• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • スピリチュアルな世界には「見えない世界に悪いモノが全くいないないわけではないだろうが、自分には十分制御可能だ」と根拠もなく信じてるタイプの方がいらっしゃいます。  そういったモノをすごくナメてるんですが、ご本人はナメてるとは思ってないみたいです。  何故だか「世界は最初からそういう(自分がコン ト… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/07/18 19:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/07/18 08:01
  • すくすく育ってますよ~~ と花の咲き始めを乗せたのが数日前。 もう実がいっぱい出来てました。 今年もかわいい風船、ありがとう。 2023年 07月 11日 ☆ふうせんかずら・すくすく~~2023☆ ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただいまのBGM】 ↓↓↓Today's Runkは?★1… ガジャのねーさんの 空を… 2023/07/18 06:29
  • 楽天トラベルは、国内最大級の旅行予約サイトで利用したことがある方も多いと思います。 私も楽天トラベルで予約をして旅行に行くことがあるのですが、2023年7月31日午前9時59分まで「Rakuten TravelサマーSA ... ANAマイルとiPhon… 2023/07/18 06:00
  • 大学では、前期授業の評価の時期です。私は授業によって①毎時間のミニコメントで評価②最後の授業でミニ論文を書いて評価の二つを使い分けて評価しています。しかし何よりも出席重視です。ChatGPTの登場で、文章形式の評価が難しくなっているのは事実です。ルール等の議論は進めたいですね。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾しおち… しおちゃんマン★ブログ … 2023/07/18 00:01
  • 先週の中年独身男性Aこと自分は姫路への出張帰りに名古屋の友人宅にお邪魔することにした。 名古屋駅まで迎えに来てくれた友人の車は背が高く眺めがいいものの、降りる際にはその高さが災いしてポケットからずり落ちたスマホは激しく地面に激突して前衛的な… 最後のキスは餃子のfla… 2023/07/17 23:17
  • 数日前、家の中にいたら表が暗くなって来たので、表に出て画像の写真を撮りました。さて、「この何分後に雨が降ってきたでしょうか?」   子供の頃、海水浴をしていると雷雲で空が暗くなってきました。遊びたい盛りなので、ぐずぐずしていると、家に帰り着く前に雨に降... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/07/17 21:39
  • 運用中の投資信託 現在運用中の投資信託です。私は主に米国株を中心に積立投資をしており、たまに大幅に下落などが起こった場合にスポットで購入する運用スタイルにしております。 銘柄、月の積立金額は以下にまとめています。 運用状 […] バッキーブログ 2023/07/17 20:18
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/07/17 20:00
  •   『 函 館 記 念  』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2023/07/17 19:00
  •   『 函館2歳ステークス 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2023/07/17 19:00
  • エイチームという会社を聞いたことはありますか? 普段の生活をしていると馴染みがあまりないと思われますが、株式会社エイチームは名古屋に本社があるITサービス企業です。 私はこれまで転職エージェントとして、そして採用担当者と […] The post エイチームがやばい?年収や残業&休日などの働く環境… Foglots(フォグロ… 2023/07/17 19:00
  • 目の前に100人の人がいれば100通りの「正しい!」が存在します。  みんな自分が正しいと思っているからです。  もしその100人の中の1人が自分の「正しい!」を何処までも妥協なく押し通そうとすれば最終的に何らかのチカラを行使して相手を捩じ伏せるしかなくなります。  万人が心から納得する「正しい!… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/07/17 18:59
  • 海の日のランチの様子から。 まずは生ビール あまりにも暑くて外のことはできず、家の中のことをしていたら昼に。遠くへは行きたくなくて妙蓮寺駅前商店街まで。 肴二品 生ビールのお供はタンドール焼物が二種。前回同様に私はタンドール焼物付きのカレー2種付きフルセット、家内は焼物なしのセットとした。タンドリー… MusicArena 2023/07/17 18:18
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 朝起きた瞬間から、激痛😳首の付け根から肩、背中にかけての痛み。寝違えのちょっと酷い版というところか。首が回らない💦さらに、首の上下運動ができないときた。つまり「うんうん」ができないのだ😅今日は... 素晴らしい日々~Sple… 2023/07/17 17:51
  • みなさんこんにちは✨ おかげさまで昨日の7月16日に、私は英検準一級の二次試験(面接)の受験も無事に終えることができました。 C日程という一番最後の日程だったので一次試験から少しばかり日が経ちましたが、なんとか準備を積み […] The post 子供に勉強させたい親御さんへ伝えたいこと firs… 10歳から向き合う発達障… 2023/07/17 11:07
  • こんにちわ!かつやんです! ネットアクアショップの中でも人気のcharmで販売されている 【charmおまかせブセファランドラ2株セット】 毎回charmで何か買う度に購入しています! 十中八九購入価格の1.5〜2倍以上の価値のブセが入っており、種類を集めたい方には最高です! 中身は何が入っている… たなごGo! 2023/07/17 11:00
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/07/17 07:10
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/07/17 07:05
  • みなさん、こんにちは。 この日は宍戸 ヒル ズでラウンドしてきました。 ゴルフ場に向かう途中から雨が降ってきて、前半途中ぐらいまで降ってました。 最近のラウンドは猛暑の中ばかりでしたので、久しぶりの雨でした。 そのおかげで気温はそこまであがらないのですが、湿度はMax。 猛暑と同じぐらい厳しかった… シングルプレーヤーへの道… 2023/07/17 07:00

投稿する場合はログインしてください