• 掲示板

ブログを更新しました!よろしくお願いしますm(_ _)m

2017/10/11 02:10
ママッピ
こんにちは!
新米ママさんに向けて、子育てや子どもの病気の情報を公開しています!

よろしくお願いいたします!
http://mamappi.com

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/11 13:48
    痛みについて考えてます。
    ただ漠然と「痛い」というより、痛みを観察して伝えた方が痛みの原因を探りやすくなりますよ(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/11/130918
  • 2018/09/11 14:02
    鎌倉での一人暮らしについて綴ったブログを更新しました。

    ひとり鎌倉「本当におすすめしたい鎌倉の長谷寺!写経体験してみて」
    http://hitorikamakura.jp/hasedera-temple/

    鎌倉への観光をお考えの方、ぜひお読みになってください。
  • 2018/09/11 16:13
    ブログ更新!
    3ヶ月以内にブログ運営に挫折してしまう人の3つの特徴
    https://writingscr.com/info/91894/
  • 2018/09/11 19:03
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ9月12日」

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 3334Yumiri
    2018/09/11 21:44
    大人の引きこもりの原因と対処法について、記事を更新しました。
    どうぞよろしくお願いします。
    http://futoukou-consultant.com/%e5%bc%95%e3%81%8d%e3%81%93%e3%82%82%e3%82%8a-%e5%a4%a7%e4%ba%ba-%e5%8e%9f%e5%9b%a0-%e5%af%be%e5%87%a6/
  • 3335yuuji
    2018/09/11 21:49
    ブログを更新しました

    築25年の我が家の外壁をリフォームしました。

    そこには父の隠された想いがありました。

    http://yuuji16.site/
  • 2018/09/11 22:26
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/09/11 23:07
    ブログ更新しました。

    今週日曜に行われるGⅡローズステークスの出走予定馬見解です。

    https://sisuukeiba.com/【ローズステークス2018】出走予定馬見解/

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/09/11 23:34
    珍しくオーディオ装置の様子をアップしました。実は5年前からほぼ変わっていません。以下に写真を掲載していますので、よろしければご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/29738014/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/09/11 23:41
    ブログを更新しました(^^)
    今回は文化祭の「思い出」を少しご紹介しましょう。

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12404157080.html
  • 2018/09/12 06:40
  • 2018/09/12 09:05
    ブログ更新しました。

    「【対象者限定】 ヤフオク! 10000円以上の落札商品ですぐに使える10%OFFクーポン!」



    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 2018/09/12 10:09
    痛みは奥が深いです。
    痛みについて。…まだまだ続きます(^^;;

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/12/100510
  • 2018/09/12 11:02
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-hs


    新記事は、ナンパの方法 は「ナンパの台本」で学ぶ!です。

    男だったら、ナンパは必須だと思います。

    というのは、全く知らない、女性に声をかけて、自分の彼女に・・・

    ということですが、これって、動物の世界では当たり前のことなんですね。

    メスに気に入られるために、求愛ダンスを踊るインドクジャク・・

    もの凄い飾りを施した巣を作って、メスを引き寄せるニワシドリ・・・など・・

    我々、人間は、軟弱な遊び人だけがナンパをしているように思われがちですが・・

    ナンパは男を表現する・・・つまり、男らしさ、そのものなのです。

    そこで、お笑い芸人(カラテカ)の入江さんのように、片っ端から女性へアタック出来ない、あなたへ朗報です。

    それは、ナンパの教材・・「ナンパの台本」です。

    ナンパの台本は、女性から無視されることを想定して書かれています。

    つまり、断られてから、切り返しをして手に入れるテクニックを学ぶことが出来るのです。

    そして、「ナンパの台本」は台本なので、台詞を覚えるだけで、女性をクスッと笑わせる・・これで、ほぼ、女性をゲットしたようなものです。

    これを習得すれば、あなた好みの女性は高い確率でゲット出来るように思います。
  • 2018/09/12 11:35
  • 3345sorati
    2018/09/12 15:44
    ブログ更新しました。
    SAOキャラクラー紹介

    http://soratiblog.com/sao2
  • 2018/09/12 17:11
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/12 18:35
    ブログ更新しました。

    「FAAP(フルオートメーションアドセンス)がバージョンアップ!」

    http://free-lifebusiness225.com/6752.html

    よろしくお願いします。
  • 2018/09/12 18:54
    ブログ更新しました。

    今(2018年9月12日現在)とても気になる商品 LEDアクアリウム用スポットライト
    https://kuri-o.com/penny-wise/post-960/

    よろしくお願いします。
    kuri
  • 2018/09/12 19:53
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ9月13日」

    http://ameblo.jp/kazan-egao/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください