• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • サザンオールスターズ 「茅ヶ崎ライブ2023」公演のライブ・ビューイングが全国47都道府県の映画館で生中継される事になり。そのプラチナチケットを入手する事が出来た。(穴場の映画館ならチケットが取れるかも?)と思い、選んだのが「ユナイテッド・シネマとしまえん」チケットが取れた事を嫁さんに伝えると飛び上… 笑い豚2 2023/10/04 06:43
  • 人気ポイントサイト「モッピー」の新規入会キャンペーンでお得なポイ活をはじめてみませんか。 2023年10月に開催される「モッピー友達紹介キャンペーン」では、友達紹介からの新規登録後に「モッピー」のサイト内に掲載されている ... ANAマイルとiPhon… 2023/10/04 06:00
  • 昨日の妹からの荷物。 いろいろありがとう。 前日だけれどいいのいいの、 前夜祭、なーんて言いながら開けてしまいます。 そして、さっそく使ってみました。 COBITSU こびつ ですって。 コビト に似ていてかわいい響き。 ここにご飯を入れて冷凍してレンジで温められるとの事。 冷凍庫には長方形のパック… ガジャのねーさんの 空を… 2023/10/04 05:41
  • 66歳になる私の体は、あちこち壊れていて、毎日飲まなければならない薬は、9種類にもなる。おまけにひどい腰痛で、朝、起きられなくなることも……最近思うのは、もう若い時のように健康な体になることは無理であること……そして、今の壊れた身体と妥協して、うまくつきあっていくしかないということ。そう考えた時に、… しおちゃんマン★ブログ … 2023/10/04 00:01
  • 今年最後のゴーヤを収穫しました。もったいないので、熟したもの(黄色になったり割れたもの)も利用します。それらは、ゴーヤジュースにします。ゴーヤ1本につきバナナ1本を準備し、ジューサーミキサーでかき混ぜます。甘さや濃さは、牛乳で調整します。甘くておいしいです... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/10/03 20:05
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/10/03 20:00
  • 火曜ランチの様子から。 今週のメニューボード 暑い九月だったせいか、部門内では体調を崩している社員が多いようだ。今日は過ごしやすい一日だった。会議がずれ込んで出遅れ、ペデストリアンデッキを渡ってアロハに着いたらほぼほぼ満席。いつもの窓際の席も全て埋まっており、厨房前のカウンタに座った。 フライドフィ… MusicArena 2023/10/03 19:31
  • ぶっちゃけた話いまの世の中生きることのハードルを上げすぎな気がします。 それは個人的にも社会的にも『純度100%の完璧さ』みたいなモノをみんなが求めすぎてるからではないでしょうか?   だから、「昔の人はこんなお粗末クンではなかった!」とか「日本人 (或いは人間) は劣化した!」とか大げさに嘆かれ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/10/03 18:58
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今日は9連勤した後の、やっとやっとのおやすみ、とはいえ、半日休み。せっかくの、また貴重な半日休みなのにもかかわらず、疲れた、疲れた、と言いながらも、ついつい動いてしまう、貧乏性💦時間の有効活用な... 素晴らしい日々~Sple… 2023/10/03 18:07
  • こんにちは!かつやんです! タナゴは日本の固有種であり、日本淡水魚特有の婚姻色が美しく飼育を楽しむファンも多い魚です! タナゴを飼育する上で一体タナゴの寿命ってどれ位?平均で何年位生きるの? 今回はタナゴの寿命について簡単に解説したいと思います! 私の飼育しているタナゴも長生き最長記録を更新したの… たなごGo! 2023/10/03 14:30
  • ネドじゅんさんの提唱する「エレベーターの呼吸」。 呼吸に合わせて体内でエレベーターが上下するイメージをすることで、余計な思考を消すことができるという方法です。 これを書いている僕自身はまだまだ思考にまみれて瞑想中、迷走中 […] イトケンブログ 2023/10/03 14:25
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/10/03 07:56
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/10/03 07:53
  • 入手場所:園田仏具店東京都葛飾区柴又7-6-14TEL:03-3657-5997バナー↓をポチポチッとお願いします柴又帝釈天を出て参道を進むと、すぐ右側にある「園田仏具店」その名の通り仏具を販売する店なんだけど、東京を代表とする郷土玩具「弾き猿」も販売している。こちらで入手したのが高さ9cmほどの「… 郷土玩具の杜 2023/10/03 06:48
  • チロル。 アップルパイ 絵は3種類だけれど味は同じ。 このデザイン好き。 毎回、チロルってすごいなぁと思うけれど カリッとしたり、クリーム感のあるのは好きだけれど ゼリーっぽくなっているのは苦手。 なので、中がどんな風にしてあるのかを、まずじっと見てしまいます。 実は、冷蔵庫で作るタイプのゼリーは好… ガジャのねーさんの 空を… 2023/10/03 06:24
  • 三井住友カードゴールド(NL)は、利用次第で翌年度から年会費永年無料にできるクレジットカードで、いろいろなポイントサイト経由で発行することができます。 ポイントサイトに掲載されている広告を経由して発行すると、ポイントサイ ... ANAマイルとiPhon… 2023/10/03 06:00
  • 新しい朝ドラは、関西弁でテンポよくストーリーが進んでいく。ついていくのに精一杯という感じ。教育講座で全国をまわっていて、大阪で講座をした時「塩崎さんの東京弁は、きつくて冷たく感じる」と言われたことがある。きっとショックを受けた顔をしていたのだろう。「塩崎さんのせいではない、東京弁のせいだ」と慰められ… しおちゃんマン★ブログ … 2023/10/03 00:01
  • 横浜の関内から伊勢佐木町にかけての風景から。 チェーンのラーメン店 前回に掲載した居酒屋、寿司屋が多いエリアの続きで、こちらは小規模チェーン展開するラーメン屋。戸みら伊(とみらい:RAMEN TOMIRAI)といい、ここに開店してから6年ほど経つ。創業は上野で、他には代々木にも店舗があるようだ。私た… MusicArena 2023/10/02 22:20
  •   Facebookに、毎日友達申請が来ます。断っても、毎日来ます。おかしいと感じた友達申請は、黙ってブロックすることが多いです。あるいは1例目のように、理由をつけて断ります。2例目と3例目は意識的にやり取りしたものです。いかにいい加減かがわかります。少し脅かされる... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/10/02 20:05
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/10/02 20:00

投稿する場合はログインしてください