• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この日は池袋で昼飲み。 幹事さん(今回はボクちゃん)が選んだのは···バナー↓をポチポチッとお願いします■沖縄食堂 やんばる 池袋店宮古島の思い出に浸りたいと思い沖縄料理店をチョイス。新宿にもある“やんばる"が池袋にもある事を泥んこさんのレビューで知ったのだ。1階は沖縄そばや定食が食べられる食堂、2… 笑い豚2 2023/11/01 06:00
  • 囲碁がアジア大会の種目になっていたことに驚いた。そんな時、仲邑菫女流棋聖の韓国移籍のニュースが。ただ、その意味が最初はよくわからなかった。調べてみると韓国は囲碁のレベルが高く、男女ともに数多くの世界チャンピオンを輩出しているとのこと。つまり、サッカー選手がヨーロッパのチームでプレーすることと似ている… しおちゃんマン★ブログ … 2023/11/01 00:01
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😉💕今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_夜になって、肌寒くなりました。この不景気なご時世に、ビックリする情報が舞い込みました。岸田首相の年収が30万円以上アップし、閣僚の年収が20万円以上アップするという法案が臨時国会... Cook Channel… 2023/10/31 23:31
  • 火曜ランチの様子から。 今週のメニューボード このところ穏和な気候が続いていて心地よい。今日もそんななかペデストリアンデッキを渡ってアロハまで。 ブレストチキンと完熟トマトのカレー 窓際のいつもの席へ着座した。ビッグチキンとカレーで迷ったが、今日はお腹の具合とも相談し、無理せずカレーをオーダー。今日… MusicArena 2023/10/31 22:44
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/10/31 20:00
  • 例えば『現実に犯罪が多発しているのを事実として認識すること』と『現実に多発しているのだから犯罪はあって当たり前と思うこと』は全く違う話です。  実際に犯罪はあるけど、あくまでもないのが理想の姿であり、そこに向かって努力しているのが『現実』です。 つまり、『現実に存在することを「そんなこともあるんだ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/10/31 19:00
  •   集合住宅(アパート)の管理を業者に任せておくので、定期的に賃料改定の打ち合わせがあります。打ち合わせには、しっかりした人が1人来ればいいのに、今回は3人も来ました。建ててから10年が経過するので、今後5年間の賃料を9.1%下げさせてくれという内容です。   下げ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/10/31 18:15
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 各国の人々の特徴を表した外国のジョークとして、早く飛び込め!っていうのがある、一度くらいは聞いたことがあるかもしれない、わりと有名かもね。こんなの。ある豪華客船が航海の最中に沈みだした。船長は... 素晴らしい日々~Sple… 2023/10/31 17:43
  • こんにちは✋今日の関西は、ぽかぽか陽気で車に乗っていても暑いくらいです☀今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_今日は、次女が有給を取って彼と京都へ遊びに行きました。千本鳥居でお馴染みの伏見稲荷大社へ行ってくると言っていました。お陰で、私の休みはゆっ... Cook Channel… 2023/10/31 16:30
  • "全国的に知名度を持つパチンコホール業者ガイアが民事再生法を申請。過去最大の倒産という状況下、Jトラストが再建の支援を表明。新型コロナウイルスの影響や電気代の高騰が背景にあるとみられる。 初心者の為のオンラインカ… 2023/10/31 15:50
  • こんにちは!かつやんです! メダカは比較的飼育も簡単なので初めての方でも簡単に飼育が出来ます! メダカを室内で水槽飼育をしたい方も多いと思います。 しかしメダカは室内飼育をしたり、透明の水槽で飼育すると大半のメダカは色が薄くなってしまいあまりキレイに観賞する事が出来ません。 この記事ではメダカを室… たなごGo! 2023/10/31 11:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/10/31 07:49
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/10/31 07:05
  • 入手場所:大本山大聖院広島県廿日市市宮島町滝町210TEL:0829-44-0111バナー↓をポチポチッとお願いします広島県郷土玩具ツアー。厳島神社から歩く事10分ぐらい、弥山(みせん)の麓にある「大本山大聖院」に着いた。大聖院は真言宗御室派の大本山。大同元年(806年)ら空海(弘法大師)が宮島に渡… 郷土玩具の杜 2023/10/31 06:23
  • ネット証券「SBI証券」でお得に新規口座開設ができるキャンペーンを実施しています。 ポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載されている「SBI証券」の広告を経由して新規口座開設と自動振替が完了すると、モッピーからポイン ... ANAマイルとiPhon… 2023/10/31 06:00
  • 「同学年」という言い方「同い年(おないどし)」と表現するよりも、なぜか、「同学年」という表現の方が、同じ時代を生きてきたんだな……、という思いがリアルに伝わる。……、(と感じるのは私だけだろうか)。早生まれの人は、同じ年に生まれても、学年は一つ上になるのだが、学年が上になると、ずいぶんと先輩のイメー… しおちゃんマン★ブログ … 2023/10/31 00:01
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😉💕今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_今日は、仕事の帰りに、皮膚科に寄ると言っていた次女。なので、ガソリンスタンドに立ち寄り、真っ直ぐ帰宅。そういえば、ガソリンが安くなりました。安くなったと言っても、前よりは高い... Cook Channel… 2023/10/30 23:54
  • 今日は、枯れたイチジクの木を切り、併せて半分程度の長さに選定しました。昨日の記事「イチジクが枯れた原因はカミキリムシ?」に、友達の小西真理子さんから「私のイチジクの木も穴が開いていて 中から木の粉が沢山出ています。注射器で殺虫剤を入れても 他の穴から出... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/10/30 21:06
  • 不労所得の書(株式配当金) 2023年10月末時点 このページでは私が株式投資を行うことで得ている不労所得(配当収入)の推移を掲載しています。 基本的には割安で高配当な日本株を中心に購入しています。 最新の目標は年間配当 […] ゲームテレビ中継局 2023/10/30 21:01
  • 運用中の投資信託 現在運用中の投資信託です。私は主に米国株を中心に積立投資をしており、たまに大幅に下落などが起こった場合にスポットで購入する運用スタイルにしております。 銘柄、月の積立金額は以下にまとめています。 運用状 […] バッキーブログ 2023/10/30 20:38

投稿する場合はログインしてください