• 掲示板

ポチっとお願いします!

2016/10/23 07:13
Tom
はじめまして!
サークルに参加させて頂きましたTomと申します。
ブログランキングポチお願いします!
http://tom-01.com

宜しくお願い致します。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/14 14:15
    ブログ更新!
    東京独身男子が面白い【AK男子3人の個性が濃い】
    https://writingscr.com/info/96980/
  • 2019/05/14 22:14
  • 2019/05/14 22:36
    国立近代美術館の「福沢一郎展」に行って来ました(^^)
    初めて国立近代美術館に行きましたが、居心地のいい美術館( *´艸`)
    同郷の人なので、福沢一郎をもっと知りたくなりました(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/05/14/220042
  • 2019/05/14 23:44
  • 2019/05/15 08:19
    【 毎日ブログ更新118日目 】

    ✅時間がないのはタダの言い訳?時間は平等で実は増やせます【実体験】
    https://fyossii.com/no-time-excuse-9449


    気合ではどうにもならないこともあるので、
    このツイートを深堀しながら、
    「時間がないときの対処」についてご説明していきます。
  • 2019/05/15 11:28
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/05/15 22:15
    ブログを更新しました!

    なにかあるとすぐにマイナス思考に陥ってしまう人っていますよね?

    まあ、私もどちらかというとマイナス思考が強かったりしますけど・・・。

    そんな時、「マイナス思考はダメ!プラス思考じゃなきゃ!」と無理して思考を切り替えようとしても、不思議とうまくいかないことが多いのはなぜでしょうか?

    マイナス思考に陥りやすい人は参考にしてみてください。


    【「マイナス思考は絶対ダメ!」と否定する考え方が改善を妨げる理由とは? 】

    https://mid-lady.com/negative-thinking-is-evil/


    世の中にはマイナス思考に陥りやすい人もたくさんいるので、もしよかったら↑の記事をTwitterやFacebook、はてブなどでシェアしていただけると、困っている方のお役に立てるかも知れません。

    SNSでの共有は、記事上と記事下に設置してある各SNSボタンを使うと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/05/16 15:38
    【 毎日ブログ更新119日目 】


    ✅都会で消耗してるなら田舎に引っ越そう【田舎で自由に生きる人生】
    https://fyossii.com/urban-inaka-9499


    都会は賃金も高いけど生活費も高いですよ。
    しかもあわただしく自分の時間も作りにくい。
    田舎ならのどかで精神も落ち着くし生活費も下げれます

    都会で消耗するサラリーマンだった僕が
    自由に田舎で生きれるようになった理由もご紹介していきます。
  • 2019/05/18 11:07
    【 毎日ブログ更新121日目 】


    ✅毎日ブログ更新120日が経過して思うこと【新しい生き方は人生を変える】
    https://fyossii.com/blog-120-9534


    毎日更新で感じたことや、個人のメディアを強化すれば
    それだけで生きていける話をしていきますね。
  • 2019/05/18 16:21
    ブログ更新!
    咳が止まらない時の対処法【個の実際に効果のあった9個の秘訣】
    https://writingscr.com/info/97048/
  • 2019/05/18 18:19
    ブログを更新しました!

    誰でもピンチに遭遇することはあると思います。

    そんな時、「ピンチはチャンス!」という言葉が心に響くことも当然あるでしょう。

    しかし、この言葉・・・前提条件があるんですよね。

    この記事を読んで理解していただくことで「ピンチはチャンス」という言葉を上辺だけでなく、より深く解釈できるようになると思います。


    【ピンチはチャンスって本当?前提条件があることに注意!】

    https://mid-lady.com/pinch-is-a-chance/


    TwitterやFacebookでも「ピンチはチャンス」という言葉がよく使われたりするわけですが、この記事をシェアしていただくことで、ただ単に耳障りのよい言葉を追うだけの人たちに対して何か気づきを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/18 19:44
  • 2019/05/18 23:18
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/05/19 11:37
    【 毎日ブログ更新122日目 】


    ✅結果を出す人の特徴は即行動するコト【サボった方がうまくいく】
    https://fyossii.com/result-feature-action-9549

    鈍足で腰が重いサラリーマンを辞め、
    即行動するようにして雇われずに8年間自由に生きてきました。

    具体的な行動や、サボった方がうまくいくという
    非常識だけど大切な考え方をご紹介させてください。
  • 2019/05/20 12:01
    【 毎日ブログ更新123日目 】


    ✅できない理由を探しても無駄だし失敗しても何も失いません【言い訳しない人生】
    https://fyossii.com/cant-be-able-reason-9557


    何を隠そうこれは僕のことなのですが、
    言い訳を探すのが得意すぎました…
    これだと何も経験できず失敗も成功もしない人生になるのでダメですね。

    「できない理由は」無視していいし失敗も大丈夫という話をすべて実体験でお伝えしていきます。
  • 2019/05/21 00:05
  • 2019/05/21 10:01
    【 毎日ブログ更新124日目 】


    ✅自分次第で変わるし成功もできる話【悲報】でも失敗はし続けます
    https://fyossii.com/really-up-to-me-9532

    人生は自分次第で変わると行動した結果、
    雇われることなく、月700万円を達成しました。

    「自分次第で変わるし成功できる話」を
    サラリーマンでも起業でも失敗しまくってきた僕が
    実体験をもとにご紹介します
  • 2019/05/21 12:02
    更新しました.よろしくお願いします.
    https://mish.myds.me/wordpress/i-tools/
  • 2019/05/21 13:11
    ブログを更新しました!

    以前も触れたとおり、私はバツイチということもあって、最近では離婚を考えている友人から相談を受ける機会も増えました。

    いろいろ話を聞いたり、自分なりに調べてみると、離婚間近の夫婦には特徴があるようです。

    現代社会において離婚は珍しいものではなくなりましたが、もし身近に離婚しそうな夫婦がいたら、この記事がお役に立てるかも知れません。


    【離婚間近の夫婦の特徴はこの4つ!溝が深まる原因と対処法とは?】

    https://mid-lady.com/characteristics-of-divorced-couple/



    おそらくネット上には、↑の記事に書かれている状況に当てはまる人も結構いると思います。

    TwitterやFacebook、はてブなどで記事を共有していただくことで、離婚危機にある人たちに何かヒントを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/21 22:49
    プランターの斑入りドクダミで、ドクダミ茶を使ってみました(^^)
    優しい味のドクダミ茶になりましたヽ(^ω^)ノ

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/05/21/222828

掲示板へ投稿する場合はログインしてください