• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/22 07:10
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/22 07:05
  • 入手場所:牛嶋神社東京都墨田区向島1-4-5TEL:03-3622-0973バナー↓をポチポチッとお願いしますお正月恒例の授与品ツアー。今年は気合いを入れて20ヵ所ほど参拝する予定だ。板橋区→豊島区→荒川区の各社寺を参拝、続いて墨田区にやって来た。訪れたのは何度も参拝している「牛嶋神社」貞観2年(8… 郷土玩具の杜 2024/01/22 06:36
  • 先日の久々休日の続き。 いつもの浜の後、 今度はバスで城ケ島へ。 前回立ち寄って一息ついたShima cafe MAKANAさんで、 マグポットにコーヒーを入れていただいて 前回降りそこなった浜へ向かう。 馬の背洞門もついでに眺めてくる。 この道、先の見え方が好き。 こういう道って好き。 これが馬の… ガジャのねーさんの 空を… 2024/01/22 06:31
  • 年会費無料の「JCBカードW」で、合計最大19000円相当がもらえる新規入会キャンペーンを実施中です。 ポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載されている広告を経由して発行するとモッピーから6000円相当のポイントがも ... ANAマイルとiPhon… 2024/01/22 06:00
  • 若い人たちと席を同じくする時間がありました。しかし、高齢者特有の「自己アピールがしたい」という思いが出てきてしまい、いつの間にか「自慢話」をしている自分に気づいて、あわてて口を閉ざしました。聞く力とは具体的には、以下の三つの要素が必要であると考えられます。【1】 共感力【2】 理解力【3】 解決力こ… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/22 00:01
  •   お久しぶりですm(__)m 今日の夕食時に録画していた「 出没!アド街ック天国」を見ていたら来週は板橋区の「下赤塚」の紹介です (*ノωノ) 下赤塚のお店としては、「のとや」しか浮かばないのですが、他にはと思いつつ調べてみると。。。 「のとや」も2023年12月31日に閉店していました(-"-… 趣味と手仕事の日日 2024/01/21 21:34
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/21 20:00
  • 日曜のランチの様子から。 まずは生ビール 家内お気に入りの元町商店街のレディースのお店まで同行。ランチは至近のこちらでいただくことに。 肴二品 この土日は天気が良くなく、日曜午後になってようやく雨が止んだ。店に着くころには細かな霧雨で傘をさしている通行人は半数くらい。駅から近いので傘は出さずに小走り… MusicArena 2024/01/21 19:14
  • この世はどう転んだところで不確実性の世界だと思われます。 どこまで行っても曖昧模糊とした状況の中で、何とかかんとかバランスを保ちながら生きていくしか道はないのです。   でも、不確かというのは同時に 流動性 でもあり、自由の源でもあります。 「『不安定』と『自由』は比例する」ということです。 別の… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/21 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 中学生の時だったかな、どうしてあんな風になったのか、追求したこともなかったのだけど…最近になって、あの時の不思議さが気になりだした。頭が変になったのか?と思うくらいの、とにかく変な一時期が僕に... 素晴らしい日々~Sple… 2024/01/21 14:28
  • おはようございます。LOVE ( LOVELOG 2024/01/21 10:50
  • 先日の、久々にとれたお休み。 しばらくぶりに海に会いに行く。 近くの駅の朝一番で向かったので4時起き、 三崎口に着いたあたりで、日の出の時刻。 日が出て来たばかりで影が長い。 早朝、キャベツも畑の土も凍っている。 この日は一日、ずっと富士山が見えていた。 出て来たばかりのお陽さまの光が柔らかくて、色… ガジャのねーさんの 空を… 2024/01/21 10:34
  •   『 東海テレビ杯東海ステークス 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・… でっかちゃんだよ 2024/01/21 10:30
  •   『    ア メ リ カ J C C  』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別… でっかちゃんだよ 2024/01/21 10:30
  • MARU's Blog 1月 21 2024年の初スープカレーも「カレーのふらのや」(4回目) 2024年、最初のスープカレーもやっぱり「カレーのふらのや」に行ってきました。息子も帰って来ており、食べたことがなかったので連れて行きました。 7日の夜に行きましたが、結構雪が降っていました。 注文した… MARU's Blog … 2024/01/21 10:00
  • 中央線に揺られJR中野駅に着いた。ここから自宅まで歩いて帰る場合…・A…中野通りを北上するコース・B…中野北口のネオン街を抜けるコースこの2つのルートがある。今回はBコースを選び、繁華街を抜け早稲田通りに出た。その時、ふとラーメンが食べたくなった。バナー↓をポチポチッとお願いします■家系ラーメン 中… 笑い豚2 2024/01/21 08:56
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/21 07:05
  • また、キャリアメールで登録した場合、システムからのメールが、迷惑メールやなりすましメールに分類され、迷惑メールフォルダに入ったり、なりすましメールとして受信を拒否されたりする可能性があるとし、対策を公表した。 「高校出 The post 「キャリアの迷惑メールフィルターにかかる」問題発覚 firs… 双報のいろいろ 2024/01/21 07:02
  • みなさん、こんにちは。 この日は宍戸 ヒル ズでラウンドしてきました。 翌日から天気が悪くなる予報で、終日曇ってました。 ただ、天気予報ほど早朝の気温は下がってなく、グリーンも凍っていなかったので、この時期にしてはマズマズのコンディションでした。   それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。… シングルプレーヤーへの道… 2024/01/21 07:00

投稿する場合はログインしてください