• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 人気ネット証券の「楽天証券」では、期間限定で新規口座開設で過去最大級のポイントがもらえるキャンペーンを開催しています。 キャンペーンの内容は、ポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載されている「楽天証券」の広告を経由し ... ANAマイルとiPhon… 2023/09/19 06:00
  • 新型コロナとインフルエンザがダブルで広がり、学校現場は大変だ。なにしろ世間は感染症はもう解決したような感じで、マスクをしない生活が広がっているのだから当たり前と言えば当たり前かも……スポーツの応援も、阪神優勝の報道をみていても、マスクなしで大集団が密になっている。そしてそのことについて言及する報道も… しおちゃんマン★ブログ … 2023/09/19 00:01
  •   畑仕事の帰りに、バケツ2個分のスイカを採って帰ろうとしました。しかし、痛み加減のものが多数あるので、それらも採りました。写真に写っているものだけで16個あります。とりあえず全部家に運びました。   やることがいろいろあって、採るのが遅すぎました。畑にはま... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/09/18 20:29
  • 月曜ランチの様子。今日も暑かったので近場でランチ。 まずは生ビール こちらに来るのはおよそ9年ぶり。前に来たのは店を構えてすぐの時期だった。その後は順調に営業を続けて評判も上々、そして自宅からも近い。しかし特に忌避していたわけではなく他にも便利で美味しいインド・ネパールの店が多いのでどうもルーチン経… MusicArena 2023/09/18 20:09
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/09/18 20:00
  • ヒーリングなどしておりますと否応なく『様々なエネルギー』に出会います。 そういう意味で毎日が新しい発見の連続です。 その全てのコトワリが分かるようになることなど一生ないのだと思います。 眼に見えない世界に真摯に向き合えば向き合うほど、アマゾンの密林に踏み込んだ 生物学者 のような気分になるものです… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/09/18 19:00
  •   『    関西テレビ放送賞ローズステークス    』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、… でっかちゃんだよ 2023/09/18 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 悩みをなくす方法、それは悩まないこと、って、今までにも何度か触れてきた、そんなこと言ったって、なんの解決になりゃしない、そんなの詭弁だろ😒って思うだろうか。僕は、自分で認める、思考型人間だ。頭... 素晴らしい日々~Sple… 2023/09/18 18:47
  •   [JRA]GIIセントライト記念2023サイン考察②※JRA公式Facebook&レジェンドトークショー    全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪ […] 鳩胸男のサイン競馬 2023/09/18 10:47
  •   『 朝日杯セントライト記念 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事… でっかちゃんだよ 2023/09/18 10:40
  • こんにちは!かつやんです! アクアリウムをこれから始める方や、新しく買い足したい方、何を揃えたら良いかわからない方は 『セット買いがお得です!』 単品で揃えるより最大で5,000円近くお得に揃える事ができます! 今回は60cm ガラス水槽でおすすめのセットを10選紹介します! 因みにセットもピンキ… たなごGo! 2023/09/18 10:30
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/09/18 10:17
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/09/18 10:17
  • MARU's Blog 9月 18 カレーのふらのや(2回目) 5月の連休の時に行ってきました。厚別にある「カレーのふらのや」2回目になります。 やっぱり、ここは落ち着きます。 メニューです。 各スープの原材料の仕入れが不安定との張り紙がありました。 注文したのは、やわらか骨付きチキ Contin… MARU's Blog … 2023/09/18 10:13
  • みなさんこんにちは✨ まず先に、お礼を申し上げたいと思います。私は先週にこのような記事(↓)を書かせてもらって、 その中において『よかったら当サイトを応援する“応援ボタン”(↓これね)を押してくださいね〜』なんてことも書 […] The post 感情のコントロールはお得意ですか? first a… 10歳から向き合う発達障… 2023/09/18 10:00
  • みなさんこんにちは✨ まず先に、お礼を申し上げたいと思います。私は先週にこのような記事(↓)を書かせてもらって、 その中において『よかったら当サイトを応援する“応援ボタン”(↓これね)を押してくださいね〜』なんてことも書 […] The post 感情のコントロールはお得意ですか? first a… 10歳から向き合う発達障… 2023/09/18 10:00
  • 餃子で簡単ご飯の日の一皿。 あるもの色々のせただけ。 ゴーヤの漬け揚げ焼きとナムル風。 人参ラペと梨とキウイ。 本当にあという間ご飯。 することのたくさんある日には、こんな風。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただいまのBGM】あなたがいることで / Uru ↓↓↓Today's Run… ガジャのねーさんの 空を… 2023/09/18 07:47
  • 話題のファッション通販サイト「SHEIN」の利用がお得なカードで、新規入会キャンペーンを実施しています。 「セゾンカードデジタル×SHEIN」発行で、入会特典として2000円分のギフトカードや最大3000円分のキャッシュ ... ANAマイルとiPhon… 2023/09/18 06:00
  • 亡くなった父も母も、三重県熊野市の出身。父は、有馬。母は、木本。しかし、父親と親戚のみなさんとの関係が良くなかったのか……、4歳の時に行ったっきり、行ったことがない。熊野市の海岸は、砂浜ではなく、石浜だった。今でもそうなのだろうか?曽祖父は、綺麗な模様の石を集めていた。今年は花火や朝ドラで熊野市の話… しおちゃんマン★ブログ … 2023/09/18 00:01
  • 妻がお茶のお稽古に持参した茶花は、秋明菊(シュウメイギク)です。持参した秋明菊は白色ですが、ピンク色や八重咲もあります。   仲間たちに持参したものは、冬瓜5個、スイカ3個、実がついているシソ(赤シソと青シソ)です。これらの野菜はいつも喜ばれています。-------... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/09/17 22:39

投稿する場合はログインしてください