• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   『 シ ン ザ ン 記 念 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コ… でっかちゃんだよ 2024/01/04 21:57
  •   『フ ェ ア リ ー ス テ ー ク ス』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2024/01/04 21:57
  •   『   京 都 金 杯 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメン… でっかちゃんだよ 2024/01/04 21:57
  •   『   中 山 金 杯 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメン… でっかちゃんだよ 2024/01/04 21:57
  • MARU's Blog 1月 4 明けましてカメでとうございます 改めまして、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 今年最初の記事は、カメです。21年目、まだまだ元気です。 手の上で暴れまわる動画も。 The post 明けましてカメでとうございます first appea… MARU's Blog … 2024/01/04 20:51
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/04 20:00
  • ロシアンルーレット は、回転式拳銃( リボルバー )に一発だけ実包(弾薬)を装填し、適当「シリンダーを回転させてから自分の頭(特にこめかみ)に向け引き金を引くゲーム。 心霊スポット巡りって一言でいえば ロシアンルーレット みたいなモノです。 一度何も起こらなかったからといって、次に何かが起こらない… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/04 19:00
  • 木曜ランチの様子から。 まずはビール 今日は冬期休暇だが朝は通常通りに起床。家内は仕事始めということで通常出勤していった。ランチは近所のこちらまで。 肴一品 赤星の突き出しはいつのチャーシュー切り落とし。これを摘まみながら赤星をちびりやる。 淡麗煮干しラーメン+味玉+ライス 今日はXに貝塩をやると書… MusicArena 2024/01/04 18:40
  • 今年のお節を備忘録的に載せておく。 まずはビール 元日に能登の大震災、二日には羽田の航空機事故、三日には小倉の大火が発生し、何とも落ち着かない年明けとなっている。既報の通り今年も富山への帰省はとりやめたのが正解だったのか否か・・。 お節のお重 二段目 家内は面倒だからと今年のお節は二段重にした。とこ… MusicArena 2024/01/04 17:09
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 あの地震、あの航空機事故、発生したときには、それらが衝撃的なものだったせいか、飲まれてしまった観がある。しかし、様々な情報に触れて行くにつれ、本当に自然に発生した地震なのか?考えてみれば、はて... 素晴らしい日々~Sple… 2024/01/04 15:08
  • 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 私は生まれが富山県で、18歳までを富山市内で育ちました。元日の、故郷での地震のニュースには本当に驚き心を痛めました。被災された皆様には、心よりお見 […] The post 新しい年を迎えて目指すこと first appea… 10歳から向き合う発達障… 2024/01/04 10:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/01/04 08:02
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/04 07:05
  • バタークリームケーキ。 たまに、とてもいただきたくなるのです。 どっちが正面かしら。 正面っぽいところをこっちに向けて写そうとすると ppを開く場所のブルーのラインが写ってしまう。 ↓ 逆側だとお花のプレートが裏だ。 ↓ そうか、縦にむければいいのか こっちが正面? ↓ 近くにあるケーキ屋さん、 エ… ガジャのねーさんの 空を… 2024/01/04 06:26
  • ポイ活アプリ「Powl(ポール)」への新規登録は「認定ポーラー」の当ブログからがおすすめです。 Powl(ポール)へ当ブログ経由で新規登録後に招待コードを入力すると1000ポイント(100円相当)がもらえて、新規登録後5 ... ANAマイルとiPhon… 2024/01/04 06:00
  • 「デコピンの会」の際。Pエロさんと「次回は晩杯屋 新宿東口店で飲もう」という事になった。2人じゃ淋しいので数人に打診してみたところ、7人の大所帯になってしまった。バナー↓をポチポチッとお願いしますv■晩杯屋 新宿東口店集合場所時間ちょい前に行ってみると、店内はほぼ満立ち。(ありゃりゃ困ったぞ…)と思… 笑い豚2 2024/01/04 04:44
  • 今年のテーマは『老いと上手につき合いチャレンジ』……、です。今年の9月で67歳。残念ながら老いていくことからは逃げられません。現に体のあちこちにガタがきていることも事実です。しかしそんな老いとも上手につき合いながら、常に前向きに、新しいことにチャレンジしていきたいと考えています。それが逆に、いつまで… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/04 00:01
  • 水曜ランチの様子から。 まずは生ビール 今日は初中華街。ということで久々にこちらへ。最後に来たのは一昨年の10月だったので1年以上のご無沙汰だった。新年の中華街は超絶的に混み合っているとの事前情報だったが、実際には普段の土日とそう変わりはなかった。 肴三品 秀味園は普段よりも混んでいる感じで、大部屋… MusicArena 2024/01/03 20:08
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/03 20:00
  • とにかく「昔は良かった!」っていう人がいらっしゃいます。 堕落した『現在』と理想郷であった『過去』を対比させるような心の在り方です。   まぁ、そもそも過去が理想郷であるのかどうかってのが分かりませんけどね… そして、もし万が一過去が理想郷であったとしても今となっては『失われた楽園』でしかないので… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/03 19:00

投稿する場合はログインしてください