• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 一般社団法人 ジャパンケネルクラブから カロンが長寿犬表彰され そのことが会報に載りました そして今日、その賞状が届きました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキング... lunar family 2017/01/18 23:01
  • 毎度のことながらママと喧嘩するロワくん!(結構真剣に)今夜も長い闘いが始まった・・・ 「しつこい奴はこうするニャ!!!」 ママの顔にロワ足が(^^;顔を近づけようとした結果、この状態に(笑)逆にママは喜んでますけどね(;^ω^) 「やめろといってるニャ~」 今度は... 折れ耳ロワの成長日記 2017/01/18 22:09
  • イッツ、ショータイム☆ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 皆さんやってらっしゃる『ねこ巻き巻きメーカー』 ずっと気にはなってたんですが、何となくやるタイミングがなくてやらなかったんですが、ついに6匹ぶん作ってみ... 野生児ばんざい! 2017/01/18 16:25
  • สวัสดีครับ Nobuです。ネコラボ#13いってみましょう!   今日の午前中、奥さんが庭で草抜きをしていると猫たちがじゃ... タイラボ ーThai L… 2017/01/18 15:57
  • 猫マンションの穴から覗いてるこむぎちゃんです 覗いてる姿がちょっとかわいいと思うのでした 覗くのやめましたね ・・・それは覗いてるのか匂い嗅いでるのか・・・ さらに顔を突っ込む こむぎちゃん何やってるん 笑 こんな何気ない行動も見てて飽きないなぁと思うのでした よろしくおねがいしますっ にゃぁ ラ… こむぎや 2017/01/18 15:00
  • 今日のあ~ちゃんのお迎えはアリエルで~す と紹介していると後部座席から声が そうです チュプもちゃんとお迎えにきてま~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参... lunar family 2017/01/17 22:22
  • 猫カフェに行ってきましたよ 日向ぼっこしてるこむぎちゃんもかわいいです こちらはスコちゃん そしてコチラはラグちゃん こちらもラグちゃん こちらもスコちゃん こちらはこむぎちゃん 笑 同じラグちゃんでしたが、2引きとも2歳近くだったのですが、・・・ こむぎちゃんより小さく感じました でもやっぱりラ… こむぎや 2017/01/17 15:00
  • 生まれつきの性格は変わらないのか? ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ もしくは変えられないのか? 実際、自分に置き換えてみても怖いものは変わらないし、素直になれないのも変わらないし、強い女風に見せる見栄も変わら... 野生児ばんざい! 2017/01/17 09:10
  • あなたは、本気になった猫の猛ダッシュを目で追うことができますか? 皆さん、こんにちは。プチ猫ブロガーのRan Ran(人間:アラフォー男子)です。いつも「ロシアンブルー 猫の物語」に遊びに来ていただき、ありがとうございます。本日も、ロシアンブルーのランちゃん(猫:7歳女子)と一緒にお伝えします。 前… ロシアンブルー 猫の物… 2017/01/17 01:44
  • 今日もチュプとソレイユは 雪の為、散歩に行けないので 靴下を取り合って 仲良く遊んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力... lunar family 2017/01/16 22:25
  • 前の更新からずいぶん経ってしまいましたが・・・ これからは真面目に書いていきたいと思います(反省) 更新していませんでしたが、肝心のロワくんは元気ですv( ̄∇ ̄)v 「ママ落とさないでね~」 新年もママのロワくん愛が溢れています(笑)ロワくんからすると、いい... 折れ耳ロワの成長日記 2017/01/16 16:28
  • まめちゃんと違って座っても大きいなぁと感じるこむぎちゃんですよ 決してメタボではない・・・とは思うのですが大きく見えます でもラグドールとしては小柄・・・なのかな? 黒目がちょっと小さめです 大きく瞳孔が開いてる方が可愛さアップだと思うのでした そのお顔もクールビューティで好きだよ 笑 よろしくお… こむぎや 2017/01/16 15:00
  • 猫を愛する皆様、こんにちは♪「愛しい私のねこちゃん!〇〇ちゃ~ん!可愛いねぇ~!ずっと一緒だよ♪」いつもそう話しかけて、可愛がっている最愛の家族ですよね~♪「モコ、せっかく生まれてきたから、思いっきり可愛がってほしいにゃ~!」と言っているかのよう!ジッと見つめる姿がたまらなく愛おしいよ( ;∀;)猫… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/01/16 05:49
  • お花飾ると部屋が映えますよね♪ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 皆さんはお花好きですか? うちはオカンとアタシがわりかし好きなタイプです(*´ω`*) こんな事が花を飾る度にあるらしく、その都度見つけたときに... 野生児ばんざい! 2017/01/15 21:29
  • 皆さん、有言実行できていますか? こんにちは。ブログを毎日更新すると誓ったものの、早くも断念した? プチ猫ブロガーのRan Ran(人間:アラフォー男子)とロシアンブルーのランちゃん(猫:7歳女子)です。 「お前は、口だけかっ!?」と、優しくいじってください(笑) でも、肩の力を抜いて、あまり無理… ロシアンブルー 猫の物… 2017/01/15 15:04
  • ちょこんと布団に埋もれるまめちゃん 小柄なまめちゃんは若い頃よりおばあちゃんになってからの方が人見知りしなくなりました 歳をとると人も猫ちゃんもちょっとやそっとじゃビックリしなくなるんでしょうね キジトラまめちゃん 頭の真ん丸なまめちゃん (/・ω・)/にゃー! と良く鳴くのでかわいいですよ まだ… こむぎや 2017/01/15 15:00
  • 今朝は昨日からの雪が積もったので チュプとソレイユが雪を初体験し セレスも久しぶりの雪を楽しみ ムーンも初めて雪を踏む体験をしました アースは、まだ降る雪を見て 物思いにふけていました その横ではソレイユがはしゃいで めっちゃ走り回っています ... lunar family 2017/01/15 11:31
  • 雪がシンシンと降る今日は、一歩も外へ出ずに静かに猫ちゃん達と過ごしていたところにスマホから「クローン犬」のニュースが流れてきた!これは!ショッキングなニュースだった!!もう「命」そのものが、ビジネスになってしまっている!ペットを家族同様、愛するがあまり、もし亡くなってもう一度、自分の元に戻ってきたら… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/01/15 03:42

投稿する場合はログインしてください