• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん ぼくは 抗議中にゃん かなり寒く見えるようににゃ ソファを中に入れてるにゃん ぼくは コタツが欲しいにゃ ママは暖房 ヒーター派にゃから とりあえず、寒いアピール 大袈裟にして、今夜過ごすにゃ 若干肉球から 汗出てきたにゃ… 意地張ってるだけで 実… アメブロ Officia… 2016/11/09 19:12
  • 2016年11月08日 朝散歩 晴れ 昨晩、寝る前小雨が降っており、朝の散歩雨なら動画撮れないなぁ~っと思っていましたが、朝起きたら雨は降っていませんでした。 道も濡れていなかったのでそんなに降らなかったのかもしれませんね それにしても、今朝... モコくんと父~ちゃんの『… 2016/11/09 16:33
  • Marin様用の冬用ベッド3点 無事完売\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// 早速、発送準備‼ ちょうど良いsizeの段ボールあったかな?と あれこれ出していると… 早速in…(˘ー˘💧)やはりね… どーぞ。ご自由に… 熱心ですね 楽しそうで何より。 ベッドも一回クライinして欲しか... Marin様の日常 2016/11/09 16:00
  • この前の記事の通り、最近よく甘えてくるロワくん!今回もビーズクッションで寝てるから、放っておいたところ・・・ 「僕にかまってニャ~」 机の上に乗って、作業中のパソコンに居座り始める(^^;おかげでパソコンの画面が真っ暗に(笑)どいて欲しい反面、猫のデレてる部... 折れ耳ロワの成長日記 2016/11/09 15:35
  • こんにちにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん ヒーターつけて 欲しいにゃん 寒いにゃん にゃ 友子ちゃん 寒そうだにゃ わたち じぇーんじぇん 寒くないにゃん 朝はヒンヤリ少しするけど 室内は暖かいにゃん 大袈裟 にゃん ティノ→ 友子ちゃん 寒いにゃんでしょ ティノ→ ぼくが あたためるにゃ… アメブロ Officia… 2016/11/09 12:34
  • ブログ記事のタイトルが仰々しくなりましたね。自信作? などと言ったら、笑われてしまうかもしれませんが、今回はこれまでで一番まともな動画が作成できました。 皆さん、今回の動画は是非ご覧ください!! 猫さんが好きな方なら、きっと見ていて面白いと思うはずですよ!! 夏に撮影しておいた動画を編集したのです… ロシアンブルー 猫の物… 2016/11/09 11:03
  • モーニャング ワイルドなロディ王子様にゃ んにゃ〜 ご飯も食べて お毛毛様 きれい きれ…い ぅうう〜 キレイキレイより 寒すぎだにゃん ちゃんとチミは ヌクヌクした 服装でお外でてにゃん インスタ→rody.tino.tomoko ポチッと宜しく お願いにゃん ↓↓ にほんブログ村 にほんブログ… アメブロ Officia… 2016/11/09 06:16
  • こんばんにゃん チミのアイドル小悪魔友子にゃん 雨がふってるにゃん にゃんか 雨が降ってたら 動きたく なくなるにゃん にゃん 今、光ったにゃん あのピカピカ もちかちて 怖いにゃん 絵本で見たにゃん 怖い鬼さんいるにゃん チミも、おヘソ お腹ちゃんと隠してにゃん インスタ→rody.tino.t… アメブロ Officia… 2016/11/08 19:19
  • 只今、リグガメフードをふやかし中 その間、ソイルに催促されています… ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロ... lunar family 2016/11/08 16:30
  • 構ってちゃんの写りたがりΣp[【◎】]ω・´) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 相変わらず、誰かが構ってもらっている姿を見ると放っておけない構ってちゃんな志貴たん(´・ω・`) チャッピーの写真を撮れば、... 野生児ばんざい! 2016/11/08 16:15
