• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 旧統一教会の問題を巡り、自民党と公明党は被害者の救済に向けた対応を協議するための作業チームを立ち上げました。旧統一教会への解散命令請求を受けて、教団側が財産を海外に流出させることなどへの懸念が出ています。 旧統一教会の被 The post 旧統一教会の被害者救済に向け 自公が「作業チーム」やっと立… 双報のいろいろ 2023/10/26 07:30
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/10/26 07:05
  • 何よりもこの切り方が、懐かしい。 で、買い求めてみました。 若鳥半身揚げ・小樽なると屋 スーパー、サントクで新商品とされていたのを発見 冷凍です。 そう、何よりもこの切り方が、懐かしい。 昔々、私たち子ども3人が小さい頃、母がバースデーメニューとして 毎年作ってくれていたチキンのグリルは ムネと手羽… ガジャのねーさんの 空を… 2023/10/26 06:31
  • 今宵は御徒町で飲み会。紳士と淑女だけが選ばれたのでゲスい話しなど出るわけがない。幹事さんがチョイスしたのはアメ横にある人気店。バナー↓をポチポチッとお願いします■やきとん まるわ 御徒町着いてビックリ、ワイガヤ系で凄い活気。スタッフに大声で予約名を告げると2階席に案内された。2階もかなり賑わっていて… 笑い豚2 2023/10/26 06:16
  • 自動でクレジットカード払いの請求が1%OFFになる珍しい仕組みの「P-oneカード」が、お得に発行できるキャンペーンを開催しています。 ポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載されている「P-one card」の広告を ... ANAマイルとiPhon… 2023/10/26 06:00
  • 定年退職した後でも、学級担任として再任用している同期が何人かいる。体力的にも精神的にも私にはとてもできない。本気で尊敬する。ただ、給食は食べたいし、修学旅行にももう一度行ってみたい。運動会にも参加したい。逆に、働くことから卒業して、年金で生活している同期もいる。これも私にはできない。私的な時間の使い… しおちゃんマン★ブログ … 2023/10/26 00:01
  • 再度、こんばんは🌃仕事が終わって、お迎え要請があり、次女のお迎えに。帰りにコンビニに寄り、メルカリで売れたものを出荷。そして帰宅。急いで夕飯の支度です。今夜は、昨夜の残りのおでんも出しました。昨夜の残りのおでん急いで作った皮なし野菜焼売千切りキャベツと千... Cook Channel… 2023/10/25 21:47
  • まんまじゃぱん 2023/10/25 21:43
  • 余市町の〈千両梨 10Kg〉に 7月10日ふるさと納税しました。2020年9月と2021年7月にも、今回と同じ余市梨にふるさと納税しました。(画像は2021年のもの)   過去の2回は、10月2日と3日に送られてきたので、もうそろそろ送られてくるころだと、首を長くして待っていました... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/10/25 21:35
  • こんばんは🌃今日も、更新が遅れています💦昼間は暑いくらいの気温の関西でした☀今日もバタバタしていてこんな時間になりました😱早速ですが、お弁当です🍴卵焼きエビカツおでんの3色串をバラした花形ウインナーポークバーふりかけご飯次女のお弁当旦那のお弁当私のお弁当ご... Cook Channel… 2023/10/25 21:01
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/10/25 20:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 先週火曜日の交通事故から1週間が経過、自分でも意識せずに、気を張っていたのだろうか、それが徐々に緩み始めたらしく、それに伴って、疲れが出てきたみたいだ💦両者走行中の事故であったが、過失割合(相手... 素晴らしい日々~Sple… 2023/10/25 19:20
  •   『 スワンステークス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2023/10/25 19:00
  •   『 アルテミスステークス  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2023/10/25 19:00
  •   『  天 皇 賞 ( 秋 )  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事が… でっかちゃんだよ 2023/10/25 19:00
  • ここでいう所謂カミサマってのは何かと申しますと「これまで世界のどこかで人間によって崇め奉られてきた眼に見えない存在全般」を指します。 そのカミサマの所謂一つの正統性だの妥当性だのってモノには関係なくね。 今回に限らず私がカミサマって言う時はそういうモノのことを想定しているとお考えください。 簡単に… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/10/25 18:59
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール 消費税減税が景気浮揚のカンフル剤としては最も有効、というのが定説だが、この眼鏡の人にはその気はサラサラないらしい。 消費税は社会保障の財源、税率引き下げ考えていない=岸田首相 [東京 25日 ロイター] - 岸田文雄首相は25日午後の衆院代表質… MusicArena 2023/10/25 17:28
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/10/25 07:46
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/10/25 07:05
  • 入手場所:光前寺長野県駒ケ根市赤穂29TEL:0265-83-2736.バナー↓をポチポチッとお願いします秋の「H.I.S 日帰りバスツアー」は山梨~長野を巡る旅程。しゃぶしゃぶ食べ放題やシャインマスカット狩りが付いたゴージャスなツアーだ。旅程表を見ると「光前寺」という古刹に立ち寄るようなので、興味… 郷土玩具の杜 2023/10/25 06:15

投稿する場合はログインしてください