• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!かつやんです! ブセファランドラは水草の中でも美しい外観から人気の高い水草です!成長が遅く中々増やす事が出来ない事もあり高価な物が多いです。 今回はそんなブセと一緒に飼育をしない方が良い生体3選を紹介します! 水草に食害があったり、卵を産みつける少し厄介な特徴がある生体で。 実は僕もブ… たなごGo! 2023/09/15 11:00
  • みなさんこんにちは✨ 場面緘黙症という障害について、よくご存知だという方はいったいどれほどいるのでしょうか。 私の娘は、まさにこの場面緘黙症の当事者です。そして私自身も、かつて子供の頃はこの場面緘黙症の当事者でした。 私 […] The post 場面緘黙について、よく描かれた漫画 first a… 10歳から向き合う発達障… 2023/09/15 10:00
  • みなさんこんにちは✨ 場面緘黙症という障害について、よくご存知だという方はいったいどれほどいるのでしょうか。 私の娘は、まさにこの場面緘黙症の当事者です。そして私自身も、かつて子供の頃はこの場面緘黙症の当事者でした。 私 […] The post 場面緘黙について、よく描かれた漫画 first a… 10歳から向き合う発達障… 2023/09/15 10:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/09/15 08:04
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/09/15 07:59
  • 入手場所:マイパマ沖縄県宮古島市平良下里1657-128TEL:0980-72-7810バナー↓をポチポチッとお願いします沖縄県郷土玩具ツアー。前年に行った沖縄(本島)では、古くから伝わる沖縄張り子や斬新なアイディアでユーモアたっぷりの琉球張子を入手する事が出来た。そして今回訪れたのは宮古島。いろん… 郷土玩具の杜 2023/09/15 06:04
  • iPhone15 Pro Maxファインウーブンケースが、iPhone15 Pro Maxより先に手元へ届きました。 iPhoneの2023年最新モデルとなる「iPhone15」「iPhone15 Plus」「iPhon ... ANAマイルとiPhon… 2023/09/15 06:00
  • また文科大臣が代わる。前の人は、教師不足やいじめ等の教育問題について目立った成果を上げることができなかった…、というか何をしたのかよくわからなかった。派閥のバランスで大臣が決まる。方針や公約を掲げて大臣になるわけではない。優秀な官僚たちがいるから大丈夫?何も解決できていないのに?今の日本には、思い切… しおちゃんマン★ブログ … 2023/09/15 00:01
  •   『 朝日杯セントライト記念 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コ… でっかちゃんだよ 2023/09/14 23:06
  •   『    関西テレビ放送賞ローズステークス    』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2023/09/14 23:06
  •   農業支援のため農家を訪問しました。出席者は通常、お客様である農家と、茨城県の職員(2つの部署)2人と、私の4人です。そこに、「勉強のために同行させて欲しい」という依頼があり、農家と県職員の了解を得て、同行することになりました。同行者は「滑川さんの鞄持ち」と... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/09/14 22:02
  •   [JRA]GIIセントライト記念2023サイン考察①※出走馬馬名由来&JRAVAN公式Twitter   全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪   […] 鳩胸男のサイン競馬 2023/09/14 21:12
  • 今回は2005年以来、18年ぶりにやっとアレした 阪神タイガースの 岡田彰布監督 をエクセルで描いた話。 「優勝」ワードも解禁になった。   18年ぶりですわ 順調すぎる展開 エクセル画のスペック エクセル画できるまで エクセル画バーチャル額装版 日本一バージョン 【最後に】エクセル画ってどんなの… どかれふのExcel画廊 2023/09/14 21:01
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/09/14 20:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 以前勤めていた職場で、とても意地が悪いとの、悪評高い人がいた。ほとんどの人が、彼のことを良く言う人はいなかった。まぁ、僕の印象からすると、意地悪と言うよりは、ちょっと、いゃかなりドライというか... 素晴らしい日々~Sple… 2023/09/14 19:05
  • ここでいう所謂カミサマってのは何かと申しますと「これまで世界のどこかで人間によって崇め奉られてきた眼に見えない存在全般」を指します。 そのカミサマの所謂一つの正統性だの妥当性だのってモノには関係なくね。 今回に限らず私がカミサマって言う時はそういうモノのことを想定しているとお考えください。 簡単に… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/09/14 19:00
  • 現在キャンプ歴4年、毎年大体15泊以上しています。飽きっぽい僕にしては珍しく続いてる趣味で楽しい思い出ばかりですが、中にはネガティブな思い出もちらほらあります。 そこで今回は僕が実際にしてしまったキャンプ中の失敗を12個ご紹介します。キャンプ場や道具メーカーのミスではなく僕の個人的ミスです・・・。… 強欲男は身をやつす 2023/09/14 18:03
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール この人に冠せられたドリル優子というニックネームが忘れ去られることは永遠にないだろう。それにしても、ドリル~と名付けた人物は天才だ。 自民党・小渕選対委員長「法に反することはない」 政治資金めぐる週刊誌報道受け 自民党の選挙対策委員長に新たに就任… MusicArena 2023/09/14 16:25
  • こんにちは✨😃❗今日は、業務スーパーで、冷凍の「コロコロうずら卵フライ」を購入してきました。卵は、子供はもちろん大人にも大人気の食材ですね。栄養面も素晴らしい食材。この商品は、調理済みではないため、油で揚げるという手間はかかるのですが、衣などはすでについ... ランチ 食べ歩き 2023/09/14 12:37
  • こんにちは、Taaです。このブログでは、「20代から始めるちょっといい暮らし」をテーマに普段の生活をランクアップさせるような「商品」や「サービス」を紹介しています。   睡眠の質を良くしたい… 寝心地 ... Copyright © 2023 ランクアップα All Rights Reserved.… ランクアップα 2023/09/14 12:00
    taa

投稿する場合はログインしてください