• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 人気ブログランキングこんにちは。リンドロ193回目の開催遊びに来てくださってありがとうございました😉最近質問された事。のりさんを魔法に例えるならどれですか?インペリオ(服従の呪文)クルーシオ(はりつけの呪文)アバダケダブラ(死の呪い)そういうイメージを持... リンドロブログ 2024/01/23 17:06
  • おはようございます。LOVE ( LOVELOG 2024/01/23 08:53
  • 住宅のリフォームや外壁メンテナンスは、快適な生活環境を確保するために欠かせないものです。しかし、計画的で慎重なアプローチが求められます。本記事では、リフォーム成功のポイントに焦点を当て、予算の工夫から ... The post リフォーム成功のポイント: 予算工夫から注意すべきポイントまで fir… スロットパパさんのお役立… 2024/01/23 08:40
  • グループLINEに排泄中の画像載せたゆたか福祉苑の男性職員に処罰は? グループLINEに排泄中の画像載せたゆたか福祉苑の男性職員に処罰は? グループLINEに排泄中の利用者さんを写真撮って乗せた 処罰は内緒… 虐待等と認定しなかった…? 業務のために撮影した? 黒い力が働いた? いずれにしろ内部告… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2024/01/23 08:30
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/01/23 08:00
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/23 07:05
  • 全国チェーンシリーズ。この日は学芸大学で新年会。前から行きたいと思っていた店を予約して貰った。バナー↓をポチポチッとお願いします■養老乃瀧 学芸大学店1956年に横浜に第一号店を開店した養老乃瀧。その後、“日本初の居酒屋チェーン”として全国に展開していった。いわば全国チェーン居酒屋の元祖といった存在… 笑い豚2 2024/01/23 06:34
  • ネット証券大手「SBI証券」が、新規口座開設でお得なキャンペーンを実施しています。 ポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載されている「SBI証券」の広告を経由して新規口座開設と自動振替が完了すると、モッピーからポイン ... ANAマイルとiPhon… 2024/01/23 06:00
  • 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。 令和6年度の次期介護報酬改定に向けて、令和6年1月22日に開催された社会保障審議会・介護給付費分科会において、新単位数などの諮問が行われました。 訪問看護の療法士の単位に […] 考え過ぎない理学療法士の… 2024/01/23 04:10
  • 横浜の動く 実物大ガンダム 。ようやく昨年末に見に行くことができました。 この横浜 ガンダム は公開期間が決まっていて今年の3/31までなんだとか。この情報をキャッチしてからは必ず年末に行こうと決めていたわけです。見ず終いなんて ガンダム 好きとしては悲しいですからね。常設だろうからいずれそのうち… 積みプラ戦記(brief… 2024/01/23 01:13
  • 今晩は。LOVE ( LOVELOG 2024/01/23 00:08
  • 何でもかんでも自分が背負ってしまうことにストレスを感じることがある。仲間であるのに、ちっとも動いてくれない仲間に不信感を持ってしまうこともある。仲間が動いてくれないのは自分のやり方が悪いことは理解している。自分を責めることなく、仲間を信じて共同するにはどうしたらいいのだろうか。そんな話を、徹底的に飲… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/23 00:01
  • MARU's Blog 1月 22 令和6年度春季情報処理技術者試験申込 申込開始時期となりました。 懲りずに今回の受験も、ネットワークスペシャリストです。免除も切れたので、午前Ⅰ試験から受験となります。 ◆申込 IPA情報処理推進機構の試験情報ページの申込受付ページ※申込みには利用者ID(マ C… MARU's Blog … 2024/01/22 22:57
  • YouTubeに動画をあげました😀 1月19日でうちのミニうさぎのこはくが8歳の誕生日を迎えることができました🐰 良かったら見ていただけると嬉しいです🙇 youtu.be ショート動画はこちらです🙇 youtube.com 2023年は病院にかかることなく元気一杯に過ごしてくれました。今年も元気よく… こはおじさんの色々日記 2024/01/22 22:45
  • 月曜ランチの様子から。 今週のメニューボード 相変わらず寒いが、日中は少し陽射しがあってまだましな感じもした。明日から今シーズン最強寒波とも言われているのでまだまだ厳しそうだ。そんななか、例によってペデストリアンデッキを渡り大崎ブライトコア1階のアロハまで。今週のウィークリーは名物ビッグ・チキンカツ… MusicArena 2024/01/22 22:19
  • 自分の立場、与えられた立場、「立場」は大事です。その「立場」をしっかり理解する必要があります。   その「立場」を悪用してはいけません。「立場」に恥ずかしくないような振る舞いをしなければなりません。むしろ誇りに思えるよう、正しく振る舞うことが期待されて... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/22 20:54
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/22 20:00
  • 波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。  波動のレベルというのは誰かの『正しさ』を表す バロメータ ーではありませ… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/22 19:00
  •   『 東海テレビ杯東海ステークス 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって… でっかちゃんだよ 2024/01/22 19:00
  •   『    ア メ リ カ J C C  』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事… でっかちゃんだよ 2024/01/22 19:00

投稿する場合はログインしてください