• 掲示板

ブログを更新しました!よろしくお願いしますm(_ _)m

2017/10/11 02:10
ママッピ
こんにちは!
新米ママさんに向けて、子育てや子どもの病気の情報を公開しています!

よろしくお願いいたします!
http://mamappi.com

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/09/30 14:04
    転職サイトではよく
    「キャリアプラン」
    これを作っておくことを
    勧められますが

    これが自分を苦しめることもあります。

    キャリアプランよりも「今」
    この理由と待っているものについて解説します。
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10708
  • 2020/09/30 14:30
    【いつか英語力をつけたい…と思い続けているあなたへ。】

    この記事では、英語漬けな生活を送るための『便利な英会話聞き流しアプリ』をまとめました。
    ※英語聞き流しは、中・上級者向けです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【簡単】英会話の聞き流しアプリ【初心者は使用禁止です】
    https://yujiblog.org/english-listening-apps

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕は留学を終えてから、学んだ英会話力を忘れずにキープするために英会話を聞き流しています。
  • 2020/09/30 16:06
    ブログ更新しました。

    今回は伊勢神宮参拝の最終回。金剛證寺とおかげ横丁について書きました。
    良かったら遊びに来てください。

    https://mwtstinger.info/ise-ground-shrine-03-2/
  • 2020/09/30 16:30
  • 2020/09/30 19:17
    *最新記事情報*
    やっぱり結婚相手はきれいな人がいい!という、婚活男性は必見!
    『オーネットの女性会員には美人が多い?』
    口コミから美人にモテる秘訣までとまとめました。

    気になる方はぜひチェックしてくださいね!

    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/onet-beautifulwoman/
  • 2020/09/30 20:19
  • 2020/09/30 20:50
    ブログを更新しました☆
    たこすけな日々
    「趣味とミノ」
    https://takosukenahibi.blog.jp/archives/7180795.html
  • 2020/09/30 22:02
    ある風景です。横浜ベイクォーターの最終回。カルディを出てから家内に付き合ってリンツ、ニコアンドを回ってベイクォーターを後にしました。以下に詳細を載せています。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31695992/
  • 2020/09/30 22:45
    【簡単】年間100冊読める読書方とは?

    僕はAudibleで年間100冊以上読んでいます。
    Audible(オーディブル)では期間限定で『3ヵ月間70%OFF』キャンペーン中です!!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【今だけセール】Audibleが期間限定『3ヵ月間70%OFF』キャンペーン中
    https://yujiblog.org/audible-sale

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    オーディオブックは通常購入だと1冊で3000~4000円かかるので、このキャンペーンは本当にお得でしかないです。
  • 2020/09/30 23:24
    ブログ更新しました。

    退職してから約1ヶ月後に会社を辞めてよかったことを実感!
    https://retirement-thinking.hatenablog.com/entry/taishoku-good

    1ヶ月ほど前に退職は無事に完了したので一応このブログの目的は果たしました。
    今回はその後の生活について少し書いています。

    一人のしがない会社員の退職後の生活として参考に頂けたら幸いです。

    ブログ「退職を考えているのだが・・・」
    https://retirement-thinking.hatenablog.com/
  • 2020/10/01 06:07
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『大師と言えば思い浮かべるのは・・・。』です。
    「大師」と言えば多くの方が「弘法大師」と言われます。
    「大師は弘法にうばわれ 太閤は秀吉にうばわれ」という言葉があるように、「大師=弘法大師=空海」が多くの人の認識のようです。
    でも実際に「大師」を賜わった人はたくさんおららたのをご存知でしょうか?
    今回は世界初の「大師」から日本初の「大師」、そして「大師」の称号を持つ方々をご紹介したいと思います😃

    https://maverick-adventure.com/archives/4362
  • 11103orion12
    2020/10/01 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    『根性論』の最終形は付いて来れない者の『切り捨て』
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/10/01/070027
  • 2020/10/01 10:03
    昭和のような恫喝や暴力と
    いった周囲も気づく
    タイプのパワハラは減りました。

    でもその一方で周囲が気づかない
    「サイレント型」のパワハラが
    増えてます。

    周囲で実際にあったサイレント型の
    パワハラの内容を解説します。
    1つ該当で注意、2つ以上は転職!
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10722
  • 11105Sorato
    2020/10/01 10:38
    今日のアニソン神曲は、AimerさんのSPARK-AGAIN。
    アニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』のオープニングテーマです。

    Aimerさんにしては、疾走感あるアップテンポな曲ですが、やはりカッコいい。

    http://soratokamikyoku.xblog.jp/article/477672858.html
  • 2020/10/01 14:09
  • 2020/10/01 15:07
  • 2020/10/01 16:42
    ブログ更新しました^^

    築古物件完成!焼肉うまい!そしてそのあと良い事が起きました!!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Completed-old-property-Yakiniku-delicious-service
  • 2020/10/01 16:43
  • 2020/10/01 18:16
    ブログ更新しました!
    Wordpressでブログをはじめたい方シリーズ第二弾です!
    今回は独自ドメインについて解説しています。
    ぜひWordpressでブログを始めるきっかけになればと思います。
    https://loop-bitter.com/blog01/
  • 11111ひろ
    2020/10/01 21:13
    記事更新しました。【新米を頂きましたが一部はすぐ息子の家に】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6938026.html
    9月21日、新米を頂きました。重量を測ると、27㎏でした。妻は10㎏と17㎏の2袋に分け、10㎏の方を息子の家に持参しました。妻は、いつもいろいろなものを配っている「配り屋さん」です。
    私は、4年前まで50~60㎏は持ち上げることができましたが、不注意による圧迫骨折により、無理できなくなりました。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください