• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • カシャぶん買いました(*≧∀≦*)☆ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 前ににゃんこのおもちゃの話を買いた際、カシャカシャぶんぶんがいいと聞いていたので買い物の時に探してはいたのですが、まぁそんなときこそ見つ... 野生児ばんざい! 2016/11/06 21:37
  • ナイトにゃん ワイルドなロディ王子様にゃ 最近、本当寒いにゃ チミは元気にゃんか ニャンズは元気もりもり でも、ママは体調悪そうにゃ あたたかくして 風邪ひかにゃいようににゃ 今夜も のせ芸の練習にゃ プラカップは 滑るにゃんから のせるの 意外と大変にゃんだ よっ ガシャーン 次は違うのを 作る… アメブロ Officia… 2016/11/06 19:20
  • 今朝、ランちゃんへのご褒美として「Mon Petit SUOP(モンプチスープ)」を1袋買いました。スーパーでバラ売りしているのです。 以前のブログ記事でも紹介しましたが、このキャットフード、あの娘の大好物なんです。あのツユダクの感じが良いみたいなんですね。きっと大喜びするぞと思いながら、帰宅しま… ロシアンブルー 猫の物… 2016/11/06 19:01
  • こんにちにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん ティノ→ ロディお兄ちゃん もっと、べろ にゃんマッサージ してにゃん お兄ちゃん こちょばいにゃん しあわせだにゃ にゃ キョロキョロ ティノ→ロディお兄ちゃん どうしたにゃんか ティノ→にゃんにゃんだ ロディ→ 今日ぼくの事 まん丸言ったよにゃ… アメブロ Officia… 2016/11/06 12:39
  • おはようございます 今日は、中庭のパンジーで パープル系とイエロー系が咲いたので チュプがレポートしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2016/11/06 11:10
  • 2016年11月6日 朝散歩 晴れ 寒~~い・・・朝でした。 なんか静止画見ると夕方のように見えますが朝散歩です。(笑´∀`) 毎度、公園というのも芸が無いので、道を一本隔てた住宅公園の中でも動画を撮ってみました。 朝、早い時間は人がい... モコくんと父~ちゃんの『… 2016/11/06 10:45
  • 今日は気分を変えて! ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 最近お休みしてたキャラ弁を久々に作ってみました(・∀・)ノ といっても、相方が帰ってくる一時間ちょいの間に済ませなきゃなので端折る所は端折ってます(... 野生児ばんざい! 2016/11/05 21:14
  • 後ろ足の爪が結構伸びてしまったナッツ 只今、ルナパパの膝の上で チョキチョキしてもらっています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご... lunar family 2016/11/05 20:55
  • こんばんにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 寒くにゃって きたにゃ チミは 風邪ひいてないにゃんか 眠る前に 運動でも しようかにゃん お兄ちゃーん … お兄ちゃん 寝てるにゃん ぼくも 今日は おやすみにゃん むにゃむにゃ あたたかくして 眠るんだよ にゃん インスタ→rody.tino.… アメブロ Officia… 2016/11/05 19:26
  • いつもママのイタズラを受けるロワくん!今回もその犠牲に・・・ ママ「ミノムシロワの完成!!! 」本人いわく、赤ちゃんもこうすると安心するから猫も同じ!だそうです(^^;狭いところが好きだったりするし、これも大丈夫なのかな?(笑) 「意外とほっこりするかも・・・... 折れ耳ロワの成長日記 2016/11/05 18:42
  • 2016年11月5日 朝散歩 曇天 これと言った事も無く・・・ 所謂、平和な日常というか朝の散歩でした。 前日とは違い今朝は曇っていましたが、暖かかったです。 ブログサークル参加してます ブログ更新情報 ポケ... モコくんと父~ちゃんの『… 2016/11/05 14:46
  • こんにちにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 今 お毛毛様を 綺麗にしてるにゃん 腕に お腹もにゃ 横目で チラリ にゃんでかと 言うとにゃ 背後 見えるにゃんか 友子ちゃんが いるにゃん〜 てへ にゃから ぼくは 一生懸命ににゃ 綺麗にしてるにゃん 男の子も 身だしなみが 大切だろ にゃん … アメブロ Officia… 2016/11/05 12:17
  • おはよーございますm(__)m 寝不足の私です…。 昨夜からMarin様が一緒に 寝てくれるようになりました… 今までは起きる間際に 「ママチャン、起きてー」と胸に乗ってきて 甘えて来る程度でしたが 昨夜は寝る時に来てくれた♪ 昨日まではゴロゴロ喉を鳴らしながら 来たかと思えば... Marin様の日常 2016/11/05 10:23
  • 以前にもお伝えしましたが、うちのランちゃんは、キャットフードの「Sheba(シーバ)」に目がありません。大好物なんです。 下の写真の画像がそうです。1円にもなりませんが、長年お世話になっていますから、勝手に宣伝させていただきます(笑) シーバの包みを開ける音にはかなり敏感に反応します。カチャカチャ… ロシアンブルー 猫の物… 2016/11/05 06:17
  • これは前回の病院での裏話…w 画像は病院後に撮影。 さすがに1人でチュールあげながらの撮影は (ヾノ・∀・`)ムリムリ この日は、ワクチンと 前回耳ダニがいたから念の為、再検査。 ↓この画像気に入っているのでもう一度のせますw 耳の中をかまわれるわ、 注射うたれるわ... Marin様の日常 2016/11/04 23:00
  • 沖縄での最終日は那覇市内を中心に猫写。まずは沖縄県庁前の国際通りから外れた小さな路地で猫めぐり。桜坂通りというちょっとディープな雰囲気の場所なんですが猫と出会えました。「めんそーれ」ほんと小さな路地から私のほうを眺めている猫さんがいます。「ハイサイ」この... ゆきぐにのねこ 2016/11/04 22:03
  • ちょっとずつ、猫らとの出逢いをまとめていきたいと思います♪ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ チャッピーが来たのは、アタシが小学校四年生の頃ウチに来ました! これからちょっとずつ、各にゃんことの出会いの... 野生児ばんざい! 2016/11/04 20:27
  • 2016年11月4日 朝散歩 天気:晴れ そう言えば前回投稿動画から画面一杯に表示されるようになりました・・・ ・・・ってか、ぶっちゃけスマホ横にして撮影しただけなんだけどね。(笑´∀`) 1本目2本目の動画が両端切れちゃって・・・見た目悪いな... モコくんと父~ちゃんの『… 2016/11/04 17:47
  • 2016年11月3日 文化の日 夜散歩 夜、買い物に行ったら、もう、クリスマスツリーが飾ってありました。 店内には、来年の干支の置物が(苦笑) モコくんの散歩には全然関係ないんですが・・・ なんか、動画まっくろくろで全然解らないのですが(笑... モコくんと父~ちゃんの『… 2016/11/04 16:07

投稿する場合はログインしてください