• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/08/03 08:00
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/08/03 07:49
  • 馳知事は、28日県庁で開かれた記者会見で、前日の午後0時半から行われた全国高校野球石川県大会の決勝について、「この時間帯でよいのか。私は良くないという判断をしている」と述べました。 炎天下の高校野球「美談で終わらせてはな The post 炎天下の高校野球 何故変えられない first appea… 双報のいろいろ 2023/08/03 07:13
  • 道に落ちていた、トゲトゲさん。 間引きしたのかな?(摘果か)鋏の跡がある。 栗のイガイガはかわいい。 フウセンカズラも、 まだ緑のうちに少し摘んで飾って楽しみます。 百日紅の花も、落ちていると 思わず拾い上げて連れ帰ってきます。 自然の素敵を少し頂いて楽しみました。 ありがとう ★今日の雑貨屋(店舗… ガジャのねーさんの 空を… 2023/08/03 06:16
  • 入手場所:民芸の店ぶんご大分県大分市府内町3-7-29TEL:097-532-6436バナー↓をポチポチッとお願いします「三面がら」は長さ14cmほど、天狗・鬼・おかめを象った3つの土鈴に稲藁を通し上部で束ねられたもの。日本最古の土鈴といわれる「英彦山がらがら」と同じ窯元で製作されている。「英彦山が… 郷土玩具の杜 2023/08/03 06:15
  • 人気ポイントサイト「モッピー」の新規登録キャンペーンに参加してみませんか。 2023年8月に開催される「モッピー友達紹介キャンペーン」では、友達紹介からの新規登録後に「モッピー」のサイト内に掲載されている広告やサービスを ... ANAマイルとiPhon… 2023/08/03 06:00
  • ユーモアある議論を。日本人は対立する議論をする時にどうしても感情的になってしまう傾向がある。対立するからこそ、そこにユーモアが必要ではないだろうか。そして、一致できるところがみつかった時の連帯感と感動を生み出したいものである。議論を楽しく、そしてそこから感動を生み出せるスキルは教育の大切なテーマであ… しおちゃんマン★ブログ … 2023/08/03 00:01
  •   風でスリッパが飛ばされないよう、ポリ紐でベランダに繋いでいます(画像)。そのポリ紐は、人間でさえ切り取ることはできません。   ところが、つがいと思われる2羽の鳥が来て、嘴に咥え、飛び立ちます。紐は切られていないので、鳥は引き戻されます。そのようなこと... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/08/02 21:05
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/08/02 20:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 昨日、降ったものすごい雷雨のおかげで、車は洗車したようにきれいになっている。ちょっと得した気分😆さて、僕の若かりし頃、そうだな20歳そこそだったか、いわゆるブチ切れ、思考能力がゼロになるくらいの... 素晴らしい日々~Sple… 2023/08/02 19:45
  • 人が何か思えばその瞬間想念エネルギーは発生します。  つまり、人間は生まれてから死ぬまでの間毎日 寝ても覚めても 想念エネルギーを発生させ続けているわけです。  言わば人間は想念エネルギー発生装置なのです。  なので、たった一人分だけでもそれは膨大な量になります。  量だけではなく、人間の想念エネ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/08/02 19:01
  •   『 レパードステークス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/08/02 19:00
  •   『 エルムステークス  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/08/02 19:00
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール 先の金融政策決定会合ではYCCの運用を柔軟化すると決定しており、これは事実上の政策金利上げの容認ともとられた。事実、これを受けて10年国債利回りが上振れ変動し始めた。世相も安定しない現在、このYCC運用柔軟化のアナウンスは果たして適切だったのだ… MusicArena 2023/08/02 16:13
  • みなさんこんにちは✨ 月曜の記事(↓)にも書きましたように、私たちは昨日の8月1日に、無事に富士登山へと行ってくることができました🙌 お天気は変わり目であるという予報でしたので心配でしたが、 本当にもう!奇跡のようなお天 […] The post 夏休みの最高の思い出ができました-富士登山 fir… 10歳から向き合う発達障… 2023/08/02 10:18
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/08/02 07:55
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/08/02 07:51
  • 人気通販サイト「Qoo10」で、「ビッグセール」がはじまりました。 Qoo10のビッグセールで、期間中にポイントサイト「モッピー」に掲載されている「Qoo10」の広告を経由して買物をすると、購入金額の一部がモッピーポイン ... ANAマイルとiPhon… 2023/08/02 06:00
  • 教員は健康診断が義務づけられている。大学の教員も同様だ。それで毎年人間ドックを受けさせてもらっている。基礎疾患のある私は、毎年結果は散々だ。毎月通院しているので、それ以上のことは要求されないが、結果を見るたびに落ち込んでしまう。最近の落ち込みは、どんどん身長が低くなっていることだ。身長が縮む原因は、… しおちゃんマン★ブログ … 2023/08/02 00:01
  • 火曜のランチの様子から。 今週のメニューボード 今日は昼過ぎから激しい雷雨があったが、店に着いた頃はまだ晴れていた。 ビッグ・チキンカツ デミグラスソース 今週は、アロハ大崎の不動の人気商品=ビッグチキンカツだった。ビッグチキンは、今年の1月の単品およびアレンジ品のカレー以来で実に半年ぶりとなる。こ… MusicArena 2023/08/01 23:08

投稿する場合はログインしてください