• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • MARU's Blog 4月 1 Picante 小樽船見坂店 2019年4月29日に妻とドライブで小樽に行ったときに食べたスープカレーです。「Picante(ピカンティ)小樽船見坂店【閉店】」(HP、Facebook、Twitter) 行った時には知らなかったのですが、どうやら翌日 Contin… MARU's Blog … 2023/04/01 19:34
  • 森羅万象すべてのものには波動エネルギーがあります。  そして、生きるということは数限りない出会いと選択の連続で成り立っています。  ということはこの世界にいる限り様々な波動エネルギーとの出会いと交流を余儀なくされるということです。  ただ、出会いと交流っていうのは一方通行ではなく相互に影響を与え合… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/04/01 19:09
  • 土曜のランチの様子から。 まずはビール この日、家内はお茶の先生のお宅へ伺う用事があり午前中に出かけて行った。ということでランチは単独行動に。 熟成醤油ラーメン+増しチャーシュー+ご飯 こちらに来るのは昨年8月以来と随分とご無沙汰だった。というのは、ここのところ京橋の支店が忙しいらしく大倉山は土日祝… MusicArena 2023/04/01 18:41
  •   『 大 阪 杯 』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったり… でっかちゃんだよ 2023/04/01 18:16
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 4月1日です。昨日が年度末でだったのに、0時という区切りを境に、途端に年度初めです。犬猫などの動物には関係の無いルールだし、年度ルールのない国の人にとっても関係が無い、そんなこと言ったら、今日が... 素晴らしい日々~Sple… 2023/04/01 12:12
  • 英国は、環太平洋パートナーシップ協定( CPTPP )加盟国の合意を得て、 CPTPP に参加することが決まり、アジア太平洋地域での影響力をさらに高めることになりました。 CPTPP には台湾と中国が参加申請していますが、英国に続くのは誰でしょうか? ドイツ国 営の国際放送事業体である徳国之声の記… 黄大仙の blog 2023/04/01 12:00
  •   今日は、「50代からでも実現できる!自分だけの夢を追いかける方法」というテーマでお話しします。 まずは、夢を叶えるためには夢を描くことが大切です。 50代からでも新しいキャリアやビジネスにチャレンジすること […] いいかんじにくらしかる 2023/04/01 11:44
  •   『  ダービー卿チャレンジトロフィー 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり… でっかちゃんだよ 2023/04/01 10:49
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/04/01 09:46
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/04/01 09:45
  •   『 大 阪 杯 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると… でっかちゃんだよ 2023/04/01 09:44
  •   『  ダービー卿チャレンジトロフィー 』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・… でっかちゃんだよ 2023/04/01 09:44
  • みなさん、こんにちは。 この日は宍戸 ヒル ズでラウンドしてきました。 春のゴルフ合宿2日間の2日目です。 前夜のお酒が少し残ってましたが、アプローチに改善の兆しがでてきました。   それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。    スコアは? ラウンド目標の達成状況は? ショットの評価は? … シングルプレーヤーへの道… 2023/04/01 07:00
  • ポイントサイトのポイ活を人気サイト「モッピー」ではじめてみませんか。 2023年4月のモッピー新規登録キャンペーンでは、新規登録後に「モッピー」のサイト内に掲載されている広告やサービスを合計5000ポイント以上の利用で、 ... ANAマイルとiPhon… 2023/04/01 06:00
  • さあ、今日から新年度。大学の講義の資料の刷新と資料提示の仕方の再考、評価の仕方の見直し等々、新しいことにチャレンジしてみたい新年度だ。ただ、具体的にどうするのか、未だ手付かず......。自分自身の体調の件で心配事があるので、なかなか仕事に集中できないことが原因。講義開始までもう少し時間があるので、… しおちゃんマン★ブログ … 2023/04/01 00:01
  • タケノコが採れる時期になってきたので、我が家の山に様子を見に行きました。すると、タケノコが顔を出していました。しかも、すでに誰かが採った跡がありました。   こうなると、何もしないで帰るわけにはいきません。(様子を見に行っただけでしたが)山の中で壊れたスコ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/31 23:01
  • 「あれ?こいつってキャンプブロガーじゃなかったけ?」と思われた方すいません、本日は我が家を牛耳っているインコ様たちの鳥かごカバーの紹介になります。 このカバーは以前「薪割り匠人」を提供下さった株式会社SEIDO様からこの度も提供頂きました!ありがとうございます。 キャンプ道具だけでなくインコカバー… 強欲男は身をやつす 2023/03/31 22:15
  •  どうも!Wingdingsです!今回は久しぶりにふざけた投稿します!(?) 内容と作るきっかけ 内容としては Wingdingsのプロフィール画像の推移 を紹介していきます。 何気に 1年間半 ぐらいやってるので結構 プロフィール画像 変わってたんですね。 まぁ、そのプロフィール画像を作成した … Wingdingsのお部… 2023/03/31 22:04
  •   [JRA]G1桜花賞2023サイン考察①※出走馬馬名由来&みんなのKEIBAゲスト&鷲見玲奈   全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪   […] 鳩胸男のサイン競馬 2023/03/31 21:56
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/03/31 20:00

投稿する場合はログインしてください