  • 今日は仕事前に爪切り&ポイントカットに 行ってきました( • ̀ω•́ )✧ 毎月、爪切りのついでに お尻周りと耳の飾り毛をカット してもらってます ꒰*´∀`*꒱綺麗になったかちら? そして帰ってからお決まり! ご褒美のちゅーるを堪能のマリン様w 夢中でございます... Marin様の日常 2016/11/08 16:03
  • 本日のこむぎちゃんですよ もう完璧に椅子を取られました とっても気持ちよさそうにくつろいでるので私が移動してしまうという・・・ 猫様様や現象がおこってますよ よろしくおねがいしますっ にゃぁ ランキング参加中 ラグドールランキングへ 人気ブログランキングへ ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼… こむぎや 2016/11/08 15:00
  • 2016年11月08日 朝散歩 晴れ 先週の週間天気予報では今日は雨・・・ ・・・にならず、晴れた朝散歩でした。(≧∀≦) 雨だと動画や写メも撮れないですし・・・ 現在は、会社の事務所の窓から見る空にはドンヨリと重たい雲が垂れ込めてお... モコくんと父~ちゃんの『… 2016/11/08 14:34
  • 今日こそは、ランちゃんに「Mon Petit SUOP(モンプチスープ)」を与えます。ごめんね、ランちゃん。かなりお待たせしてしまいましたね。 「まぐろスープ かにかま、かつお節入り」です。1円にもなりませんが、ちょっと勝手に宣伝しておきましょう。 じっくり煮込んだまぐろの旨みがたっぷり入ったこの… ロシアンブルー 猫の物… 2016/11/08 10:51
  • 以前はママと一緒に毛布で寝ていたロワくん!今日は、パパと一緒にご就寝ヾ(=^▽^=)ノ「最近寒いから毛布があると助かる(=^・^=)」ビーズクッションでゆっくりしてるところをすかさず入り込んできました(笑)ついに人肌の暖かさに気づいたみたい(●´ω`●) 「パパ一緒に... 折れ耳ロワの成長日記 2016/11/07 23:51
  • 今日は毎月恒例のお墓参り☆ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 天気良好♪ いい感じのドライブ日和だなぁと母と二人で現地までつくと、出発地点より気温が変わりすぎて激寒っΣ(゜Д゜) しかし、そんな寒さも吹... 野生児ばんざい! 2016/11/07 21:43
  • 今、マーキュリーのゲージに アース、ヴィーナス、ムーンが入っています。 チワワのマーキュリーが使っているので マーキュリーを100%とし ダックスの大きさを2倍としたら このゲージの犬密度は600になります って、何で狭い所にそんなに集まるの~ ランキングに参加... lunar family 2016/11/07 18:46
  • 2016年11月07日 朝散歩 晴れ 今朝も寒~~い・・・朝でした。 風が滅茶苦茶冷たい!! 出来るだけ日向を選んで散歩してましたが・・・ モコくんは元気だなぁ~(-_-;) 毎日のお散歩。皆さんも風邪を引かないよう頑張りましょうね。(..… モコくんと父~ちゃんの『… 2016/11/07 14:48
  • こんにちにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 今日は友子ちゃんに いいとこを見せたいにゃ テクテク 風船… 渡したら 喜んでくれる にゃんかにゃ プププ タヌタヌ 可愛すぎにゃん 笑いこらえるの 必死にゃん うぎゃぎゃきゃぎゃ にゃっ わたち お上品にしてるにゃん ウフフ ティノ→ 友子ちゃん… アメブロ Officia… 2016/11/07 12:16
  • モーニャング ワイルドなロディ王子様にゃん 昨日アップしようとしてたやつ 電波悪かったのか、気付いたら下書き なってたにゃ… 昨日の朝の記事にゃ 寒くにゃってきたら 太陽光で 日向ぼっこにゃん ヒーターと違う じんわりとした あたたかさにゃん ティノ→今日のロディお兄ちゃん お顔、まん丸にゃ笑 今… アメブロ Officia… 2016/11/07 06:15

投稿する場合はログインしてください