• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/04/08 15:53
    初めまして。

    愛知県に住む40代後半の主婦です。
    4つ年下の旦那さんとイヌと暮らしてます。

    メンタルの病気や身体的な病気もありますが、なんとか前向きに過ごしてます。
    (詳しい病名はプロフィールに書いてます)

    現在は、ダイエットと健康になるためにフィットネスクラブに通ってます。

    http://ameblo.jp/toto0901/
  • 2017/04/08 22:48
    はじめまして。
    健康や美容に関するネタを紹介しています。

    http://genkido.blog.jp/

    よろしくおねがいします。
  • 110DMTV
    2017/04/11 15:26
    本日の無料マンガ情報!

    =======================================
    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
    =======================================

    ヴィラネス 真伝・寛永御前試合
    キーマン
    トモグイ
    流れ星に願うほど僕らは素直じゃない
    ママレード・ボーイ little
    ヤンキークエスト
    煉獄に笑う

    =======================================
    △▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
    =======================================

    が無料で読めるまとめ記事を追加しました。

    漫画に興味ある方は是非!
    http://d-mtv.seesaa.net/
  • 2017/04/15 17:47
    初めまして。いろんな豆知識を載せています。
    国家資格を持つ医師・理学療法士が書く、医学に基づいたBlogです。
    肩こり・腰痛・姿勢・歩き方・骨盤の歪み...臨床現場で働いていた人間が書くので、それなりに信頼感はあるはずです。
    よろしくお願いいたします。

    http://jp-hc.com/blog
  • 2017/05/05 07:15
    初めまして。サプリメントアドバイザー@hiroと申します。
    今回の記事を紹介いたします。

    【エクオール】大豆イソフラボン由来の成熟女性の味方
    https://goo.gl/qTFyYr


    「大豆」は女性の強い味方とも言われております。これは、大豆には女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをする成分が含まれているからです。

    従来、このエストロゲンに似た働きをしているのは「大豆イソフラボン」だと言われてきましたが、最近、そのパワーの源が「エクオール」という成分だということが分かってきました。

    エクオールは、大豆イソフラボンのひとつ、「ダイゼイン」という成分がお腹のなかで腸内細菌と反応して産まれる成分で、女性の健康に役立つ様々な働きをしていたのです。

    ところが…
  • 113Syu
    2017/05/07 04:25
    クリックで拡大
    はじめて投稿します。
    よろしくお願いいたします。

    サークル『がん治療|希望への道』を先日立ち上げました。

    ブログでは『がんを治す |  再発・転移、末期がん、 余命宣告、をされた方へ』(末期がんからの脱出)を立ち上げています。 http://ameblo.jp/syu3166/

    『再発・転移・末期がん』そして余命宣告
    外科手術・抗がん剤治療・放射線治療での標準治療の限界
    西洋医療の限界、そして光と影

    敵(がん)を知って己を知る
    そこからが、がん治療の出発点

    死ぬ定めであったが、死から蘇り細胞分裂を繰り返す、永遠の命を与えられた、ゾンビと言える「がん」

    ゾンビと言える、がんに立ち向かう

    敵の弱点、己の弱点を知る

    そして、闘い抜き勝利をおさめる戦術を見出して行きます。
  • 2017/05/08 08:22
    大阪市でいろんな症状に応じた眼鏡を作って販売しています。何処で作っても目に眼鏡がシックリ来ない、目が重い、目の奥が痛い、肩こりが酷い、30分としてPC作業を続けられない・・・など斜視が原因する場合が多く、色んな角度から対応しています。

    カイロプラティクスの有名な先生からもお勧めいただいています。

    お薬が必要なくなったケース
    いろんな病気に悩み目から来るこのようなストレスを改善し甲状腺ホルモン異常=パセドウ氏病のお薬が必要なくなった事例。

    8歳の子供の頭痛改善。内科や眼科を受信されてたのですが
    ・・・よく知られている「目に合わない眼鏡は頭が痛くなる」の逆、言い換えると斜視が原因し、矯正後服用していた頭痛薬が必要なくなったケースとか、いろんなドラマがあります。

