• 掲示板

ポチっとお願いします!

2016/10/23 07:13
Tom
はじめまして!
サークルに参加させて頂きましたTomと申します。
ブログランキングポチお願いします!
http://tom-01.com

宜しくお願い致します。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/06 12:19
    ブログ更新しました!!
    応援宜しくお願いします!!

    「子犬のしつけはいつから?最初になにを教える?」

    https://pet-dog-cat-shop.com/koinu_shitsuke/
  • 2019/08/06 17:19
    ブログ更新しました。
    このLEDランタンはコスパ最強で必要十分 AUKEY「LEDランタン」
    https://www.yamadougu.net/2019/08/ledlight.html
  • 2019/08/06 17:35
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    作業の習慣化をして最速で10万円稼ぐ3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/98930/
  • 2019/08/06 19:50
  • 2019/08/06 21:22
  • 2019/08/07 05:35
    研修会に顔ヨガの間々田佳子先生をお呼びしました!
    顔ちっちゃ〜い!
    毎日少しずつ顔ヨガやって、小顔を目指します( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/08/06/234635
  • 2019/08/07 07:04
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新183日目』

    ✅挑戦はしんどいのでラクをすべき話【挑戦は未来の自分への貯金】
    https://fyossii.com/challenge-hard-saboru-10293

    雲の上の存在を追いかけつつ、
    すこし先を走ってる人を目指して生きています。

    結論をネタバレすると、
    自分の1歩先を走ってる人を追いかけましょう。
    挑戦するときしんどく感じるのは目標が大きすぎることが大半ですね。

    ラクに考えましょう、ということで、上記を深堀していきます。
  • 2019/08/07 19:42
  • 5240Sorato
    2019/08/07 20:54
    久しぶりとなってしまいました。
    今日のアニソン神曲は、ZAQ さんの Seven Doors
    アニメ『トリニティセブン』のオープニングテーマです。

    曲調の変化が面白くて、カッコいい名曲です。

    http://soratokamikyoku.xblog.jp/article/468622154.html
  • 2019/08/08 07:28
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新184日目』

    ✅モチベーションが上がらない時の対処法【維持する方法と無視する方法】
    https://fyossii.com/motivation-not-10709


    モチベーションを管理しつつ生き、
    月1,000万円を稼ぐことができました。


    誰でも、やる気があがり、モチベーションが継続する魔法はありませんね。
    モチベーションはやる気、ではなく「やる動機・必要性」です。

    これを確認することが必須
  • 2019/08/08 20:08
  • 2019/08/08 22:27
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    監察医朝顔2019夏ドラマ視聴率1位【上野樹里主演月9ドラマ】
    https://writingscr.com/info/98931/
  • 2019/08/08 23:20
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは「べき論」です。

    「〇〇は~するべきだ」といった感じで、

    ・こうあるべき
    ・こうするべき

    を一方的に要求してくる人っていますよね?

    もし周囲に「べき論」を振りかざす人がいたら、参考にしてみてください。


    【べき論がウザい理由!説得力のない押し付けを回避するための対処法】

    https://mid-lady.com/beki-ron/


    とくにSNS上では、独自のべき論を展開する人も多いので、TwitterやFacebook、はてブなどで記事をシェアしていただけたら、たくさんの方々のお役に立てるかも知れません。

    暑い日が続きますが、身体には気をつけましょう。

    フォロワーさん募集中です。

    引き続きよろしくお願い致します。
  • 2019/08/08 23:49
    ブログを更新しました
    定員割れなのに不合格になる問題は各県で問題になっているのですが、埼玉県内ではどうなっているのでしょうか…

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12498784804.html
  • 5246Sorato
    2019/08/08 23:51
    今日のアニソン神曲は、美波さんのカワキヲアメク。
    アニメ『ドメスティックな彼女』のオープニングテーマです。

    心に突き刺さる、強烈な印象の名曲です。

    http://soratokamikyoku.xblog.jp/article/468662932.html
  • 2019/08/09 07:52
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新185日目』

    ✅貯金がないなら支出を減らして稼げばいい話【金銭感覚をただそう】
    https://fyossii.com/stock-less-10679

    結論、貯金は必要


    というのも何かしらのチャンスをつかむときにお金が必要な時はわりとあるし、サービスを受けたり、何かを習ったりするときに必要ですよね。お酒とかタバコとかその時の快楽だけにつかうといざというとき使えないので、全然ないのはぶっちゃけキツすぎるそれはダメ
  • 2019/08/09 15:28
    クリックで拡大
    本日のブログ更新しました!
    『スーパーで大恥をかく』
    http://imomushimam-blog.jp/archives/1504849.html
    良ければ応援クリックして頂けると励みになります♪
  • 2019/08/09 18:13
    実体験をブログにしました。
    ただの水分補給じゃダメ!登山での熱中症対策と頭痛の関係
    https://www.yamadougu.net/2019/08/water.html
  • 5250Sorato
    2019/08/09 21:50
    今日のアニソン神曲は、Aimer さんのRef:rain。
    アニメ『恋は雨上がりのように』のエンディングテーマです。

    Aimer さんの歌の中に引きずり込まれるような、凄い魅力のある歌です。

    http://soratokamikyoku.xblog.jp/article/468692574.html
  • 2019/08/09 23:20

掲示板へ投稿する場合はログインしてください