• 掲示板

ポチっとお願いします!

2016/10/23 07:13
Tom
はじめまして!
サークルに参加させて頂きましたTomと申します。
ブログランキングポチお願いします!
http://tom-01.com

宜しくお願い致します。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/14 08:01
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新190日目』

    ✅すぐに結果を求める人が成功しない理由【3か月は努力しろ】
    https://fyossii.com/soon-result-not-success-10416



    思うに、そんなすぐ結果は出ないです。
    結果を出し続けるのも甘くない。

    ブログ歴5年、700記事執筆
    アフィリエイトで7年、月200万円自動化
    メルマガで8,000万円売り上げた人

    みんな苦労しながらクリアしていってます。

    そしてウマい話もないので、淡々と積み重ねましょう
  • 2019/08/14 09:31
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    天気の子の感想【あっという間の114分間】
    https://writingscr.com/info/98932/
  • 5265Sorato
    2019/08/14 19:33
    今日のアニソン神曲は、MYTH & ROIDさんのJINGO JUNGLE。
    アニメ『幼女戦記』のオープニングテーマです。

    凄くカッコいい曲ですが、ただカッコいいだけではないMYTH & ROIDさんらしい洗練されたカッコよさがある名曲です。

    http://soratokamikyoku.xblog.jp/article/468843357.html
  • 2019/08/15 00:40
  • 2019/08/15 08:49
  • 2019/08/15 09:15
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新191日目』

    ✅自分を変える方法は簡単です【常識を変える答えは慣れ】実体験
    https://fyossii.com/change-myself-easy-10410


    自分を変えるとはよく聞く言葉ですが、
    ポイントを押さえないと一生ムリだと思います。

    常識に塗り固められた社畜だった僕が
    脱出したストーリーを添えて、解説していきますね。
  • 2019/08/15 19:37
  • 2019/08/15 20:11
  • 5271Sorato
    2019/08/16 00:24
    今日のアニソン神曲は、森口博子さんの「星より先に見つけてあげる」
    アニメ『ワンパンマン』のエンディングテーマです。
    何だか『ワンパンマン』に合ってないけど、すごくいい歌です。

    http://soratokamikyoku.xblog.jp/article/468891017.html
  • 2019/08/16 08:02
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新192日目』

    ✅素直さは成功するために欠かせない【少しバカくらいが丁度いい件】
    https://fyossii.com/honesty-success-10762


    やはり素直さと疑うバランスが大事な気がする。疑いすぎると成功まで時間がかかるし、ある種ちょっとバカくらいがちょうどいい


    疑うことばかりだとわりと人生で損をします。すべて信じればいい、というワケでもないのでバランスが大事ですね。
  • 5273Sorato
    2019/08/16 10:15
    今日のアニソン神曲は、西沢幸奏さんの吹雪。
    アニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』のエンディングテーマです。

    想いの込った歌詞と、重厚な曲と、実力派ボーカルが合わさった名曲です。

    http://soratokamikyoku.xblog.jp/article/468895956.html
  • 2019/08/16 14:25
    クリックで拡大
    北海道内の情報を書いています🎵良ければよろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/08/16 17:17
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    TWO WEEKSが面白い【殺人の濡れ衣を着せられた彼がついに反撃開始】
    https://writingscr.com/info/98933/
  • 2019/08/16 17:18
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Cz

    新記事は、女性から「また会いたい」と思わせる会話術レビューです。

    今回は会話教材のレビューですが、その教材のお値段がなんと!1000円です。
    これって、どうなの?
    と疑っていましたが、実際検証してみると、数万円の教材に匹敵するぐらいの再現性がある内容でした。
  • 5277hikaru
    2019/08/16 18:13
    https://hitoblog.work/work
    夫がフェラーリを買うというので、仕事とは一体何なのだろうか?と仕事の仕方について書いてみました
  • 2019/08/17 16:07
  • 2019/08/17 21:12
  • 2019/08/17 21:49
  • 2019/08/18 08:21
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新194日目』

    ✅仕事がうまくいかない時の特徴や原因、対処法【副業でも同じです】
    https://fyossii.com/work-not-good-10669


    呑み込みが遅いとか自分で言わない

    たまにこう言う人を見かけるけど、呑み込みが遅いなら勉強法が間違ってるので変えればいいですよ。

    ・すべて覚えようとする
    ・暗記してから問題を解く

    こういうやり方の人はそういう傾向が強いので、まずやってみて修正しつつ進むのが「吉」。やり方を変えよう
  • 5282Sorato
    2019/08/18 11:57
    今日のアニソン神曲は、悠木碧さんのLos! Los! Los!
    アニメ『幼女戦記』のエンディングテーマです。

    アニメの主人公が歌う世界観そのままの歌ですが、可愛らしさ、不気味さ、小気味よさを合わせ持つ、不思議な魅力のある名曲です。

    http://soratokamikyoku.xblog.jp/article/468962319.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください