• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • MARU's Blog 10月 9 Rojiura Curry SAMURAI.神楽坂店 情報処理技術者試験を受けた後に行ってきました。「Rojiura Curry SAMURAI.神楽坂店」(食べログ) 都営大江戸線の牛込神楽坂駅から徒歩1分ほどの場所にあります。 店の前の写真撮るの忘れました。… MARU's Blog … 2023/10/09 15:50
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今日の東京、なに?この寒さ😨半袖着て寝てたら、明け方、寒くて目が覚めたくらい…そして朝から本降りの雨。今日は勤務日なので、レインスーツを着込んで、と、普段より余計な準備をしなくてはならない、も... 素晴らしい日々~Sple… 2023/10/09 12:52
  • こんにちは!かつやんです! 琉金は丸型金魚の代表的な存在で、小さい顔に丸々とした体型・長い尾鰭が特徴です。 最大20cm程の大きさになりますが、体高が高く尾鰭が長い為迫力があります! 非常に丈夫で飼育は容易、様々な種類や柄が豊富なのも魅力です。 値段も500円〜30,000円を超えるものと幅広く、… たなごGo! 2023/10/09 11:00
  •   『   京 都 大 賞 典  』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用… でっかちゃんだよ 2023/10/09 10:30
  • 入手場所:内藤さん宅愛知県豊川市当古町東新井11高さ10cm、長さ8.5cmほどの張り子玩具。額がほんのりピンク色、くりんとした丸い目が可愛い。ゴージャスな金色の衣装を纏った犬張り子は素朴な質感、何とも味わい深い。犬は1回に複数頭の子供を生み、出産も他の動物に比べて軽い事から犬張り子は安産の縁起物。… 郷土玩具の杜 2023/10/09 07:24
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/10/09 07:15
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/10/09 07:10
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/10/09 07:05
  • みなさん、こんにちは。 この日は東千葉でラウンドしてきました。 日に日に気温が下がっていて、先週までは短パンでラウンドしていたのですが、ついに長ズボンになってしまいました。 昼間は半袖でいいのですが、朝方は 上着 を着ないと寒いぐらいでした。     それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。… シングルプレーヤーへの道… 2023/10/09 07:00
  • 大手ドラッグストアチェーンの「ウエルシア」でポイ活をするのにおすすめのクレジットカードをお得に発行できます。 ポイントサイト「モッピー」に掲載されている「ウエルシアカード」の広告を経由してカードを発行すると、モッピーから ... ANAマイルとiPhon… 2023/10/09 06:00
  • 本日はスポーツの日。我々の頃は、体育の日と呼んでいた祝日です。体育の日は10月10日だと思っていたら、いつのまにか10月の第2月曜日になっていました。「体育の日」が、1966年に10月10日と定められたのは、1964年の東京五輪の開会式が10月10日だったためこれを記念してのことです。そんな中、アジ… しおちゃんマン★ブログ … 2023/10/09 00:01
  • MARU's Blog 10月 8 令和5年度秋季情報処理技術者試験 今回の受験場所は、拓殖大学文教キャンパスでした。 東京は、受験会場が沢山あってこういう機会じゃないと色々な大学に行くこともないから楽しみです。 データベーススペシャリスト流石にノー勉では、ムリでした。 午前Ⅰは、最後の免 Con… MARU's Blog … 2023/10/08 23:27
  •   少し前までは、スイカは全部収穫したと思っていました。しかし里芋の陰に隠れているものを3個見つけました。1個はほとんどダメになっていたので、2個を収穫しました。これで間違いなく最後です。   今年のスイカ栽培は反省しきりです。数えてはいませんが、約90個程度... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/10/08 21:25
  •   『   京 都 大 賞 典  』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2023/10/08 21:09
  •   『 サウジアラビアロイヤルカップ 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレース 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって… でっかちゃんだよ 2023/10/08 21:09
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/10/08 20:00
  • 人間の体は絶えずどこかが毀れている、そしてそれを、絶えずどこかで治している。毀したり治したりしながら生きているのである。 『整体』という言葉を作った男   野口晴哉 健康であることを絶対不変の『真理』であるかのように思い込み、がむしゃらに突き進めば、遅かれ早かれ「不健康を徹底的に排除し、世界を自分… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/10/08 19:20
  • 日曜ランチの様子から。 まずは生ビール 所用で伊勢佐木町方面まで出た。駅構内や電車内、また街中には国慶節のためかキャリーを引く中国系の旅行客が目立つ。という理由からではないがランチは久し振りにガチ四川のこちら。最後の訪店は昨年末だったので随分とご無沙汰だった。 肴二品 ランチタイムのピークは過ぎてい… MusicArena 2023/10/08 18:37
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今のこの世の中、便利なもので溢れている。今の子供は、ある程度この世界が当たり前な状態で生まれてきたのだから、さほど便利だと思っていないのかもしれないが、ザ、昭和な子供時代を過ごした僕は、どうし... 素晴らしい日々~Sple… 2023/10/08 18:02
  • 今回は、 【リーウェイ】業務停止命令を受けたRIWAYでプラセンタの「循環型」報酬プランは成功できるのか? ということで、 2018年6月に日本に上陸した ネットワークビジネス(MLM)企業であるリーウェイ(RIWAY) […] 投稿 【リーウェイ】業務停止命令を受けたRIWAYでプラセンタの「循… ネットワークビジネス応援… 2023/10/08 16:03

投稿する場合はログインしてください