• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/10/30 07:15
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/10/30 07:05
  • みなさん、こんにちは。 この日は宍戸 ヒル ズでラウンドしてきました。 雨予報でしたが、なんとか小雨程度ですみました。 なんとかカッパを着ることなく終われました。 ただ、この時期に雨が降るととにかく寒い。 ラウンド後にゆっくりお風呂で暖まってから帰ってきました。   それでは、この日のラウンドを振… シングルプレーヤーへの道… 2023/10/30 07:00
  • 2023年10月25日(水)からマクドナルドで、限定バーガー「N.Y.バーガーズ(ニューヨークバーガーズ)」が、販売開始になりました。 2023年10月から11月にかけて販売されるN.Y.バーガーズは、いずれも新商品とな ... ANAマイルとiPhon… 2023/10/30 06:00
  • 早いもので、後期の授業も三分の一が終わった。しかし、あいかわらず、良い講義ができていない。特に、50人を超える大教室での授業がうまくいかない。20人前後の小さな教室の授業は、まあまあうまくいっている気がする。大きな教室では、講義が始まると同時に居眠りをする学生もいるのだけれど、そんな学生も思わず話に… しおちゃんマン★ブログ … 2023/10/30 00:01
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😉💕今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_今日の夕飯は、外食にしようと思っていましたが、日曜日なので、何処も混んでいると思い有るもので鍋にしました。しゃぶしゃぶ用の豚肉冷凍していた小松菜と冷凍していたお餅も入れました... Cook Channel… 2023/10/29 23:14
  • 日曜のランチの様子から。 まずは生ビール 家内は冬物をいくつか見て回りたいとのことで、セールの案内をもらっていた元町商店街の店まで。ランチは至近のこちらでいただくことに。 肴二品 石川町も元町もハロウィーンに絡めた小規模なイベントを実施中だった。なお、こちらは純粋な日本蕎麦のお店なのでハロウィーンと… MusicArena 2023/10/29 23:05
  • 昨日に続き、農業の記事です。イチジクの木は、ホワイト、ドーフィン、ロングドートの3種類がありました。   そのうちドーフィン1本が今年枯れました。枯れた木には、たくさんの穴が開いています。注意して見ると、カミキリムシがいました。   すぐジップロックを持... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/10/29 20:31
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/10/29 20:00
  • そういえば先週、会社のゴルフコンペで優勝した。 前回、春の大会ではいつも通りの出来、可もなく不可もない。 そこそこのスコアで四位だった。 アイアンはいい、けれどアプローチがいつも通り最悪。 せっかくグリーンの近くまで行っているのにそこからあ… 最後のキスは餃子のfla… 2023/10/29 19:33
  • 時間の流れは単に物理的な気候の変化だけではなく、眼に見えない様々な変化を生みます。 その変化は片時も同じことはありません。 同じ11月でも去年と今年は当然気候は違うし、眼に見えないエネルギーの流れも違います。 時間の流れによって起こるエネルギー的な変化は人間に常に有形無形の影を与えています。   … 『クリアー整体ヒーリング… 2023/10/29 18:59
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 「正しくありたい」って、多くの人が思っていることだろう。そして正しい事をしている自分は誇らしい、誰にだって堂々と向き合えるんだ。「正しい」ってなんだろうね?と思うことがある。正しさだけを笠に着... 素晴らしい日々~Sple… 2023/10/29 17:45
  • こんにちは✋秋晴れの暑いくらいの関西です☀今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_10月もそろそろ終わり。11月でも、夏日の日があるようです。だけど寒暖差に注意しないと即、体調が悪くなって風邪をひいちゃいますからねー。さて、夫婦のお弁当です🍴寝坊して、起... Cook Channel… 2023/10/29 17:00
  • こんにちは|●・ω・)ノ 突然ですが、タイトルにあるように今回の投稿でブログを終了したいと思います。 期間にすると6年7ケ月。。。読んでくださった方々、ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+ ... Copyright © 2024 話題のあれこれニャンですって!? All Rights … 話題のあれこれニャンです… 2023/10/29 15:27
    Ryo
  •    [JRA]G1天皇賞秋2023サイン考察⑥※あなたはどっち?   全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪    改めまして、ブログランキング競馬サイ […] 鳩胸男のサイン競馬 2023/10/29 14:10
  • こんにちは👋😃普通には読めない難しい漢字。生活には役立たないかもしれないけど、知っていたらちょっとうれしい😃💕。自己満足です。。。難読漢字!「噦」「梲」「鯢」「公孫樹」①②③④知ってても役に立たないどうでもいい漢字ですが、気になる方は、↓下にスクロールす... 生活に役立たないけど知っ… 2023/10/29 13:39
  • 岡山南署で保管中の300万円が謎の紛失。30代の巡査長がギャンブルの借金を背景に関与している疑惑が浮上。詳しく解説します。 初心者の為のオンラインカ… 2023/10/29 11:59
  • こんにちは!かつやんです! 朱文金(しゅぶんきん)は浅葱色の体色に赤・白・黒の3色が入り混じった複雑な斑模様が美しい種類です。 朱文金は、キャリコ出目金×和金を掛け合わせて作出されました。 1匹1匹がそれぞれ模様が違い、大きく育つ為見ごたえもあります。丈夫さ・鑑賞性を兼ね備えた品種です。 和金型の… たなごGo! 2023/10/29 11:30
  • 10月27日は十三夜さまでした。 午後の仕事シフトを抜いて母の所へ。 ラップしたままパチリしてしまった… お供えする丸いものは、持参したものではこれしかなかったけれど いいのいいの。気持ちで。 お月さま、見ることが出来ました。 十五夜は知っているけれど十三夜は知らない と言う方が多い事を最近、あちこ… ガジャのねーさんの 空を… 2023/10/29 09:44
  • こんにちは✨😃❗今日は、家族で「おひつごはん四六時中」にランチを食べに行きました。他にもいろいろと候補はありましたが、前回行った時にもらった四六手形(割引券)の期限がせまってましたので、おひつごはん四六時中にしました。めっちゃ、お店側の経営戦略にはまってる... ランチ 食べ歩き 2023/10/29 09:19

投稿する場合はログインしてください