• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは✋今朝は肌寒かったですが日中は20℃前後まで気温が上がる見込みの関西です☀今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_物価高が続く世の中、マクドナルドのフライドポテト(それ以外でも)が値上がっているのは知っていたが、スマホのニュースサイトを見ている... Cook Channel… 2023/03/20 15:42
  • みなさんこんにちは✨ 早いもので、3月ももう下旬です。東京では桜が咲き、進路が決まり、今週は息子が通う小学校でも“卒業式”が執り行われる予定です。 ちなみにこの記事が公開される頃、私たちは家族で旅行に出ております。 とに […] The post 不登校と卒業式 first appeared on… 10歳から向き合う発達障… 2023/03/20 10:00
  • 岩手県紫波町の老健白鷺で虐待認定の営業停止命令で廃業確定? 岩手県紫波町の老健白鷺で虐待認定の営業停止命令で廃業確定? どこで起きた虐待の話? 岩手県紫波町の老人保健施設 2022年にも虐待で指導されていた 一年間の効力停止… 職員もリストラ確定?? 買い手が現れなければ職員はそのまま廃業とともに… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/03/20 08:30
  • 第9話「BY YOUR SIDE」なんだなんだ?!何だか街が物騒じゃないか!開始早々、クロンダイクによる爆破テロに国王の息子3人惨殺と色々と急すぎるぜΣ(´∀`;)さて、前回はフィンの孤児院が全焼する話でしたが、今回は8話の話から2週間後の話。大切なものを失ったフィンが再... マヨナカアニメ日記 2023/03/20 08:15
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/03/20 08:10
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/03/20 07:58
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/03/20 07:57
  • 東大島駅という場所がどこにあるのかご存じでしょうか。  地図上で見ると下記の場所あります。 東大島駅について知っている方も多いかもしれませんが、 実際に住むとなると 様々なことが気になります。 今回は不動産会社 […] The post 東大島の賃貸ってどう?住みやすい街?住みたくない人がいる理由… 快適な住まい選び術 2023/03/20 07:00
  • みなさん、こんにちは。 この日は東千葉でラウンドしてきました。 3月になってゴルフ日和が続いてますね。   それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。    スコアは? ラウンド目標の達成状況は? ショットの評価は? この日の反省は?次のラウンドに向けた課題は?      スコアは? この日は… シングルプレーヤーへの道… 2023/03/20 07:00
  • 入手場所:ふるさと見本市バナー↓をポチポチッとお願いします郷土玩具に興味を持ち始めたのが1992(平成4)年。「全国郷土玩具ガイド(第2巻)」を頼りに東京都内の郷土玩具収集を開始した。そんな矢先、東京ドームで「ふるさと見本市」なるものが開催された。もともと物産展というものには全く興味が無かったんだけ… 郷土玩具の杜 2023/03/20 06:00
  •   薬学部を受験しようと思うんだけど、物理と生物のどちらを選択しようか迷ってるの。 どっちを選べばいい?   Mr.T 正直、どこの薬学部に行きたいかによって変わってくるね。 国公 ... Copyright © 2023 Mr.Tの薬ドラ All Rights Reserved. Mr.Tの薬ドラ 2023/03/20 00:20
  • 日曜のランチの様子から。 まずは生ビール この日は元町商店街でお買い物。ランチはこちらでいただくことに。生ビールはここのお決まりで、拘りのハートランドなのだ。前回来たのは11月上旬だったので少し空いたが、その間、家内がガラス教室がある日のランチで時折単独で利用しているようだ。突き出しは出汁を取った後… MusicArena 2023/03/20 00:19
  • しおちゃんマンの新刊本「第2の進路指導」自分の身体の数値データは、スマートウォッチ等によりリアルタイムで把握できる時代になった。それは、歩数や心拍数、心電図、血中酸素、睡眠情報……、これらの情報に基づいた消費カロリーや運動量なども把握できる。しかしデータが多すぎて処理しきれないのが現状。さらには、デ… しおちゃんマン★ブログ … 2023/03/20 00:01
  • 中国の 習近平 国家主席 は 20 日からロシアを訪問し、ロシアの プーチン大統領 と会談します。米政府は、中国が ウクライナ のゼレンスキー大統領と 接触 するよう繰り返し求め、中国が露・ ウクライナ 戦争における「平和の使者」として自らを演出することに懸念を表明しました。一方、 国際刑事裁判所… 黄大仙の blog 2023/03/20 00:00
  •  現在我が家で咲いている白色の花です。上から順番に、ツバキ、水仙、ヒアシンス、雪柳、シンビジューム、馬酔木です。-------------------------------------------------------------いつも有難うございます。お帰りの際は この記事読んだよ~の証拠にポ… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/19 23:12
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😄💕今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_仕事から帰宅して、夕飯を何にするか全く決めていなくてご飯は少ないし冷蔵庫、冷凍室を確認してこの前ロピアで購入したトマトのカット缶もあったし今夜はミートスパゲッティにしました。... Cook Channel… 2023/03/19 22:32
  • 第11話「The Die is Cast」あれ、もしかして次回が最終回だったりしますか?てなわけで、取り急ぎ感想を書いています。今回はおそらく、次回の最終決戦に向けるまでの準備運動のように着々と事を進めていると同時に「REVENGER」が終わってしまう寂しさも感じました。さて、第... マヨナカアニメ日記 2023/03/19 22:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/03/19 20:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 同僚が、鼻息荒くお怒りのご様子😅機嫌が悪いときにする、いつもの舌打ちをしながら、ぶつぶつ文句を言っている。「なに?どうしたよ?」と聞くと、他部署のミスの尻拭いを、うちの所属長が受けたようで、今... 素晴らしい日々~Sple… 2023/03/19 19:06
  • このブログでいう 式神 とは特定の人間や集団などが何らかの霊的・呪術的な方法を用いて意図的に使役することの出来るエネルギー体全般のことを指します。  昔の 陰陽道 で言わていたような狭義のモノとは違うとお考えください。 他に適当な言葉が見つからないので『人間の側が何らかの手段で使いこなそうとするエ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/03/19 19:00

投稿する場合はログインしてください