    誤った理解
    大人「乱視」の改善で来られた場合。斜視と混同されている場合が多い。斜視も乱視も物がぼやけて見える症状が有り。簡単な乱視なら程度の技術知識があれば解決に至りやすいが、斜視レベルに成ると対応できる眼鏡店や眼科など事情が大きく変わってきます。https://megane-hoshino.com/2017/05/06/are-you-%E4%B9%B1%E8%A6%96%EF%BC%9F/

    いろんな事例を載せていますのでお時間があれば小生のサイトご覧下さい。
    https://megane-hoshino.com/

    少し長くなりましたが、ご挨拶とさせてただきます。
  • 2017/05/23 21:48
    はじめまして、46歳でLDLコレステロール値166のサトちゃんです。
    たまにブログでLDL対策系記事を書いてます。。これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
    サトちゃん
  • 2017/05/24 11:13
    初めまして、デパスさんじょう と申します。m( _ _)m

    薬飲んでるので、文章が変かも知れない事を、あらかじめ書いておきます。
    自分はてんかん持ち?です。それ以外にも精神疾患もあります。
    自分のHPでも、プロフィールに書いてるのですが、
    健常者が見たら、多分引くなっと思う人生を歩んできました。
    それでも、「もっちょっと生きてみようかな」っと思ってます。
    以前ブログをしていたんですが、退院したらブログを再開しようと思って
    リハの先生 理学療法士 作業療法士 看護師に約束しました。
    必ず!歩けるように頑張ります。そして、歩けるようになったらブログを再開し、
    てんかん 骨折 ADL 疼痛っと言う貴重な体験をした事を、記事にしたいです。
    そう約束しました。骨折の後遺症で痛みと毎日戦ってます。
    朝は必ず 激痛から始まります。本当にたまらない痛みです。
    今、このコメントをコルセットを着けながら、書いています。
    痛み止めも、うつの薬も、眠剤も、頓服も、飲みました。
    少しでも自分の事を、理解してもらいたい、そう思い、このサークルに参加しました。

    www17.plala.or.jp/Depas
  • 2017/06/12 16:04
  • 2017/06/15 16:39
  • 2017/06/16 01:26
    はじめまして。
    大阪で会社員をしております。
    デスクワークでお腹が出てきましたので、このサークルを見て
    健康のために何かできればと思っています。
    基本見る専ですがよろしくお願いします。

    http://fanblogs.jp/shunnawadai/
  • 2017/06/22 08:02
    はじめまして。
    医療事務の事を中心に、医療のこと、日常生活や自分の考え方を書いています。よろしくお願いします。

    http://ijiblog.hatenablog.com/
  • 2017/06/28 22:16
    福岡に住んでる24歳フリーターです。身長が192cmあるせいか、あだ名が「でっかちゃん」って呼ばれてます(笑)趣味の競馬・麻雀・パチンコ・パチスロなどを中心に、日々の生活を綴っていきます。

    ブログ⇒http://ameblo.jp/yl120501/

    Twitter⇒https://twitter.com/yl0501
  • 2017/07/06 23:17
  • 2017/07/21 11:40
    はじめまして!
    ブログ始めたばかりで、全く使いこなせていないたまちゃんです。
    ダイエットや健康食品など紹介してます。
    http://fanblogs.jp/akebosi0709k/
    よろしくお願い致します🎵😊
  • 2017/07/29 15:47
  • 2017/07/31 17:03
  • 127ken
    2017/08/06 00:18
    クリックで拡大
    はじめまして.10年以上,理学療法士として病院勤務する傍ら,週末はアスレティックトレーナーとして選手のサポートを行っております.

    毎回のように患者さんや選手が質問してきますので,
    それならばと思い,質問された内容はブログに残すようにしています.

    http://conditioning-mito.info/

    一般の方に読んで頂けるように配慮していますが,
    最新の論文を読んで夜な夜な興奮するという趣味があり,
    内容が学術的な小難しい文章になるときがあります.気を付けたいところです.

    最後にはなりますが,どうぞ宜しくお願い致します.

掲示板へ投稿する場合はログインしてください