• 掲示板

ポチっとお願いします!

2016/10/23 07:13
Tom
はじめまして!
サークルに参加させて頂きましたTomと申します。
ブログランキングポチお願いします!
http://tom-01.com

宜しくお願い致します。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/23 22:02
    ブログを更新しました(^^)
    読書と国語の成績の落とし穴! わざわざ読書する必要はないのか!?

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12427758666.html
  • 2018/12/23 23:21
    更新しました!!

    双極性障害女子のクリスマス♪
    https://soukyokuseisyougai.blogspot.com/2018/12/blog-post_23.html
  • 2018/12/24 00:19
  • 2018/12/24 07:54
    ブログ更新しました❗️

    本日は12月24日ということもあって、ロマンチックなクリスマス婚について書きました🎄

    しかし、現在の私は乙女チックな内容は書けなくなってしまったのかな…?


    【クリスマスに入籍って女子だったら一度は考えると思うけど?】

    https://mid-lady.com/christmas-marriage/


    いつも応援いただき、ありがとうございます😃

    何気に今回の記事がブログをはじめてから100記事目でした。

    記事数はあまり意識していないのですが、やっとここまで来たって感じはしますね〜

    引き続き、よろしくお願いします❗️
  • 2018/12/24 08:46
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ12月25日」

    よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 2018/12/25 13:10
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ12月26日」

    よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 4439かな
    2018/12/25 15:39
    ブログ更新しました☺️

    【カナダのクリスマスとボクシングデー】
    https://www.osyakana.com/entry/2018/12/25/000000

    カナダ在住3年目です〜!
    ブログには海外生活のことや旅行・留学・ワーホリなど
    いろいろ綴ってますのでよければお越しください💕
    https://www.osyakana.com/
  • 2018/12/25 15:57
  • 2018/12/25 20:07
    ブログ更新!
    2019年飛躍するために絶対に必要な3つの行動
    https://writingscr.com/info/94187/
  • 4442hiromi
    2018/12/25 22:07
    ヒートテックとかを着て肌が痒くなる人は必見♪
    原因はヒートテックが肌の水分の吸収して発熱するから乾燥しちゃうんです。

    ヒートテックを着るとかゆい原因は?乾燥肌やアトピー肌の人は危険↓
    https://8oji.net/itchy-in-heattech/
  • 4443yuuji
    2018/12/26 15:18
    ブログ更新しました^^

    父が入院する前日に父と話した内容とは

    http://yuuji16.site/
  • 2018/12/26 18:25
    ブログ更新しました。

    クリスマスが終わったら次はお正月ですね?

    私にしては珍しく完全に女性向けな記事だったりします💦


    【お正月ネイルは簡単でシンプルなものがオススメ?】

    https://mid-lady.com/new-years-nail/


    実はこういう完全に女性向けの記事って反応が悪いですw

    とくに男性の場合はタイトルを見ただけで「自分には関係ない」と思う人も多いでしょう。

    なので、男性読者さんが読んでも「なるほど〜」と思ってもらえるような着地点を用意するという実験なんですけどね。


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。
  • 2018/12/26 18:36
    ~2019年に人生を変えるために~
    人生を変えたい、と一念発起してみたけどうまくいかない、人生を変えるために行動に移したいが上手くいかない、何をしたらいいのかわからない。人生って変えたいと思ってすぐ変えれたら誰も苦労しないですよね。

    今までずっと生きてきて考え方や習慣とか良くも悪くも定着してるので、それを1日でパッと変えることはなかなか難しいです。


    何か1つ決定的何かがあれば人生が変わる!と信じている人も多いのではないでしょうか?でもこれは実は半分間違っているんですね。じゃあ決定的な何かがないと人生変わらないの?となってしまうので。

    今回はその理由と人生を変えるロジックについてご紹介してみます!


    https://fyossii.com/change-7284
  • 2018/12/26 19:46
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ12月27日」

    よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 4447ロコ
    2018/12/26 20:18
    ブログ更新しました。

    人が限定品に弱い理由 マーケティングの観点から考える
    https://rocoland.site/reason-for-weakness-to-limit
  • 2018/12/26 21:21
    ブログを更新しました(^^)
    そういえば、球技大会で1位になったクラスはどこだったのでしょうか…?

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12427310230.html
  • 2018/12/27 15:20
    ブログ更新!
    あいみょん・今夜このまま【視聴回数1500万回突破!】
    https://writingscr.com/info/94201/
  • 2018/12/27 19:00
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ12月28日」

    よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 2018/12/28 10:06
    ブログ更新しました。

    本日行われるベテルギウスステークス2018他金曜阪神特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【ベテルギウスステークス2018】他金曜阪神特別レ/

    またGⅠホープフルステークスの方も当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/12/28 10:17

掲示板へ投稿する場合はログインしてください