• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • お正月に実家に帰ってきました 家族でホームセンターへお出かけした時に見つけたこむぎハウス 何のためらいもなくサッと入ってくれたこむぎちゃん とりあえずフンフンと匂いチェック    【ふむ・・・わるくないね 】 と言わんばかりの表情    【はにゃ~ん 】 とお気に入りにしてくれたこむぎちゃんでした… こむぎや 2017/01/13 15:00
  • こんにちにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんにゃ〜ドスコイぼく今小さい箱に入ってるにゃんほらにゃピッタリフィットお兄ちゃんの車の隣で妄想運転中にゃフォーンママ→ティノちゃんお上手ですねブィーンブィーンうにゃ〜赤ちゃん扱いしないでにゃんぼくだって…こんな風に肘ついてカッケー出来るにゃんお兄ちゃんみ… アメブロ Officia… 2017/01/13 12:46
  • ルナパパが大好きなチュプ 愛情表現の一つに鼻舐めがあります 今日も鼻の穴の中まで舐め 鼻が真っ赤になるぐらい舐めています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加... lunar family 2017/01/13 11:07
  • まず始めに… ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ *********** 前記事にて、ビックリするくらい多くの方からチャッピーへのメッセージや記事へのコメントを頂き、ありがとうございました! 皆さんのお話を聞い... 野生児ばんざい! 2017/01/13 10:40
  • モーニャングワイルドなロディ王子様にゃんぼくはどっちにゃんでしょ右だっにゃ今ニャルソック中にゃティノ→にゃ、にゃニャルソック中にゃんティノ→日向ぼっこ…だよにゃん違うにゃニャルソックにゃんほらぼくのお目目見てにゃキラーンインスタ . 💞💻アメブロ Official Blog【友子ちゃんとお兄ちゃん… アメブロ Officia… 2017/01/13 06:26
  • ひと暴れしたソレイユ 次のひと暴れの為に充電しています ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出... lunar family 2017/01/12 22:46
  • 世界のニャンコ好きの皆さま。お待たせしました。本ブログの著作者、Ran Ran(アラフォー男子)です。いつも「ロシアンブルー 猫の物語」に遊びに来ていただき、ありがとうございます。 本日も、我が家のおてんば猫、ランちゃん(7歳女子)と共にお伝えします。お茶菓子などをお手元にご用意いただき、どうぞ最… ロシアンブルー 猫の物… 2017/01/12 19:56
  • 大福が食べたいなぁ~ ・・・と思ったらこんな所に モッフリとした真っ白な大福がっ ありゃ こむぎちゃんでしたね 笑 逆光なのでお顔が真っ暗 寝起きで目ヤニいっぱいのこむぎちゃんでした 猫マンションにいる時は大人しく目ヤニ取らせてくれるのですが、拭いているとだんだんうつむいてしまって、嫌なんだなぁ・… こむぎや 2017/01/12 15:00
  • ラムちゃんに引き続き… ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 2017年1月11日、朝10時頃チャッピーが虹の橋を渡りました 流石に半年以内に二人も兄弟を亡くすのはキツい… チャッピーは完全に老衰です 看取ってくれた弟いわ... 野生児ばんざい! 2017/01/12 01:08
  • 世界のロシアンブルー好きの皆さま、こんにちは。プチ猫ブロガーのRan Ran(人間アラフォー男子)です。本日も、ランちゃん(猫7歳女子)のお茶目な姿をお知らせします。 ランちゃんが、ソファの下に置きっぱなしになっていた救急箱に、猫パンチを浴びせているところを目撃しました!! 思わず、ププッと吹き出… ロシアンブルー 猫の物… 2017/01/12 00:56
  • こむぎ様です カメラを使うとちゃんとキレイに撮れていいですね シャッターチャンスに手元にカメラがないとスマホ撮影 眠そうなこむぎちゃん どんな状況でもお手手の可愛さはMAXに可愛いのでした よろしくおねがいしますっ にゃぁ ランキング参加中 ラグドールランキングへ 人気ブログランキングへ ブロトピ… こむぎや 2017/01/11 15:00
  • 以前に紹介した(⇒ ) ふしぎペットコレクションのガチャガチャが まだ置いてあったので またガチャガチャしちゃいました 今回はフクロモモンがが出て 女の子みたいなのでマリンと記念撮影 因みに男の子なら フラターみたいに 頭が薄いフィギュアになると思います... lunar family 2017/01/11 14:23
  • สวัสดีครับ Nobuです。ネコラボ#12いってみましょー。     今日のテーマは「水辺の猫たち」です。 我が... タイラボ ーThai L… 2017/01/11 13:31
  • 世界の猫好きの皆さま!! こんにちは。ブログ「ロシアンブルー 猫の物語」の著作者、Ran Ran(アラフォー男子)です。本日も、ランちゃん(猫7歳女子)のほほえましい様子をお伝えします。 大変です!! テレビでは、最強寒波襲来と騒いでいますよ!! 日本海側では、猛吹雪に注意が必要みたいです。冬将軍… ロシアンブルー 猫の物… 2017/01/11 07:00
  • ルナパパの膝の上でお昼寝中の アース、ヴィーナス、ムーン やっぱり1番下は重いみたいで 代わる代わる寝る位置を 上に移動しています ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキン... lunar family 2017/01/10 19:06
  • 年越しの除夜の鐘&初詣-平成29年 (2017) は 世界遺産 「東大寺」 (奈良) ニャ・・・ http://cat.blogmura.com/cat_picture/ranking.html にほんブログ村 猫絵・猫漫画 ↑ クリックして下さると嬉しいニャンです! (*´艸`*) http:/… 猫ヶ洞池本舗 2017/01/10 19:00
  • 猫マンションで日向ぼっこしながら寝るこむぎちゃんです モフモフです ウトウトしたお目目でこっちを見るこむぎちゃん ドアップ このカワイイお手手 いい手触りとぷにぷに具合 じゃぁきょうもいい子でお留守番しててね 帰ったらまた遊ぼうね よろしくおねがいしますっ にゃぁ ランキング参加中 ラグドールラン… こむぎや 2017/01/10 15:00
  • 日本全国の猫好きの皆さま!! こんにちは。ブログ「ロシアンブルー 猫の物語」の著作者、Ran Ran(アラフォー男子)です。なかなか毎日更新することができていません。ごめんなさい。 読者の皆様をほっこりさせるために、本日も、元気いっぱいのロシアンブルーのランちゃん(7歳女子)と共にお伝えします。 … ロシアンブルー 猫の物… 2017/01/10 09:08
  • 今年は酉(とり)年!動物にたとえていえば、今や犬を抜く飛ぶトリ落とす勢いの「猫ブーム」なのになぜ、十二支に猫がはいっていないのか??ちょっと気になるにゃ~。新年だからって、コスプレさせられたニャン!ベビ巻き巻き♪ねこ巻き巻き♪本当の被り物でないからいいけど!ネコはお耳が出てるのが可愛いって思うんだけ… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/01/10 05:29
  • おっべんとつけて、どっこいくの♪ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 最近はチャーの話ばっかだったから、久々に志貴たん登場(*´ω`*) 食いしん坊真っ盛りのおデブちん(´・ω・`) お腹なんてパッツンパッツンで、今に... 野生児ばんざい! 2017/01/09 20:52

投稿する場合はログインしてください