• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ケンタッキーさん、今回のバーガーは流石に美味しそうで期待大。 チキンフィレをバンズの代わりにするなんて、ケンタッキーにしかできないオリジナリティー。待っていたのは、そういうのです、そう言うところですケンタッキーさん。ガー […] 40代のグルメとエンタメ… 2023/04/21 15:01
  • 中国国防部の譚克非報道官は、新たに改正された「徴兵規則」には、軍の人員補充と備蓄に強力な制度的保障を提供し、統合国防と強い軍隊を建設するための 6 つの主要な革新があると述べました。 中国国内のニュースサイト 百度 新聞に掲載された記事より。 中国 徴兵制始めました 譚克非報道官によると、国務院と… 黄大仙の blog 2023/04/21 12:00
  • みなさんこんにちは✨ おかげさまで無事に中学校に入学した私の息子ですが、その早々で、早速ですが彼には既に“登校しぶり”が見られていることが現状です😳 やっぱり大変みたいです。息子はずっと完全不登校だったのですから、中学校 […] The post 完全不登校からのリハビリ登校-“想定休み”という考… 10歳から向き合う発達障… 2023/04/21 10:00
  • 外国人労働者は介護業界じゃなくオーストラリアや韓国へ出稼ぎする 外国人労働者は介護業界じゃなくオーストラリアや韓国へ出稼ぎする 特定技能実習生制度は今後無くなる 新しく生まれ変わる実習生制度 実際の技能実習生も肌で感じている為替格差 【公式】ケアマネ介護福祉士的に新しい制度ははっきり外国人労働者受… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/04/21 08:30
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/04/21 07:36
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/04/21 07:05
  • 初めてのビジネスカードに年会費が永年無料で、決算書や登記簿謄本が不要な「三井住友カードビジネスオーナーズ」がおすすめです。 ポイントサイト「モッピー」に掲載されている「三井住友カードビジネスオーナーズ」の広告を経由して発 ... ANAマイルとiPhon… 2023/04/21 06:00
  • 始発電車は珍しく混んでいて、空いている席もあったが、そこに荷物が置いてあったので、「すいません、どかしてくれますか?」と優しく言ってみたら、チッっと、舌打ちされた。大声でしゃべる高齢者、マスクなしで大きなくしゃみ、ドアの前を集団でふさいでいる高校生、最近なんだか、公衆マナーに気が向かない余裕のない人… しおちゃんマン★ブログ … 2023/04/21 00:01
  • どうも!ごーよくです! 今回は約1か月振りのYouTubeの近況報告です。これでやっと最新の動画にブログが追いつきました。 #30 タープ無し青空キャンプ #31 雨上がり後に焚火でストレス浄化キャンプ #32 幕内唐揚げキャンプ #33 薪ストーブ籠りキャンプ 最後に・・・     #30 ター… 強欲男は身をやつす 2023/04/20 21:36
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 なんだろね?えらい人って…ほんとに偉いなぁこの人って思える人もいれば、エッらそうにこのバカ!っていう人まで。。。僕はいま、期間限定のとある仕事に従事しているのだけど、そこで同じ業務をするメンバ... 素晴らしい日々~Sple… 2023/04/20 21:02
  • 第2話「縁壱零式」前回は刀鍛冶の里にやって来た炭治郎が刀鍛冶の里の人たちや恋柱の甘露寺蜜璃と出会ったりする話でした。今回はその続き!第2話では前回ラストにチラ見した霞柱の時透無一郎や小鉄くんとの絡みが見えた回だったように思いました。霞柱の無一郎は本編に出る... マヨナカアニメ日記 2023/04/20 20:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/04/20 20:00
  • まだ整体を習っていた頃「腕の良い整体師ほどあまり長生き出来ない。何故ならそれだけ多くのお客さんからたくさんの『良からぬモノ』を受けてしまうからだ」という話を聞いたことがあります。 今から考えればその『良からぬモノ』とは波動のレベルの低いあれやこれやのエネルギーのことだと思います。  それを他人と身… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/04/20 19:00
  •   『 福島牝馬ステークス 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメン… でっかちゃんだよ 2023/04/20 19:00
  •   『   読売マイラーズカップ  』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると… でっかちゃんだよ 2023/04/20 19:00
  •   『   サンケイスポーツ賞フローラステークス  』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって… でっかちゃんだよ 2023/04/20 19:00
  • 今日もテレワークで、そのランチの様子から。なお明日は計画年休のため、今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール ChatGPTがニュースに載らない日はなくなった感じだ。今度は自治体、省庁が活用を検討とのこと。流行に阿ることなく、市民・国民の目線を意識し、活用側としてのリテラシーを最大限発揮してい… MusicArena 2023/04/20 17:53
  • 九州郷土玩具ツアー2022’熊本~大分~福岡~佐賀で目当ての郷土玩具を入手してホクホク♪そしてこの日は長崎県平戸にお住まいの知人宅にお邪魔した。その方の「郷土玩具コレクション」を見せて頂いたところビックリ仰天!土鈴や土人形を中心に部屋一面に並ぶ郷土玩具の数々。眺めるだけで、ため息が出るほどの圧巻のコ… 郷土玩具の杜 2023/04/20 11:17
  • 中年女性の引きこもりが急増する社会。引きこもりの定義とは? 中年女性の引きこもりが急増する社会。引きこもりの定義とは? ひきこもりの定義とは… まだ全然決まっていない引きこもりの定義 孤独な中年女性が多い…。 引きこもりといっても生活は自立できている人も多い? ひきこもりやすい時代になっているのも… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/04/20 08:30
  • 東北では6月並みの暑さになりそうです。全国的に夏日になり、一番気温が上がるのは松本(長野)で30℃の真夏日予想です。福島や京都、佐賀では29℃まで上がるでしょう。まだ身体が暑さに慣れていない時期で、体に熱がこもりやすい The post 20日 30℃近い暑さも first appeared on… 双報のいろいろ 2023/04/20 07:49

投稿する場合はログインしてください