったんで『どうせ当たらないから』と... 野生児ばんざい! 2017/01/24 14:07
  • 誘惑に……負けた………ッ! ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 今日は旦那と休みが被ったので、行きつけの整体でバキバキして貰ってきたんですが、帰りにフラァ~と寄ったドンキで衝撃の出会いをしてしまった…… その名も... 野生児ばんざい! 2017/01/23 20:35
  • あっくんの熱帯魚水槽に寸詰まりの体型で ピョコピョコと泳ぎ回り愛嬌がある バルーンモーリーが2ペア仲間入りしました 名称 : バルーンモーリー 最大体長 :5cm 適正水温 : 20~26℃ 適正水質 :中性~弱アルカリ性 原産地 : 改良品種(原種: メキシコ) ラ... lunar family 2017/01/23 20:01
  • 今晩からまた雪が降るみたいなので いつもより早く夕方の散歩に出ましたが 散歩をしている最中に 雪が降りだして来たので 猛ダッシュして帰って来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人... lunar family 2017/01/23 17:26
  • 逆光でムスッとした表情に見えるこむぎちゃんです スーパーでこんなものが売ってたので買ってみました 食べるのに勇気がいるのでまだ食べてません こむぎちゃん一緒にどう? なんて猫ちゃんにチョコレートは厳禁ですね 背中はポカポカ日が当たってて気持ちよさそう 今日ものんびりお昼寝してね よろしくおねがいし… こむぎや 2017/01/23 15:00
  • 「ロシアンブルー 猫の物語」に遊びに来ていただき、ありがとうございます。最近、多忙を言い訳に、更新が滞っております。結果、アクセス数もランキング順位も、日を追うごとに下降しています(笑) うーん。これは、自業自得ですな。できれば毎日更新、いや、せめて2日に1回は更新をしていきます・・・・・・たぶん… ロシアンブルー 猫の物… 2017/01/23 02:24
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はマーズの10歳の誕生日 今回も「Lovina」(⇒ )でケーキを頼んで 誕生日をお祝いしました 10歳の誕生日おめでとう。 マーズの毎日が これからも輝き続けるよう 心より祈ってます ランキングに参加しております ポチッ... lunar family 2017/01/22 21:51
  • 意外な一面を発見( ・∇・) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 今日は生まれてはじめてのクリームソース作りに挑戦しました☆ クリームソースって、失敗するとダマになるって言うじゃないですか…だから失敗ありきで敬遠し... 野生児ばんざい! 2017/01/22 21:19
  • こんにちは 今日は、ラティの3歳のお誕生日 2015年4月10日(1歳2か月)に僧帽弁閉鎖不全、三尖弁閉鎖不全、心室性期外収縮と診断され  獣医さんから『この子は長生きできないから、好きなものを食べさせてあげてください。』 と言われて... my little sw… 2017/01/22 17:20
    min
  • 休日はロワくんもマッタリムード!いつものママとの争いも少ないので、今日はゆっくりできるヾ(=^▽^=)ノ「はー、暖房がある部屋は格別ニャーzzz」この子は益々ユルい・・・ いやお腹を見せてるのは信頼の証ですよね(笑)平日は、暖房もロワくん用に少ししかつけていない... 折れ耳ロワの成長日記 2017/01/22 12:47
  • 猫をこよなく愛している皆様、こんにちは~!新年になって、あらためて愛猫の可愛さとか魅力とか性格とかを見つめなおして、今年も一層「ねこに愛される飼い主でありたい!!」と猫愛が深まる今日この頃です(=^・・^=)3匹のうち、唯一の女の子、今2歳のモコで~す!こうして、カメラ目線バッチリ!ちょっとおすまし… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/01/22 07:25
  • ソレイユから「遊ぼうよ」と 猛アタックされているセレス ソレイユがムーン達と遊んでいる間に ひと休みしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しており... lunar family 2017/01/21 21:50
  • 継続は力なり(о´∀`о)ノ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 今日、こちらで仲良くして頂いてる29Qloveさんのブログが一周年を迎えられたようで実にめでたい( ^▽^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 2匹の可愛い姉妹に会いたい方は是... 野生児ばんざい! 2017/01/21 15:39
  • 表情ひとつでここまで変わるのか(´д`|||) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ さっき、フラッと実家に寄って不足してた猫モフモフゲージをチャージしてきました(*´ω`*) あおしゃんと志貴は仲良く日向ぼっこ(*^^*)ポカポカ... 野生児ばんざい! 2017/01/21 11:39

投稿する場合はログインしてください