• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 朝起きて一番最初に客観的な相場(数字)を見るのが良い。 ニュースや、コメントでは人の意見とかノイズが混ざってしまう。 高橋ダン氏の動画を見ていて「なるほど」と思ったので、朝最初に数字を見ています。 データはGoogleスプレッドシートのGOOGLEFINANCE関数で取得しています。 朝起き抜けで見… CloudSE 2023/01/11 12:42
  • こんにちは!かつやんです! この記事ではタナゴと相性抜群のボックスメイトを10種紹介します! ボックスメイトとは言い換えると『混泳生体』の事です。 例えばタナゴだけで飼育していると流木についた水カビや水槽壁面の苔、底面にたまった残餌等は全て自分の手作業で掃除をする事になります。 ボックスメイトを入… たなごGo! 2023/01/11 11:00
  • みなさんこんにちは✨ 今日は私の息子の食事について、最近の様子を記録します。 小学6年生のGW明けに不登校を選択し、それ以来、全く登校しなくなった我が家の息子は結局のところ塾も習い事も全て投げ出すように辞めてしまって(← […] The post 不登校の息子の昼食 first appeared … 10歳から向き合う発達障… 2023/01/11 10:00
  • でっかちゃんだよ 2023/01/11 08:00
  • でっかちゃんだよ 2023/01/11 07:54
  • 別所温泉北向観音にお参りに8日に行きました。 そこで気になることが、自分が今年は「八方塞がり」に当たるとか。 八方塞がりとは、九星占いで、自分の生まれ年の星が方位盤の中央に位置している状態をいいます。吉凶が激しく、一度悪 The post 八方塞り first appeared on 双報のいろい… 双報のいろいろ 2023/01/11 07:38
  • 入手場所:鎌倉宮神奈川県鎌倉市二階堂154TEL:0467-22-0318バナー↓をポチポチッとお願いします郷土玩具を求めて鎌倉にやって来た。鎌倉は神社仏閣から授与される郷土玩具(御守り)の宝庫。最初に訪れたのが鎌倉宮(かまくらぐう)。巨大な絵馬に描かれた板獅子がでむかえてくれた。鎌倉宮は明治2年(… 郷土玩具の杜 2023/01/11 06:44
  • 隙間時間に出前館で配達員の仕事をしてみたいと思ったことはありませんか。 フードデリバリー業界大手の「出前館(Demaecan)」で配達の仕事を考えているのでしたら、公式サイトからではなくポイントサイト「モッピー」経由で申 ... ANAマイルとiPhon… 2023/01/11 06:00
  • 明日、担当していた1年C組のまとめの会を開く予定。一週間に一回の授業とはいえ、一年間担当した学生たちと、今年度のまとめの会として、集団あそびや、班からのスタンツ等、実際に小学生になって体験します。本大学で、初めて年間を通して対面で担当した20名の学生たち。そんな学生たちにメッセージ。-----↓ここ… しおちゃんマン★ブログ … 2023/01/11 00:01
  • 話をしていたら、スダチが欲しいという人がいました。「秋の頃売っているのは緑色ですが熟して黄色になったものでもいいですか?熟している方がまろやかな味でおいしいですよ。」と言うと、「喜んでいただきます。」とのことでした。   そこで畑に行き、残っていたスダ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/01/10 22:59
  • 火曜のランチョンの様子から。 今週のメニューボード 年が明けて最初の出勤日が火曜ということで、いきなりランチョン。昨年末最後のアロハはなぜか超混雑していてオーダー品が出ないという異変に見舞われた。今日は店への到着時には客が殆どおらず楽々と座れた。店長は年末の沙汰を深く詫びたが、気にしないようにと伝え… MusicArena 2023/01/10 21:32
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 分かってくれない   分かってくれない|汐かほり|note いろんな世界のモジャモジャをこの唄に作詩作曲 汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:今日のブロ… オムPのブログ 2023/01/10 20:17
  • でっかちゃんだよ 2023/01/10 20:00
  • でっかちゃんだよ 2023/01/10 19:33
  • 2020年5月に ライブドアブログ   ( 『クリアー整体ヒーリング』です )  から はてなブログ に引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。 向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。  … 『クリアー整体ヒーリング… 2023/01/10 19:00
  • 2005年にスタートした MUJI Labo (ムジラボ) その後リニューアルなどもあり現在に至ります。 令和5年 2023年 新年を迎え 無印良品のMUJI Labo (ムジラボ)から2023春夏 新商品が発表されました。 Read more » 好きな事ブログ 2023/01/10 18:37
  • 過去と他人は変えられない。あなたが変えられるのは自分自身と未来だって、そんなの分かり切っているよ!!プンプンというあなたへ今回はお届け投稿です。相変わらずご相談をいただきます「私、変わりたいけど変われない」「自分なんて変・・・ 投稿 変えられるものと変えられないもの。変わって欲しいことと、変わって… 自分で全て決める「ストレ… 2023/01/10 15:08
  • 人気ブログランキングみなさんこんにちは。新年第1回目の開催はリンドロ139回目。遊びに来て下さってありがとうございました✨️あ、やべ。ツリー出したままだった…🎄.*1月6日(金)と13日(金)は新春ドレアDay‼️お正月にちなんで和装でもよし、門松ドレアでもよし、... リンドロブログ 2023/01/10 14:17
  • こんにちわ!かつやんです! ネットアクアショップの中でも人気のcharmで販売されている 【charmおまかせブセファランドラ2株セット】 毎回charmで何か買う度に購入しています! 既に何度も購入してますが、どれもお得な結果になっているので今年の運試しに購入してみました! そして、僕のブログを… たなごGo! 2023/01/10 11:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 他人を羨むの程度を超えて嫉妬している自分、とても嫌な気分だ。「嫉妬」って、そのまんま劣等感だよな…自分にはそれができないって、そう決めているからこその劣等感であって、同時に、自らを「力のない存... 素晴らしい日々~Sple… 2023/01/10 10:08

投稿する場合はログインしてください